<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ワ・タ・チ・ニ・ホ・ン・ゴ・ワ・カ・ラ・ナ・イ

2015.02.03 Tue




ちょっとマミー話が違うじゃないでちゅか

あそこに連れて行ってくれるんじゃなかったんでちゅか

DSCN6896.jpg

「あーごめんね~」

「2月3日の節分ネタ考えるの忘れてたのよ~~」






皆さんは無理なネタ作りはやめまちょうね
DSCN6895.jpg


ついでにパピーがお買い物でちゅ





「小夏~歯磨きこれでいいか?」
DSCN6889.jpg


「これでいいか聞いてるんだよ」




ワ・タ・チ・ニ・ホ・ン・ゴ・ワ・カ・ラ・ナ・イ
DSCN6890.jpg


「こらこら」




歯磨きなんて何でもいいでちゅよ

食べるもんじゃないでちゅから
DSCN6891.jpg

「え~気に行ったものがいいだろ~」

「せっかく高いお金出すんだから」




え・まさか・・・・・
DSCN6892.jpg







やっぱりワタチのカードでお支払でちゅか
RSCN6897.jpg





ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








COMMENT



小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

あらま、小夏ちゃん、日本語がわからなく成っちゃったんだ…(笑)
それは大変だぁ~(笑)
やっぱり、歯磨きは嫌いなのかな?
それとも、オヤツが良かったのかな?
大吉は、どうしても歯磨きをさせてくれないんです…。(涙)歯磨き大事なのにね~。
小夏ちゃん、大吉に教育的指導をお願いしまぁ~す!(笑)
こんにちは~
うちのなっちゃんは歯みがき教育中で、まだまだ嫌がってます(^^ゞ
歯みがきガムで歯みがきしつつ、少しずつ歯を触るようにしています。
カードタッチが可愛いですね(笑)
小夏ちゃん、マミーさん、こんにちは^o^
小夏ちゃんは何を着ても(かぶっても?)似合うわ~
(*^▽^*)
自分で歯磨き粉買ってえらい!!(笑)
うちのあずきは歯磨きさせてくれないです。。。
こんにちは♪
ワンコの歯磨きは、大変ですよね!パピーが歯磨き担当なんですが...嫌がる小夏をなだめながらやってますよ(笑)でも奥歯が上手く磨けないので...苦戦しています!!
こんにちは♪
そうですね~歯磨きは、嫌がりますよね!なっちゃんは、まだ小さいから少しずつ、慣れていくといいですね♪歯磨きガムも効果ありますもんね!!
こんにちは♪
小夏も歯磨き嫌いですよ~!おやつじゃなくて、歯みがき粉だったので、ご機嫌ななめです(笑)あずきちゃん、歯磨き楽しいよ~頑張って~(笑)
小夏ちゃん、こんばんわ!

やっぱり歯磨き嫌ですか?
うちのぽこも、本格的に始めようかと思いつつ
なかなか上手く行かず、、、
て言うか、ついついグリニーズあげて満足しちゃってます
私も頑張らなきゃ!

それにしても、小夏ちゃんの体育会系ジャージ
似合いますね!
大好きです❤
こんばんは♪
ぽこちゃんは、グリニーズ派なんですね!小夏はグリニーズ、あげた事がないんです!!効果ありますか~?

ワンコも人間と一緒で、健康管理が大変ですよね(笑)小夏はシニアなので、尚更です!!ちなみに、このジャージは小夏のお気に入りです(笑)
偶然ですが、小夏ちゃんとぽこは
ちょうど6ヶ月違いなんですよ
ぽこの誕生日は、2005年11月26日です
またまた、こんばんは♪
小夏は今年の5月で、9歳になります!ぽこちゃんと一緒なんですね♪2ワンコとも元気で長生きしてほしいですね!!やっぱり以前と比べると、スタミナ切れが早いですよ(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2229-ecfa598d

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア