<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 病院行き決定でちゅ

2015.03.28 Sat





あ~やっちゃったでちゅ
DSCN7371.jpg







せっかく治りかけてたのに
DSCN7467.jpg







なめすぎちゃったでちゅ
DSCN7466.jpg







あー病院行き決定でちゅ
DSCN7372.jpg







でも病院に行くと・・
15032801.png

「小夏ちゃん・・」




ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT



なんという痛々しい姿に…(´pωq`)少しでも早く治るように祈ってます(>人<)

うちも同じようなことになったときに、荒療治かもですが…傷口近くの毛にお豆腐のにがりをちょっとつけました~そしたら苦かったみたいでペペッと嫌そうな顔して、それ以来なめなくなりましたよー(^^ )
小夏ちゃん・・・なめちゃったね・・・
かいちゃだめと分かっていてついかいてしまう・・・・わかるうー!
でもアイドルなんだから☆完璧でいてくれなくっちゃ(*^_^*)
早くよくなってくだちゃい♡
小夏チャン~(>_<)
小夏チャンの可愛いおててが~。
痛々しくて( ノД`)…
でも、小夏チャンが辛そうにしているどころか、病院のチーズを楽しみにしているみたいでホッとしました~(*^^*)
早く治りますように(^^)
小夏ちゃん…痛々しい(;_;)
やっぱりなめちゃうよね~
病院行って早く良くなるといいね★
あずきも今、外耳炎で病院通いです(^^;)
小夏ちゃん、お手手大丈夫かな??
可愛いお手手がぁ😭
大変なことになったねぇ😭

病院行ったらチーズがもらえるのね♬
チーズは楽しみですねえ❤️

小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは♪

小夏ちゃんのおててが痛々しいよ~(涙)
今日、病院行ってどうだったかな?
早く治るといいね♪
きっと、痒かったか、チクチクして違和感があったんだろうね~。
大吉も、目の上におハゲができた時、病院で薬をもらって、付けていたら、いつの間にか、毛も綺麗に生えて、治りましたよ。
小夏ちゃんも、大丈夫!すぐに治るよ♪

小夏ちゃんの行く病院は、チーズがもらえるのぉ?
じゃあ、小夏ちゃん楽しみなハズだよね~♪♪(笑)
今日は小夏ちゃんの願い通じて、
ホークスかったし、やっとササミがもらえるから♪(´ε` )

病院がよばってね^_^A

ササミとチーズになるよー(^。^)

病院帰りは、エリカラ小夏ちゃんになっちゃうかな?パラボラ小夏ちゃん。。?(笑)


えー!こ、こなつちゃん チ、チーズって(笑)
小夏ちゃん痛そう!
かわいそうに・・・
舐めすぎたんですね。
病院行きは辛いけど、終わったら、ちゃんとご褒美があるから、ぐっと我慢で頑張ってきてね!
こんにちは♪
治りかけていたのですが...可哀想な事になってしまいました!「にがり」って、効果あるんですね!ワンコってどうしても、舐めますもんね!ちょっとだけ、エリカラ生活で~す(笑)
こんにちは♪
多分、かゆいのだと思います!カミカミしたり、舐めたりしてました!せっかく直りかけてたのに...でも、元気もりもりです(笑)
こんにちは♪
食欲は相変わらずなので、大丈夫で~す(笑)病院でチーズを貰えなかったので、ちょっと、ご機嫌が...(笑)
こんにちは♪
直りかけてると思って、油断してたら、舐めまくるので、病院行きになりました!小夏、エリカラ装着で怒っています「邪魔くさい物着けやがって」って...(笑)

あずきちゃん、外耳炎なんですね!早く直りますように♪

ホークス、昨日勝って良かった~今日も勝っぞ~!!
こんにちは♪
チーズ、貰えなくて小夏は、ガッカリしてました(笑)エリカラ生活で、またまたガッカリで~す(笑)
こんにちは♪
ワンコって、普段でも雑菌をもっているらしいですね!小夏の場合は、それが炎症を起こしたみたいで...舐めなければいいのですが、どうしても舐めるので...かゆいのだと思います!抗生剤を飲ませています!エリカラ装着で不自由しています(笑)
こんにちは♪
は~い、エリカラ生活になっていますよ~(笑)ちょっと、おとなしいので、嬉しです(笑)

ホークス、今日も頑張れ~!!
こんにちは♪
小夏が行ってる病院は、診察が終わったらチーズが貰えるんですよ♪でも今回は貰えなかったので、怒っています(笑)
こんにちは♪
病院行きになってしまいました!どうしても舐めるので、広がってしまいました!直りかけていたのに...抗生剤を貰ったので、落ち着くと思います!シニア犬なので、抵抗力も落ちてくるのかなぁ!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2281-37a2c829

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア