<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup チコたんありがとう

2015.04.04 Sat





きょうはチコたんの一年忌でちゅ

それにしてもチコたんの人気は凄いでちゅ

チコたんの名前を出したとたんにブログ訪問者が2000越えまちた

DSCN7542.jpg


「みんなチコたんのことが気になってたんだね」

「それだけみんなに愛されてたんだよね」





みんな悲しんだでちゅね
DSCN7543.jpg


「そうね・・」

「でも、みんながちゃんとバイバイできるようにチコママさんが『ご報告』
   
   してくれたんだからちゃんとバイバイさせてもらおうね」



チコたんがお空から見てまちゅからね~
DSCN7540.jpg







あ、今『くふ♪』って聞こえたでちゅよ~
DSCN7541.jpg


「小夏ちゃんパラボラアンテナつけてるからよく聞こえるのね」




やっぱり小夏ブログは笑ってバイバイでちゅね~





ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






COMMENT



さすが小夏ちゃん!!
チコねえたんに笑ってバイバイ出来るとは…もうチコねえたんの自慢の妹ですね(*´ω`*)

私も先ほどお空を見上げてチコちゃんにありがとう大好きだよって伝えました♪♪

別れは悲しいけれど小夏ちゃんのおかげでクスッと笑えたよ~小夏ちゃんもありがとう~大好き(^з^)-☆Chu!!
こんにちは♪
小夏らしく笑ってお別れです♪1歩前に進まなくちゃですもんね!

チコちゃん、バイバイ~♪
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは♪

今日はチコちゃんの一年忌ですね。チコちゃん、きっと笑顔でチコママさんの側にいますね(笑)
今日は、大吉と一緒に空を見上げて、ありがとう♪って言います!

チコちゃんの妹分の小夏ちゃん、チコねえたんに続く楽しく、そしてホッコリするような小夏ブログを頼んだよ~ぉ♪(笑)
小夏ちゃん、小夏ママさん初めまして。
チコちゃんやダボたん繋がりで小夏ちゃんを知り、 
いつもこっそり覗いては笑わせてもらってました。
(実はこっそり派はた~くさんいると思います(^^))

チコママさんのご報告を見てから泣いてばかりだったけど
今日は小夏ちゃんのおかげで泣きながら笑っちゃったよ
ありがとうね、小夏ちゃん♪
こんばんは♪
そうですね、今日はチコちゃん、天国から笑っていますね♪みんな「ありがとう♪」って、言ってますね!!

大吉くん、ずーっと元気でいるんだよ♪
こんばんは。
昨日、ブログを拝見してあわててチコママさんのところに行きました。
1年もたつのですよね。
悲しくて悲しくて・・・

私も愛犬を失った経験があるのでわかります。

小夏ちゃんは元気で長生きしてね!
チコちゃんがいなくなって、私の中で今のアイドルは小夏ちゃんなんだからね。
早くパラボラはずれるといいね。
はじめまして!
コメントありがとうございます!

チコちゃんの訃報は、辛くて悲しかったですね!今頃チコちゃんは、「タニシ商事の社長」として走り回っていますね(笑)夜は、チコム警備員として、みんなを見守っているんでしょうね(笑)

小夏ブログ、見て頂いてありがとうございます!良かったら、また覗いて下さい♪
こんばんは♪
びっくりしたでしょ!マミーが知ったのは昨年だったんです!もう、その時は頭が真っ白になり、凄いショックでした!先日、チコママさんが、皆さまに報告されたので、「1歩前へ進まなくちゃ!」って、思いました!チコちゃんの分まで、小夏に元気でいてほしいですね♪

はなちゃんも、長生きするんだよ~!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チコちゃんの訃報で、悲しくて気持ちがどんよりしてましたが
小夏マミーさん小夏ちゃんの言う通り
くふっ が聞こえるように にっこりしなくちゃですね
なんだか気持ちがあったかくなりました
ありがとう

私も小夏ちゃん同様、
チコたんと笑顔でお別れできる様頑張ります。
泣いてばかりいたら、
チコたんみんなのこと心配して、
なかなか次へ進めないものねっ。
またみんなで、笑顔で会えますように❤️
こんにちは♪
チコママさんが、報告をされて、2度目のチコロスになりましたが...悲しいけど、気持ちを切り変えます!!
こんにちは♪
そうそう、チコちゃんに笑われますね!みんな、前に進まなくちゃ♪
コメントありがとうございます!
小夏ブログ、またそーっと覗いて下さいね(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2289-c4b62560

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア