<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup マミーもう限界でちゅよ

2015.02.09 Mon





マミー もう限界でちゅよ
DSCN6953.jpg






このリードさんたち
DSCN6954.jpg






もう何年使ってるでちゅか
DSCN6955.jpg






ほら、端のほうなんてほつれちゃってまちゅから
DSCN6959.jpg

「でもね~小さい頃からお世話になってた『犬の散歩道』さんがお休みしてるから」

「ハーネスもリードもお気に入りだったんだけどね~」

「ほかを探してるけど、なかなか気に入ったものがないのよね~」



そうでちゅね~  お休みになってずいぶん経ちまちゅからね
DSCN6960.jpg






あきらめて、ちょっと妥協してみてもいいんじゃないでちゅか
DSCN6975.jpg






「ふふふ、実はもうちゃんと用意してるのよ~」
DSCN6961.jpg






なんだちゃんと用意してあるんでちゅね

ちょっと気に入らなくてもボロボロよりはいいんじゃ・・

DSCN6962.jpg

ん?? ちょっと待ってくだちゃいよ




この長さ、このナスカン、この仕上げ・・・
DSCN6965.jpg






マミー これは!!
DSCN6964.jpg






『犬の散歩道』さんのリードじゃないでちゅかー
DSCN6963.jpg





「やっと再開しったって、メールが入ってたのよ~」

DSCN6968.jpg


「速攻、限定色を注文しちゃったわよー」



「カラーもお揃いだよ~」
DSCN6970.jpg






これで、ワタチのシニアライフも安心でちゅね
DSCN6973.jpg






健太店長よろしくお願いしまちゅよ
DSCN6974.jpg


『犬の散歩道』
  ↓  ↓
http://inunosanpo.shop-pro.jp/






ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







COMMENT



小夏チャン、マミーさんこんにちは~🎶
小夏チャンの可愛いリードは犬の散歩道というお店のものだったんですね😄
お店見てきました!可愛いのが沢山ですね~
欲しくなる~
小夏チャン、セールス上手⤴😉
なみチャンのおすすめは「ごるれおはうす」というSHOPです~
ショルダーリードが便利ですよ♪
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは♪

小夏ちゃん良いリード買ってもらえてよかったね♪
色も小夏ちゃんに良く似合ってるよ!
犬の散歩道…私も今度は、そこで購入しようかなぁ♪(笑)

大吉が使っているのは、トト&パルです。こちらも、しっかり丈夫で、お気に入りです♪
小夏チャン、マミーさん、先程の訂正させてください~
ショルダーリードではなく、商品名は「万能リード」でした。
ごめんなさい💦
普通のリードとして、二頭引きのリードとして、リードをポシェットのように斜めかけして使うとことができるんです😄
バンダナさせてくれるなんて羨ましいです~
家のなっちゃんはトリマーさんがしてくれたバンダナを自ら外しちゃって、しかも自分にはバンダナを結ばせてくれません(泣)
こんにちは♪
今日も寒かったですね~!

万能リードいいですよね~両手が使えるので...斜めかけがいいなぁ~本当、万能(笑)
こんにちは♪
いや~、寒いね~!!

リード選び、迷いますね!可愛いのもいいし...丈夫なのが一番ですね♪「犬の散歩道」さんは、リードの太さもリクエストが、出来るので、気に入っていますよ!!
こんにちは♪

なっちゃんの行動が、目に浮かびます(笑)なっちゃんにとっては、全部がオモチャなんですね♪可愛いすぎますね!!もうちょっと時間が、かかりますね(笑)
小夏ちゃん、小夏マミーさん、またまたこんにちは♪

犬の散歩道さんのホームページ見ました!
私も今度は、ここで購入しようと思います!
柴犬の健太店長、とってもかわいいね!(笑)
今散歩から帰って、ちょっと一息ついてる所です♪今度、犬の散歩道さんで、購入したら教えてね~!!いろいろ迷うよ~(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2234-5a9b3471

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア