<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 2015ねん初撮影会でちゅ

2015.01.19 Mon



2015年1回目の撮影会は 山口県下関市のペッツパークでちゅ
DSCN0344.jpg







「あの~小夏ちゃんですか?」
15011803.png







はいワタチが小夏でちゅよ
15011805.png







何と小夏ブログの読者さんに声をかけていただきまちたよー
15011804.png







これはサービスしとかないとでちゅ

ワタチのお写真を待ち受けにしてくれてるということで

フードをかぶって写真とってもらいまちた

RSCN6751.jpg

魔除けにはなりまちゅかね~





パピーはワタチの芸を見てもらおうと一生懸命でちたけど・・

完全に空回りしてまちた

15011801.png







お店の中ではなちゃんとツーショット
RSCN0336.jpg







ご褒美はしっかりともらいまちた
DSCN0338.jpg






お友達の撮影風景
DSCN6747.jpg







   「ふぅ~疲れた」        「小夏ちゃんも頑張って」
DSCN0343.jpg







がんばりまちたよ~
RSCN6752.jpg







マミー抽選会やってまちゅよ

さっきお買い物してたでちゅよね

DSCN0341.jpg








「バンダナしか買って内から1回ね」」

「これで2015年占えるわね~」
DSCN0340.jpg







「はいラップ」
DSCN0339.jpg







なんでワンコ用品じゃないでちゅか・・
15011802.png







今回柴ワンコがあまりいなかったから寂しかったでちゅ

山口県は遠かったでちゅかね~

DSCN6750.jpg






ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






COMMENT



小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは♪

撮影会は山口県の下関だったんですね(笑) 大吉連れて生きたかった~!

小夏ちゃん、やっぱりピンクのアウターが似合ってる!!かわいいよぉ~♪
さすがアイドル小夏ちゃん♪あ、女優、小夏もスゴイ!
ペットショップ店員も店長さん並み?
いろんな顔を持つ小夏ちゃん、最高~っ!!
大吉も見習ってほしいです♪(笑)
遠征お疲れ様でした♬
小夏ちゃんの画像を待ち受けにすると、
魔除けになるんですかー??
試してみようかな💕
撮影会に行かれたのですね。
チョコは午後に参加しました。残念v-409
暖かくなったら、九州の撮影会にも行こうと思っています
こんばんは♪
ここに来るのは、2回目です!ここのお店は、ワンコ用品が沢山あって、安いんです(笑)なのでバンダナを買いましたよ!

大吉くんの所から下関は、まだまだ遠いですよね!もうちょっと、近いとね~(涙)
こんばんは♪
初めてお会いした読者さんで、「待ち受けしてます」って、言われて、嬉しい思いをしました♪

あさみんさん、魔除けになりますよ~(笑)
こんばんは♪
え~っ、午後から来られたんですね~。今回お友達が、少なくて寂しかったんです!もう少し時間をつぶせば、良かったですね!チョコちゃんに会えなくて、残念です(涙)今度は福岡で会えるといいなぁ~♪
小夏ちゃん、やっぱり可愛いわ♡ 

何着ても似合うし、ポーズも決まってるし、僕の目に狂いはなかった。

ところで、爺が、小夏ちゃんに聞いてくれって。
1枚目の写真の小夏ちゃんの後ろに居る女の人、知り合い?
知り合いだったら紹介してって!
こんにちはでちゅ。
今日は、お天気がいいでちゅね♪

生足出してる人でちゅか~。ワタチの知らない人でちゅ。ダボ爺さんの好みの人でちゅか♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2211-4e420130

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア