<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup セルフでシャンプー

2015.04.21 Tue



今日はセルフシャンプーにやってきたでちゅよー
DSCN7766.jpg







最近お耳や足が細菌のせいで病院通いになったでちゅからね
DSCN7765.jpg








サロンの他にセルフで洗うことになったでちゅ
DSCN7767.jpg







「シニアだから抵抗力が落ちてるんだよ」
DSCN7768.jpg







「嫌だろうけど頑張ろうね」
DSCN7769.jpg







はいでちゅ 一緒に頑張りまちゅよ
DSCN7770.jpg







「濡らすと結構痩せてるのね」
DSCN7773.jpg







うらやましいでちゅか
DSCN7774.jpg







「・・・おやつ抜きね」
DSCN7775.jpg







まったく、冗談に決まってるじゃないでちゅか
DSCN7777.jpg







マミーも着太りして見えるタイプなんでちゅよね
DSCN7779.jpg







「余計なこと言わなくていいのよ」
DSCN7780.jpg







「さあ、そろそろ乾いてきたわね」
DSCN7783.jpg







またムチムチに戻ったでちゅ
DSCN7784.jpg








DSCN7792.jpg








DSCN7796.jpg







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村









COMMENT



りくはいつもママシャンプーです(^O^)
小夏ちゃんきれいになったね~りくちゃんの近くにも遊びに来てください。
りくは遠出厳しいですよ~
おはようございます。
小夏ちゃん、シャンプーして、いつにも増して可愛くなったね。
べっぴんさん♡♡
我が家のどんは、朝から注射に行って、凹んでふて寝しています。
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

小夏ちゃん、今日はセルフシャンプーだったんだね!
気持ち良くて、キレイになって、サラフワになって良かったね♪
ところで、小夏ちゃん無事にオヤツを貰えたかな~?
何か、マミーさんの事で余計な事を言っちゃったもんね…(笑)
でも、ついつい、マミーさんの余計な事を言っちゃう小夏ちゃん、やっぱり女の子だね~(爆笑)可愛いよぉ~(笑)♪
こんにちは♪
りくちゃん、ママシャンプーでいいね!
そうだね~、そっち方面に行くときは、連絡するね♪
こんにちは♪
そっか~、春になったら狂犬病、フィラリアとか注射ばっかりだもんね!イヤだよね~!!
こんにちは♪
今までは、シャンプーは月に1回だったんですけど、例のおハゲが出来てから、シャンプーの回数を増やしました(病院の先生が言っていたので)セルフ使用料は、千円で借りられるので...シャンプーもタオルも完備しているんですよ!それにここは、室内ドックランもあるので気に入っています!また来月お世話になります!連休明けは、サロンに連れて行きます!小夏、喜ぶかなぁ~(笑)
濡れたらスリムボディ羨ましいです✨
本当わんこって濡れたらみんなチワワみたくなりますよね(◍•ᴗ•◍)
浴槽に手掛けてる小夏ちゃん、
可愛いよーーー❤️
こんばんは♪
冬毛でモコモコしているので、乾かすのが大変でした(笑)パピーも慣れてないので、交代でやったのですが...疲れました(笑)トリマーさんの大変さが、わかりました!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2306-025aa1cf

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア