<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup バイバイ チコねえたん

2015.04.03 Fri





皆さんこんにちワン!! 小夏でちゅ
DSCN7547.jpg

「小夏ちゃんそれは・・・」





これは2014年、去年のチコちゃんカレンダーでちゅ
DSCN7545.jpg







ワタチの宝物でちゅよ~
DSCN7544.jpg







だって、ワタチも7月に登場したんでちゅ!!
DSCN7552.jpg








小川の公園でチコたんと二人で
DSCN7548.jpg








仲良く並んで爆睡でちゅ
DSCN7549-001.jpg







本当は去年の7月に発表したかったんでちゅけど・・・・
DSCN7551.jpg









チコねえたん、4月に天国に旅立っちゃったでちゅ・・・・
DSCN7550.jpg

「ショックだったわね」






チコママさんがブログを休止してしばらくは元気だったんでちゅけど
DSCN7556.jpg







容態が急変して4月4日に虹の橋を渡ったでちゅ
DSCN7555.jpg


チコママさんが先日ブログを更新してみなさんに報告しまちたから

ワタチも一歩前に進もうと思いまちゅ



「一緒に小川の公園で遊んだり」

「みんなでバーベキューしたり楽しかったね」

「チコちゃんがいなかったら小夏ブログも存在してないからね」



「ちゃんとバイバイって言ってチコちゃんを送ろうね」

DSCN7554_20150402093954f94.jpg







バイバイでちゅか・・
DSCN7558.jpg







言いたくないでちゅ
DSCN7559.jpg


「チコちゃんは小夏ちゃんの泳ぎの師匠なんだから」

「しっかり送ってあげなきゃダメでしょ」





わかりまちた・・
DSCN7557.jpg








15040201.png







あしたはチコねえたんの一年忌でちゅ

皆さんも空を見上げてバイバイって言ってあげてくだちゃいね
DSCN7554_20150402093954f94.jpg

「くふ」って答えてくれるかもね




ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


COMMENT



小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは♪

今日は、少し悲しい記事になりましたね。
私も、チコちゃんの大ファンです!
大吉を飼いはじめて、初めて柴犬のブログを見たのがチコちゃんでした。とっても可愛くて、大好きでした。
4月4日は、空を見上げて、チコちゃんに、バイバイって言おうと思います。
私もチコカレンダーや、本や、DVDが大切な宝物です!

小夏ちゃん、これからも、チコちゃんの弟子として!?チコブログに続く小夏ブログを引き継いでね!
小夏チャン、マミーさん、そして天国のチコちゃん、こんにちは(^^)
チコちゃんのことは小夏チャンに教えてもらいました。
とっても可愛くてオチャメな柴犬チャンでしたね。
チコちゃんがいないなんて、寂しくて寂しくて涙がとまりません。
でも、チコちゃんはみんなを悲しませるために産まれてきたのではなく沢山の幸せをくれたので私もいつまでも泣いてないでちゃんとサヨナラとありがとうを明日言います!
小夏チャンの前向きな姿、私も見習います(*^^*)
こんにちは♪
昨年、チコちゃんの訃報を知って、シヨックで信じられなかったです!わが家もチコちゃんブログを見なかったら、小夏ブログは存在しなかったです!チコちゃんに感謝ですね♪

今年の夏は、小川の公園に行って、思いっきり水遊びさせようと思います!チコちゃんと小夏の2ショットを思い出しながら~!!チコちゃん、ありがとう♪
チコちゃんと小夏ちゃんの間にはさまれたかったなぁ~
私もカレンダーは宝物です♪

明日はコロがチコちゃんに、はじめて出会ったところで、チコちゃんに交信してきます。
[コロココニイル]
また遊んでね~それまでバイバ~イ
してきます。

くふ♪って笑ってくれたらいいな~
こんにちは♪
本当、寂しいですね!チコちゃんファン、みんな悲しんでいますね!明日、チコちゃんに「ありがとう♪」って、言います!!


こんにちは♪
大切な宝物になりましたね!コロちゃんもチコちゃんとの思い出があるんですね♪

きっと、チコちゃんスマイルで、笑ってくれますね♪
小夏ちゃん&小夏マミーさん

チコちゃんのこと小夏ちゃんらしく報告してくれてありがとう!
実は昨晩遅くになぜかチコちゃんのブログにフラリと立ち寄りました。
更新されていてビックリ!そしてチコママさんの報告を読んで、
夜中に号泣しました…今朝もなんだか重苦しい気持ちでした。
そして朝の日課、小夏ちゃんブログを読んで、、、
悲しい気持ちに変わりないけど、明日くるみと一緒にお空に向かって、
笑顔で「チコちゃん、ありがとう!バイバイ」って送ろうって
気持ちになれました。ありがとう。思えばチコちゃんのブログで
小夏ちゃんのことを知り、ブログを通じてお友達になれました。
チコちゃんは沢山の笑顔と癒し、そしてご縁をプレゼントしてくれましたね。
チコちゃんと身近なお友達だった小夏ちゃん、小夏マミーさんは
訃報に触れて本当に寂しい辛い思いをされたことでしょうね。
寂しいし残念で仕方がないけど、一歩前にすすまなきゃ!だね。小夏ちゃん!!
チコたんのこと、本当に残念でした‥
チコママさんがBlogのコメント欄を全て閉じてしまったあたりから、
もしかしたら‥と思い‥
けど、またふと、Blogが復活することを願ってたんですが😢

チコたんのところで小夏ちゃんのことを知り、
小夏ちゃんのBlogの存在を知りました。
ダボたんのBlogもそうですし、
姫ちゃんのBlogもそうです。
チコたんのお陰で、毎日の楽しみが増えました。

チコたん優しい子だから、
きっとお友達が虹の橋を渡る時に
迷わないように待っててくれてるんだと思います。

なんだか、纏まりなくなってしまいごめんなさいm(._.)m

明日は必ず、空を見上げてチコたんにたくさんのありがとうと大好きを伝えます。
くふって笑ってくれるといいな♬
こんにちは♪
コメントありがとうございます!

同じワンコを飼う身として、辛くて悲しいですね!本当、くるみちゃんとお友達になれたのも、チコちゃんのお陰です!チコちゃんに感謝ですね!!

改めて、チコちゃんの人気が凄いのに、びっくりです!本当にチコちゃん、ありがとうですね♪
こんにちは♪
そうですね、みんなチコちゃんブログの復活を待っていましたね!チコちゃんのお陰で、あさみんさんともお友達になれて(かってに思ってるマミー)嬉しかったです!

大好きなチコちゃん、ありがとう♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2288-0958a753

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア