<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ドッグフェスティバルin門司港

2015.04.15 Wed

ドッグフェスタIN門司港のお話でちゅ



あ~また橋が上がってまちゅよ
DSCN0686.jpg







どうしていつもこんなにタイミングが悪いんでちゅかね~
DSCN0687.jpg







10分待たないといけないでちゅ
DSCN0688.jpg







遠回りすればいいんでちゅけどいいんでちゅけど・・

そこは、自称観光大使でちゅから
DSCN0689.jpg


観光客向けに撮影会を始めまちゅ




韓国からのお客様でちゅか、きれいに撮ってくだちゃいよ
DSCN0691.jpg

韓国でも柴犬って人気があるらしいでちゅ





さあ、橋が下りたからわたりまちゅよ

ワタチについて来てくだチャイ
DSCN0692.jpg






第一柴っ子発見でちゅ

こんにちは、小夏でちゅ

DSCN0693.jpg







小夏ブログを見てくださってるサーシャちゃんファミリーでちゅ
DSCN0695.jpg







オサレな名前って憧れちゃいまちゅね~
DSCN0696.jpg







柴っ子がワラワラ集まってきたでちゅ
DSCN0697-001.jpg








ワタチはゴロ~ンで歓迎でちゅ
DSCN0698.jpg







もちろんおやつタイムもありまちゅよー
DSCN0702.jpg







ワタチは大きな音が嫌いでちゅからイベントは関心ないでちゅ
DSCN0703.jpg







またまたお友達でちゅ
DSCN0704.jpg







こっちも柴っ子のお友達でちゅ
DSCN0707.jpg


たくさんの柴っ子に会えて1番興奮してたのは・・・パピーでちゅ




ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






COMMENT



小夏チャン、パピーさん、マミーさん、こんにちは♪
この前は会えてとぉっても嬉しかったです!
橋があがっているのはもはやお約束😁?
係りの人が小夏チャンが見えたからあげていたりしてネ(*^^*)
みんなの写真タイムのためにo(^o^)o

ドッグフェスティバル楽しそうですね!
沢山の柴犬チャン、私も興奮しちゃいます~⤴⤴
この日りんと一緒に門司港に行ったんですよ
小夏ちゃんに会いたくて、小夏ちゃんを見ませんでしたか?
と柴ちゃん連れに聞いたら、あっちで見ましたよって
みんなニコニコ顔で教えてくれたのに、探せませんでした・・・
ちょっと私達が遅かったのかな?残念でした

小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

ドッグフェスタで、柴犬ちゃん大集合だったみたいですね♪
いいなぁ~。パピーさんも、マミーさんも、柴犬ちゃん達に囲まれて、大興奮でしたね(笑)
私も、た~くさんの柴犬ちゃんに、きっと大興奮しちゃいますよぉ~!(笑)

その後の大吉ですが…。食べたかも?の梅干し。なんと!食べてなかった事が証明されましたぁ~(笑)
母の勘違いでした。お弁当の中に梅干しは入ってなかったんです…。(汗)
母の買ったお弁当を、確認のため、スーパーに行って見たら、梅干しが入っていないお弁当だったんです!
で、不安が一気に、安心へと変わりました!(苦笑)
マミーさん、ご心配かけて、ごめんなさいね。(汗)
大吉は今、元気にシャンプーに行っていますヨ♪
楽しそう~りくも行きたかったな(*^_^*)
若い子の元気を分けてもらわなくちゃ~
こんにちは♪
ドッグフェスティバル、楽しかったですよ!珍しく沢山の柴っ子に会えて、嬉しかったです♪観光客の人達に小夏も、イッパイなでなでして貰ってました!!
こんばんは♪
え~っ、りんちゃんに会いたかったです!小夏家は、12時半~3時くらいまで、ウロウロしてたんですが...残念です!!今度、会えるいいですね♪
こんばんは♪
柴っ子がイッパイで、テンションも上がりましたよ♪

大吉くん、良かったね~!心配したよ!大吉くん、疑ってごめんね♪
こんばんは♪
小夏家も、生りくちゃんの笑顔が見たいよ~♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2301-5e613627

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア