<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 似合いすぎて怖いでちゅ

2015.02.26 Thu




DSCN7139.jpg







優勝目指して頑張りまちゅよー
DSCN7150.jpg







こんなんでどうでちゅか
DSCN7151.jpg

「だから・・被り物は反則だよ~」

「それじゃあ変な顔じゃなくてただの変な犬だよ」



こんなに似合ってるのにでちゅか
DSCN7153.jpg


「確かに」

「こんなにバケツの似合う柴犬はいないわね」




バケツじゃなくて帽子ということではどうでちゅか
DSCN7154.jpg

「いや・・どう見てもバケツだし」






いったいどうしろというでちゅか
DSCN7152.jpg

「だから・・変な顔するだけでいいのよ」






それはかわいいワタチには無理じゃないでちゅか
DSCN7155.jpg




ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







COMMENT



小夏ちゃん、マミーさん、パピーさん、こんにちはv-290
小夏ちゃんはなに被っても似合いますね~!
かわいいっv-344v-344
変顔コンテスト楽しみにしてま~すv-354
バケツ姿・・似合ってて可愛いですよー(*´︶`*)♡
こんな可愛いバケツで、小夏ヘッドサイズあるんですね♬
こんにちは~♪
バケツも似合ってますか~(笑)

変顔撮影、毎日撮っているのですが...なかなか、いい写真が撮れませ~ん(笑)すんごい変顔を期待してるんだけど...でも頑張って撮るぞ~~(笑)
小夏ちゃん、絶対優勝できっこないよ~~~。
だって、小夏ちゃんの変顔なんて、ある訳ないじゃん。
マミーが間違ってるよ~~~~ん。
小夏ちゃんは、どんな顔しても可愛いんだから~v-238
こんにちは~♪
このバケツは、小夏が我が家に来る前からあった物です♪百均で売ってたよ~!!小夏サイズでびっくり~(笑)
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

今日は、少し大吉に元気がありません(涙) 少し体調を崩したのかも…。なので、お散歩はお休みしました~。

小夏ちゃん、バケツ被ってかわいいよぉ~!!バケツも可愛い!
変顔なんて、出来ないよね~だっていつも可愛い小夏ちゃんだもんね~♪
女優 小夏でもあるからね~♪(笑)
こんばんはでちゅ♪
小夏でちゅ。
マミーは、張り切ってまちゅよ。仕方ないので、ワタチも付き合ってあげてるでちゅ。やるからには、優勝めざすでちゅ♪
こんばんは~♪
大吉くん、具合どうかなぁ?少しは元気になったかなぁ?お散歩は中止だったんだね♪無理しないで、ゆっくり寝んねしてね♪
小夏ちゃん、マミーさん今晩は(*^^*)
変顔ね~、小夏ちゃん可愛いからなあ…でも、時にオッサン、時にオバチャマ、そして時に姫となる名女優ですからね(笑)楽しみにしてます♪
お昼寝する時に、ゴロンして白眼に前歯ちょっと出してくれたらね~(笑)
マミーさん、昨日のシャーロック小夏ちゃんホームズだけど、後ろ姿ってあんなアップでなかなか見たことなかったから、モフモフで後ろからギュッと抱きしめたくなりますね💞
こんばんは~♪
そうですね~、寝てる時の白眼、ムキッ歯、サブちゃんの鼻、変顔ですよね(笑)今日もカメラを片時も離さず、変顔待ちしていました(家事そっちのけで...)イカン、イカ~ン(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2249-28e67e19

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア