<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 唯一のお出かけ

2015.01.06 Tue



どんより~
DSCN6570.jpg


「小夏ちゃん笑ってー」




周りの人たちが笑ってまちゅよ
DSCN6566.jpg







本日は、お正月の小夏家唯一のお出かけの記事でちゅ
DSCN6569.jpg







元日、小夏地方はお屋根にうっすら雪が積もりまちた

町のほうはめったに積もらないでちゅ



でもちょっとお山のほうへ行くと
DSCN6573.jpg






ちょっとだけ雪国っぽくなるんでちゅ

DSCN6572.jpg







お山の上の神社に初もうでに行きまちゅ
DSCN6575.jpg







まだ中腹なのにこんなに積もってまちゅ
DSCN6576.jpg







「小夏ちゃんめしあがれ~」
DSCN6578.jpg







ちべて~
DSCN6579.jpg







ワタチとマミーが遊んでる間 パピーは・・
DSCN6581.jpg







一生懸命タイヤチェーン巻いてまちた
15010501.jpg


つづく





ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






COMMENT



雪国に住んでいるので、チェーンを巻く様子がとても新鮮です😊
運転気をつけてくださいねー(^人^)

雪も積もってますね✨
小夏ちゃんが半分埋まってますー♬
このままてっぺんまで行ったら、
小夏ちゃん全部埋まっちゃうくらい
積もってそうですね(o^^o)
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは♪

雪がすごいですね~。中腹くらいでこんなに積もってるとは…。
大吉地方は、こんなに降ったことないから、あの雪の中をザクザク歩いてみた~い!
大吉にも歩かせてみたいな~(笑)
小夏ちゃん、楽しかったかな?
パピーさんは、タイヤのチェーン巻き大変でしたよね(笑)
小夏ちゃんと遊びたかっただろうにね…♪(笑)
こんにちは♪
パピーは昨日から、仕事始めでした!体が「キツイ~」って、言ってましたよ(笑)小夏はパピーと遊べて、嬉しかったようです!

山の上の神社に、行ったのですが...途中凄い雪で...チェーンを巻きました!スタッドレスタイヤなのですが...やっぱりパピーは雪に慣れてないので...(笑)雪国の人が見たら、こんな雪ぐらいで、って思いますよね(笑)待ってる間に、マミーは小夏と雪合戦してました!楽しかったぁ~♪
こんにちは♪
こんなに雪が積もっていても、あまり寒くもなく、気持ち良かったです!小夏が住んでる所も、うっすら位しか雪は積もりませんね!

ワンコって、雪が大好きみたいで...小夏は大喜びでした!大吉くんも走りまくると思いますよ(笑)

パピーは10年ぶりのチェーン巻きでした(笑)
小夏ちゃん、こんばんは(*^ー^)ノ♪

小夏ちゃん、顔顔(笑)どんよりし過ぎだよ。後ろに写ってる2つの高い塔?は何(・_・?)竹?
さらふわな雪なのかな?まちゃき地方は、重くて硬い雪だったよ( TДT)また、雪が降るみたいだし、まちゃきもどんよりだよ(T-T)
パピーさん、チェーン取り付け頑張ってください。
大きい塔に見えるでちゅね。
これは、門松でちゅよ。ワタチがどんよりなのは、この被り物でちゅ。みんなに笑われて...マミーのせいでちゅ。いい加減にしてほしいでちゅ。ここの雪は、さらさらでちたよ。
こんばんは。

ごめん、小夏ちゃん、爆笑してしまった!
きゃはは、もう、かんべんして~
こんにちは♪
小夏の顔どんよりと、ブサイクでしょ(笑)みんなに笑われて...怒ってます(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2198-2eb316b2

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア