<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 白雪姫 (現代版)

2015.01.13 Tue



配役

お姫様     小夏

七人の小人   小夏劇団の皆さん

意地悪な王妃  マミー (愛情出演)







では始まりです



昔々あるところにおじいさんと、おばあさんが・・

DSCN6643.jpg







それは日本昔話のはじめじゃないでちゅかー
DSCN6640.jpg

あ・・


昔ある国に意地悪な王妃と、とってもきれいなお姫様がいました




「鏡よ鏡、この世で一番美しいのは誰?」王妃が尋ねると



DSCN6638.jpg

「それは小夏姫です」と鏡は答えました




へへへ 当然でちゅ~
DSCN6639.jpg


おこった王妃は・・



その辺は端折っていいでちゅ

早くリンゴのくだりに行ってくだちゃい

DSCN6642.jpg


えー

怒った王妃は行商に変装して毒りんごを食べさせようとしました




「さあこの最高級のリンゴを召し上がれ」
DSCN6618.jpg







おいしそうでちゅね
DSCN6619.jpg







いただきまちゅ
DSCN6621.jpg







うっ!!
DSCN6622.jpg







毒りんごを食べた小夏姫は死んでしまいました
DSCN6623.jpg







・・・・・
DSCN6625.jpg







七人の小人さんの出番でちゅよ
DSCN6624.jpg







あー小夏姫が死んでるよ~
DSCN6626.jpg







えーん、えーん どうしよう

そうだ、王子様を呼ばないと


・・・・・・・
DSCN6644.jpg







あ・・・

王子様役決めてなかった・・
DSCN6647.jpg

ミッキーがいいんじゃない





僕にはミニーがいるから駄目だよ
DSCN6645.jpg








じゃあ、パピーさんに頼もうよ
DSCN6648.jpg







そうねいつも姫にチューしようって迫ってるから
DSCN6646.jpg







え、パピーが王子でちゅか
DSCN6649.jpg







ち、ちょっと待ってくだちゃい
DSCN6652.jpg







ワタチは大丈夫
DSCN6651.jpg








自力で生き返ったでちゅ
DSCN6650.jpg







ワタチは自立したお姫様でちゅよー
DSCN6654.jpg






これからの時代、王子様に頼ってばかりじゃ生きていけないでちゅからね
DSCN6655.jpg



おしまい





みなさーん、楽しんでいただけましたかー
DSCN6627.jpg






次回は、『ヘンデルとグレーテル』の予定でちゅよー
DSCN6628.jpg


「あ、お菓子の家ね・・・・」



ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





COMMENT



こな‥白雪姫、自分の顔と同じくらいの大きさのりんご1個貰えるなんて良いなぁ😍
まさかの王子様不在の、自力よみがえり(笑)
現代のお姫様は強いですね✨✨✨
次回作も楽しみにしています❤️
お菓子の家、どんなのが出てくるのでしょう♬
楽しみ〜✨✨✨
よっ! 待ってました! 団長!\(^-^)/
さすが主役、演技のキレ! お見事です。

そうですよね~♪今の時代 女が強くなくっちゃ 日本はダメになりますよ!(^_^)v
温室で 育った王子はダメダメ~!(笑)

次回作 「ヘンデルとグレーテル」も 楽しみにしていますよ~♪(^w^)
お姫ー!かわいい(^v^)
小夏ちゃんにメロメロですよー表情豊かで、楽しかったです☆
オチも完ぺきでした。マミーさんさすがです(*^_^*)
次回も期待してます。
お姉ちゃんが帰ったらまたみよーっと♡
こんにちは♪
このお姫様(小夏)は、ひとりでも生きていけそうですね(笑)後でリンゴをぱくぱく食べてましたよ!白雪姫と言う素敵な、お話しなのに...(笑)
こんにちは♪
小夏らしい、公演になったでしょ(笑)やっぱり白雪姫は、小夏には無理だった~~(笑)変に貫禄ありすぎ~。次回また見てね♪
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

小夏劇団の白雪姫、大爆笑しながら見ましたよ~!(笑)
小夏ちゃんらしい白雪姫でした~~♪
ぶっつけ本番で、劇委員に指示を飛ばしなから(笑)演じる主役の小夏ちゃん、すばらしぃ~い!(笑)
あ~楽しかった♪
次回の公演も楽しみに待ってるよぉ~!!
こんにちは♪
弱々しい白雪姫には、見えませんね!小夏は、修行が足りませんね~。お姉ちゃん、このネタどうだったぁ~♪次回も懲りずにやりますよ(笑)また、見てね♪
こんにちは♪
面白かったですか~。マミーも小夏も調子にのりますよ~(笑)次回も頑張るよ~♪
とても面白かったです。ずっと火曜日を楽しみにしていました。小夏ちゃん最高😊😊🎉🎉
コメントありがとうございます!
楽しみに、してくれてたんですね!嬉しいです♪がっかりさせなかったでしょうか(笑)また、次回見て下さいね♪
パピー残念!パピーのチューで目覚めてほしかったな~(笑)
小夏劇団は食べるものがついてくるのしかやらないのでしょうね(^_^;)
あ~面白かった!(^.^)
こんばんは♪
楽しんで、もらえましたか~。そうですね、小夏は食べる事しか考えてないので...(笑)次回も、楽しんで下さいね♪うまく出来るかなぁ~(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2203-e86407d2

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア