<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup シャンプー

2015.06.02 Tue





今日は「じごろぅ」でセルフシャンプーでちゅ
DSCN8175.jpg







ワタチの細菌が増えないように2週間に1回のシャンプーでちゅ
DSCN8176.jpg







オチリのほうから濡らして
DSCN8177.jpg







お腹周り
DSCN8178.jpg







全身たっぷり濡らして
DSCN8179.jpg







シャンプーでゴシゴシ
DSCN8181.jpg







You-Tubeで勉強したとおりでちゅね
DSCN8182.jpg







業務用ドライヤーで乾燥でちゅ  おうちのドライヤーとは全然違いまちゅよ
DSCN8184.jpg







勉強したとうりスリッカーでときながらしっかり乾燥させまちゅ
DSCN8185.jpg







最後に綺麗にブラッシングして終了でちゅ
DSCN8186.jpg







オチリもすっきりしたでちゅ
DSCN8187.jpg







ふ~1時間で何とか終了でちゅ
DSCN8188.jpg







・・・・・・
DSCN8190.jpg







マミー お昼のメニューはないでちゅか
DSCN8191.jpg


「え、まだ11時だからお昼には早いわよ」



「セルフシャンプーの予約してなかったから朝1番できたからね」

DSCN8192.jpg







え、じゃあお昼のおやつは
DSCN8193.jpg

「おうちに帰っていつものササミだよ」





ガーン
DSCN8194.jpg






ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








COMMENT



マミーさんおはようございます♪
セルフシャンプー私もいってみよう!
昨日我が犬もシャンプーしましたがドライヤーになると、ジタバタします・・・・
小夏先輩をみならってほしいもんです(*^_^*)
こんにちは♪
そうそう、洗うのはいいのですが、乾かすのが大変ですね!毛は抜けるし...ドライヤーの熱で暑いし...小夏もシャンプーが嫌いだからじーっとしてないし...人間が疲れますね(笑)
こんにちは♪
わこママさん、お返事が大変遅くなって、申し訳ありません!

小夏の誕生日のコメント頂いているのに...ほんとうに~ほんとうに、ご免なさい!こんなブログですが良かったら、また覗いてくださいね♪ありがとうございました!!
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは♪

小夏ちゃん、シャンプーしてもらってスッキリしたね♪
しか~し、シャンプー後にお昼のオヤツ期待して、きちんとテーブルに着席してたのにね~(笑)
私達のお風呂上がりに冷たいものを…みたいな感じなんでしょうね♪(笑)
残念だったね(笑)
ガーン!!!の顔が可愛い~♪(笑)
こんばんは♪
小夏地方、梅雨入りしましたよ~!

シャンプーの回数を増やしたお陰で、おハゲも綺麗に治りました!でも、セルフシャンプーって、結構疲れるよ~(笑)洗ってる姿勢が悪いのか、腰にくるよ~なので、パピーと交代でやってます(笑)
小夏ちゃん、シャンプー頑張って偉いねぇ♬
とっても笑顔で頑張ってるけど、
脱走たくらんでる笑顔だったりして(笑)
梅雨でじめじめするし、
ムダ毛も抜けてスッキリサッパリですね❤️
セルフシャンプーが出来ていいなぁ~
小夏ちゃんもいい子にしてるし。
家のなっちゃんはシャンプーがダメダメで、プロにお任せしてます。
なぜか、プロには比較的いい子にしているらしいです。
こんにちは♪
小夏、脱走したい気分だったと思いますよ(笑)シャンプーしても、まだまだ毛が抜けていますよ~!ブラッシングが大変でーす♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2347-93aa58a6

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア