<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ゴールデンウイークは

2015.04.22 Wed






いらっしゃいまちぇ~

もうすぐゴールデンウイークでちゅ
DSCN7798.jpg







お出かけのご準備は御済みでちゅか

イオンペットではいろんな行楽商品を取りそろえてまちゅよ

DSCN7797.jpg







マミー 小夏家はどこにお出かけするんでちゅか
DSCN7800.jpg







「今年はお出かけの予定はないわよ~」
DSCN7801.jpg







えー お出かけなしでちゅかー
DSCN7799.jpg

「去年大渋滞に巻き込まれて大変だったでしょ」





そうだったでちゅね・・・
DSCN7802.jpg







じゃあワタチはお仕事にいそしむことにしまちゅ

皆さんイオンペットでお待ちしてまちゅよ~

DSCN7803.jpg







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








COMMENT



小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんばんは♪

小夏ちゃん、しっかりお仕事してるね~。さすがです!(笑)
そうかぁ~、もうゴールデンウィークかぁ‥‥。
大吉家も、何処にも行く予定は無いです~(苦笑)
確かに、人が多い時にお出かけするのは、疲れるよね!
大吉は、連休中は、いつものごとく、ゴロゴロ寝て過ごしまぁ~す。
小夏ちゃんを見習って、お仕事してほしいわぁ~♪(笑) (笑)
こんばんは♪
来週からゴールデンウィークですね!
どこ行っても人ばっかりだよね~!おうちで、ゆっくりするのが一番いいかもね♪
ご無沙汰しております。
いつも読み逃げですみません。
あずきのお誕生日にはお祝いのコメント頂きありがとうございました。

小夏ちゃんはいつもお利口にお仕事されていますねっ!
あず家のお洋服出店の際は、是非看板犬をお願いしたいものです(^^;
小夏ちゃんが看板犬してくれたら、売り上げも伸びそうですねぇ~(^^)
あず家のGWは田んぼです。
どうせどこも混みこみですよっ!お家でのんびり過ごすのもいいですねっ(^^)
こんにちは♪
こちらこそ、読み逃げしています!ごめんね♪

是非、小夏を呼んで下さい(笑)おやつさえあれば、何でもしますよ(笑)

そうですね、ゴールデンウィークは、人で混みますもんね!お家でまったり過ごすのが一番ですね!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2307-0295a66f

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア