<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 海へGO

2015.05.11 Mon




お天気が良かったので海にやって来まちた
DSCN8067.jpg







暑くなると肉球をやけどしちゃいまちゅから

今の時期が一番でちゅ

DSCN8068.jpg







さあ、海に行ってみまちゅ
DSCN8071.jpg








おっと、お水はまだまだ冷たいでちゅ
DSCN8075.jpg







お友達も来てるでちゅ
DSCN8076.jpg







「きゃはははは」
DSCN8072.jpg







なんでちゅかマミー ばか笑いして
DSCN8073.jpg









「だってお約束のようにお鼻に砂が詰まってるから~」
DSCN8074.jpg







暑中見舞い用のお写真を撮る予定だったんでちゅけど


全然暑さが伝わらないお写真ばかりでボツになりまちた
DSCN8080.jpg


ヤラセはだめでちゅね~



ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








COMMENT



きれいな海とかわいい小夏チャン。そのままポストカード作れそうですよ。
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

大吉地方は今にも雨が降りそうな空ですか、小夏ちゃん地方は、もう降ってますかぁ~?

暑中見舞いハガキ、良いですよ!小夏ちゃんに、麦わら帽子と海!もう、これだけで夏に見えますよぉ~。
夏真っ盛りの暑い時に撮るよりは、前撮りがいいですよぉ(笑)

大吉の名前は、私が決めました(笑)
日本犬らしくていいかな~と。でも…なんか少し違うような…(笑)
体は小柄なほうだし、性格も気が小さくて(笑) 大吉ってなんか、大きくて、どっしり構えた感じがしないですか?(笑) 今では家族で、名前をつけ間違えたねと、大爆笑です!(笑)
小夏ちゃんは、小奈津姫だったんだね。姫がついて、やっぱり女の子らしいね♪
大吉の血統書の名前は、『秀樹号』でした!!(笑)
こんばんは♪
ここは、若松の汐入の里って、所なんですよ!夏はみんな泳いでるよ~!ワンコも水遊びしてるよ~♪お天気はいいんだけど、やっぱり夏のギラギラ感がないね(笑)
こんばんは♪
雨が降りそうなので、早目にお散歩出動しました!

そうだよね、真夏は小夏が可哀想だね!またお天気を狙って、挑戦してみます♪

「大吉」縁起がいい名前だよ♪秀樹は...(笑)ゴメン!!
またまた、おじゃましまぁ~す!
『秀樹』…そうでしょ(笑) (笑)
マミーさんのコメント見て、大爆笑してしまいました~!!
小夏ちゃんの麦わら姿、可愛すぎですね。
我が家の小春は麦わら帽子似合うかな?
小夏ちゃんには負けますね、間違いなく。
こんにちは♪
小春ちゃん、麦わら帽子きっと似合うよ♪ワンコの夏物グッズ沢山出てるよ!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2326-aaa52557

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア