<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 花ビラのじゅうたんは

2015.04.08 Wed



お池の公園をお散歩でちゅ
DSCN7626.jpg







桜の花びらのじゅうたんを見に来たんでちゅけど
DSCN7619.jpg







雨風できちゃないでちゅ
DSCN7620.jpg






また来年まで待つしかないでちゅね
DSCN7622.jpg







お友達も来てたでちゅ
DSCN7613.jpg







ワタチのパピーのナデナデが大好きなあんずちゃん
DSCN7615.jpg







そしてパピーのナデナデが大好きな恋梅ちゃん
DSCN7595.jpg


パピーは犬には人気者でちゅ




二人とも もう9歳でちゅけど若く見られまちゅよ
RSCN7634.jpg







「こなつちゃん・・桜の前でポーズ決めてるけど」
DSCN7629.jpg







「お口によだれ付いてるよ」
RSCN7632.jpg







失礼でちゅね これは露でちゅよ
RSCN7633.jpg







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







COMMENT



小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

今日も、とっても寒いですね~。
桜も終わったと言うのに…。
大吉地方の散歩道は、桜のじゅうたんになってますよ~♪
今年の桜は、すっごく早かった気がしますね!一気に咲いて雨風で全て散ってしまった感じ…。

あらら、小夏ちゃんよだれが…(笑)
目線の先には、オヤツがあるのかな?
パピーさんは、モテモテですね~!
きっと、ニヤニヤ顔になっているんでしょうね♪(笑) (笑)
こんばんは♪
そうだね~、桜一気に咲いて一気に散ったね!そうです、パピーは犬には、よくもてます(笑)

今日は関東の方は、雪が降ったらしいですね!4月なのに...!体がついていけないし、服装に困るね!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
小夏ちゃん、マミーさん今晩は♪
今日は東京寒かったですよ~⛄
小夏地方はお天気どうでしたか?

小夏ちゃんと恋梅ちゃん、奇跡の9ちゃい、二人ともベイビーフェイス(^_^)可愛いったらありゃしない(笑)
マミーさん、小夏ちゃんのアレ、お水?…おやつ待ちの…?
今日も小夏ちゃんに癒やされました♪
こんばんは♪
小夏地方の今日は、冬みたいに寒いですよ!雪が降った所もあるみたいですね!体調が悪くなりそうですね!やなたんさん、気をつけてね♪

恋梅ちゃん、美人さんでしょ!小夏の小さい時からのお友達です♪

小夏の鼻水かなぁ~?ヨダレかなぁ~?両方ともよく、垂らすので...(笑)
こんばんは♪
全国的に寒いみたいですね!小夏地方も寒かったですよ!鍵コメさん所みたいに雪は、降らないですが...。

梅と桜が一緒に見れるなんて、いいですね♪もう少ししたら、見れるんですね!お花見楽しんで下さい!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2292-7182646b

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア