<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 日本犬伝統芸

2015.03.03 Tue



3月3日はひな祭り

小夏家がやってきたのは先日長崎街道木屋瀬の宿でちゅ

DSCN0403.jpg







さみしい通りを進むと
DSCN0406.jpg







目的のおうちがありまちゅ
DSCN0407.jpg







ここにたくさんのおひなさまが飾られているんでちゅ
DSCN0416.jpg







小夏家にはおひなさまがないので毎年ここにやって来まちゅ
DSCN0417.jpg







ワンコOKなんでちゅよ
DSCN0409.jpg






明かりをつけましょぼんぼりに~

おはなをあげましょ桃の花

DSCN0410.jpg







五人囃子の笛太鼓~
DSCN0414.jpg







今日は楽しいひな祭り~
RSCN0439.jpg







「小夏ちゃん楽しいひな祭りなんだから~笑って笑って」
DSCN0411.jpg







笑ってといわれても
DSCN0413.jpg







これじゃあ笑いものじゃないでちゅかー
DSCN0415.jpg





ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

COMMENT



小夏チャン、マミーさん、おはようございます😄
小夏チャン、これこれ⤴変顔コンテストはこの写真がいいですよぉ~😆🎶
あ、かぶりものならぬ、つけ眉はダメかな~😅
今日が雛祭りということすっかり忘れてました~😱
今日は雨で買い物行くの面倒くさいです~💦
なみチャンには適当にごまかすしかないですね😅
プップップぅ…
ゴメンネ、小夏ちゃん、笑っちゃったぁ〜
でも、カワイイよ。
ナカナカ似合ってます!
さすがは、日本犬っ!
伝統芸がピッタリです…プップップぅ…^_^
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~!

今日はひな祭りですね~♪
大吉は男の子だから、何もしないなぁ~…。私、雛人形ならぬ、柴犬さんの雛人形?が欲しいんです(笑)
飾ってるだけで、とっても可愛いと思うんですよね~♪

小夏お雛様も、とっても可愛くて、あの眉毛に大爆笑しちゃった!(笑)
ゴメンね♪
でも、すっごく可愛くて、似合ってたよ~(笑)
あ、また笑ってしまった!
小夏ちゃん!くっくっくっ!(笑)(笑)(笑)
↑お昼休みに会社のPCで見てたので笑いを押し殺してます。。
いや、でもやっぱり、かわいいです~!!(笑)(笑)(笑)
お雛人形と小夏ちゃん、いいですね!
こんにちは~♪
ひな祭りなのに、あいにくの、お天気で残念ですね♪

まだ、変顔撮れてないんですよ~(笑)つけ眉もいいと思うんだけどなぁ~!なかなかね~!!黒い毛のワンコはどうなんだろう?表情が解りにくいよね~(笑)

時々、公園に行ってるけど、なかなか、なみチャンに会えないなぁ~(涙)
ひな人形と小夏ちゃんのコラボ可愛いなあと思っていたら、マロ小夏ちゃん(笑)それもアップ(笑)
仕事中なので顔だけニヤニヤさせて我慢しました。
マロ小夏ちゃん、表情!!少しすっぱい顔◇
でも、我慢できず昼休み、上司や同僚に「見て!見て!」と紹介しました。ごめんなさい。皆、笑顔の昼休みになりました。
有難うございました。小夏ちゃん。マミーさん。
こんにちは~♪
雛人形の前でちょっと、緊張してました♪日本犬なのに情けない顔で、凛々しさなし~!!でも笑えますね~(笑)

ナツちゃんの付け眉も、見てみたいで~す(笑)
こんにちは~♪
小夏も一応女の子なので...写真を撮らせてもらいました♪ちょっと変顔かなぁ(笑)

マミーも柴犬の雛人形欲しいよ~(笑)「大吉くんと小夏」人形どうかしら(笑)
こんにちは~♪
他にお客様がいたので、急いで撮影しましたよ(笑)なので、付け眉が半分取れかかってるし、情けない顔だし、お客様からも笑われてましたよ(笑)
お疲れ様で~す♪
皆で笑って頂いて、ありがとうございます(笑)変な柴犬の出来上がりです♪来年もまた、付け眉もって、ここに行きます(笑)
もう!もう!!小夏ちゃんったら!!
可愛いすぎるっ★☆(*´з`*)☆★
さすが柴犬さんですねぇ♪
眉が、まろ眉が似合ってて可愛すぎる♪
こーんなかわゆいお雛様がいるところならぜひ遊びにいきたいなぁ~(*´∀`*)
小夏マミーさん、伝統芸を引き継いで続けてくださって…今年も見れて感激です♪

ちなみに我が家のわんこは食べ物への執着心すごいです(笑)食いしん坊すぎて病院で心臓が悪い子だから太らせたらあかんよ!(`´)と毎回怒られます(-ω-;)
こんにちは~♪
まろ小夏、いかがでしたか~、ブサイクだったでしょ(笑)眉の太さ、長さで表情が変わるので、今年は小さいマロにしてみました♪期待通り変な柴犬になりました(笑)

わんちゃん、やっぱり小夏と一緒で食いしん坊さんでしたかぁ~(笑)飼い主としては、つい、おやつとかあげちゃいますよね♪
再びで~す♪
大吉と小夏ちゃんの人形?見てみたぁ~い!(笑) (笑)
大吉は、男の子なのに、きりっとした顔ではないので、マロ眉にしたら、超情けない顔になっちゃうよ~(笑)
それ、いい、いいね~(笑)
大吉くんと小夏のまろ眉人形、絶対お似合いのカップルだね♪想像して、ニヤニヤしてま~す(笑)
こんばんは~

もう3月…で3月といえば…
ひな祭りですね♪
ひな祭りといえば…この眉~
お出かけに眉持参だったんですね♪
小夏ちゃんいいよ!!
できることなら、この場にいたかったなぁ…写真撮ってるところが見てみたい~~

先月ダボたんに久しぶりに会えました~
一緒に散歩させてもらったのがコロです♪
いつか小夏ちゃんにも会えたらいいなぁ~
今年もこの季節がやってきましたねぇ♬
小夏ちゃーん❤️似合ってるよー❤️
でも、笑ってごめんね(笑)
こんばんは~♪
付け眉持参なんて、アホな飼い主でしょ(笑)

ダボたんのブログに、登場してたのがコロちゃんだったんですね♪もしかして...っと思ってました!今年こそ会えるといいですね♪
こんばんは~♪
そうですよ~、まろ眉小夏で~す♪
来年はバージョンアップしょうかしら~(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2254-782f0177

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア