<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup バースデーケーキ

2015.05.26 Tue




今日のワタチは真剣でちゅよ
DSCN8196.jpg







だって年に1度の大きなケーキが食べれるんでちゅから
DSCN8197.jpg







あーこのケーキがいいでちゅ

happy birthdayって書いてるやつがいいでちゅよ~

DSCN8199.jpg







「あ・・こなつちゃんそれは」
DSCN8200.jpg







「残念ながら品切れだって」
DSCN8201.jpg







え・・・・・
DSCN8202.jpg







だから先週来た時に買っとけばよかったんでちゅよー

マミーが来週でいいって言ったからでちゅよ・・・

DSCN8203.jpg


「ごめんね~」

「仕方ないからちょっとお高いのでもいいわよ」





じゃあ、ちょっと高いさつまいものモンブランにするでちゅ~
DSCN8204.jpg








「小夏ちゃんすごいわね~」

「あんなに高いケーキ自分のカードで買っちゃうなんて」

DSCN8206.jpg







え、何の話でちゅか

ワタチのワオンカードでって・・・・

DSCN8205.jpg







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT



小夏ちゃん、お誕生日おめでとう!
自分のお小遣いで買った、お高いケーキはキット美味しいよっ!!!
シッカリ味わって食べてね^_^

いつまでも小夏マミーさん&パピーさんと、元気で楽しく過ごしてください^_^
小夏先輩のご活躍を、うちのナツも楽しみにしていますっ!!!
これからも小夏ちゃんに会いにブログにお邪魔しまぁ〜す。
小夏ちゃん、お誕生日おめでとう♪

おばちゃんも 昨日 お誕生日だったんだよ~♪(笑)
小夏ちゃんと 同じ9歳になったよ。(^w^)

小夏ちゃん、この1年も 元気に可愛く過ごしてね~♪\(^-^)/

応援してますよ~♪
マミーさんおはようございます☆
小夏ちゃんの え! の顔めちゃめちゃかわいいー(*^_^*)
モンブランおいしそうですねー
たくさん楽しいことがありますように♪小夏ちゃんおめでとうー
おはようございます。小夏チャン、お誕生日おめでとう!ケーキのお味はどうだった?毎日が誕生日だといいねえ。いつまでも若々しい小夏チャンでいてね。
名前書くの忘れてました↑ 上のコメント豆太の母です
小夏ちゃん、お誕生日おめでとう♪
小夏ちゃんの可愛いさに癒されていますので、
「おめでとう♪ありがとう♪」です。
小夏家の大事なお姫様、私の癒しの天使、小夏ちゃん、大好きです!!おめでとう!!
いつか何処かで小夏ちゃんを発見!出来ると信じていますよ(笑)その時は、ワシャワシャ、ナデナデさせて下さいね(笑)
小夏ちゃん、お誕生日おめでとう!!

小夏ちゃん、気に入ったケーキが、品切れ中…残念だったね~。1年に1回のお誕生日ケーキなのにね♪
でも、来年があるかね~♪
自分で支払った、お高いケーキ(笑)をガッツリ食べて、1年を元気に過ごそうね!!
モンブランのケーキ、美味しそう~♪
小夏ちゃん、またケーキの感想を聞かせてね~♪(笑)
小夏ちゃん
ご無沙汰でーす。
なんとお誕生日だったんだね。
ボクの家にしばらくいたマツコ姉ちゃんも
5月25日が誕生日だったから、うちでもエアケーキでお祝いしたよ。
ものすごい眼力で見つけてもボクにはケーキが見えなかったんだけど、小夏ちゃんはおいしいの食べれて幸せだね。
今日は自分で買って、再入荷したらお母さんにまたケーキ買ってもらっらどう~?(笑)
小夏ちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
これからも元気で長生きしてね♪

りくも長生きするよ~
小夏チャン、お誕生日おめでとう~😄🎂✨

昨年のマミーさんの誕生日コメントにはとっても感動しました😢✨✨

そして今年は笑わせてもらいました~😁🎶

マミーさん、太っ腹~と思ったら小夏チャンが支払い😁このやりとりがツボです~🎶

小夏チャン、ケーキは美味しかったかな?

これからも小夏チャンが毎年沢山ケーキを食べられますように✨✨✨



小夏ちゃん、マミーさん、パピーさん、こんにちは。
そして小夏ちゃんお誕生日おめでとう!v-238
9歳には見えない若々しい小夏ちゃんv-238
自分で買った?モンブランケーキは美味しかった?v-274
小夏ちゃんにとって楽しい9歳でありますよ~に(^▽^)/
こんにちは♪
誕生日コメント、ありがとうございます!
ケーキ、味わって食べてくれるといいのですが、毎年まる飲みなんです(笑)これからも、小夏共々よろしくお願いです♪
こんにちは♪
誕生日コメント、ありがとうございます!
小夏と1日違い誕生日おめでとうございます(9歳)笑!これからも、遊びに来て下さいね♪
小夏ちゃん、お誕生日おめでとう♡♡
おばちゃんが、ぜーんぶのケーキ買ってあげる…と言いたいなあ~。
小夏ちゃんの9歳が今まで通りの幸せな1年になりますように。
大阪からずーと応援しているからね♡
こんにちは♪
ラルちゃんよりず~と、お姉さんになりました!体力も落ちてきてますよ~!食欲はラルちゃんに負けてないと思います(笑)ラルちゃん、また遊んでね♪
小夏ちゃん、お誕生おめでとう!
バースデイケーキが売り切れで残念だったね。
ても高いモンブランを買えたからいいよね(*^^*)
しかも自腹で買うなんてなんて親孝行な子でしょう!
パピーがきっとすごいプレゼント買ってくれると思うよ(^-^)
こんにちは♪
誕生日コメント、ありがとうございます!
名前忘れたの、豆太マミーさんって、すぐわかったよ(訂正なくても)笑!また、公園で会いましょうね♪
こんにちは♪
誕生日コメント、ありがとうございます!
本当、なかなか会えませんね!くろママさん、絶対発見してね(笑)そして小夏をめちゃめちゃにして下さい(笑)
こんにちは♪
誕生日コメント、ありがとうございます!
毎年どのケーキにしょうか迷いますね♪毎年ケーキが食べれるように、長生きしてほしいですね~♪

因みに、今日は暑かったね!!
小夏ちゃん、お誕生日おめでとう🎂
小夏ちゃんはベイビーフェイスだから(時々オッサンとオバチャマが現れますが…笑)ほんと、奇跡の9歳ですね♪

いい季節に産まれて、パピーさんとマミーさんの愛情タップリですくすく美柴に育ったんですね(^_^)
マミーさん、いつか小夏ちゃんに会うことができたら、小夏ちゃんをスリスリなでなでさせてくださいね(笑)

こんにちは♪
小夏でちゅ。
もう9歳になったでちゅよ。うちのマミーは、ケチだから再入荷しても買ってくれないでちゅ。また来年楽しみに待ってるでちゅ。あっ、クリスマスがあったでちゅ。へ
へへ...。
こんにちは♪
誕生日コメント、ありがとうございます!
9回目の誕生日を迎える事が出来て、良かったです♪りくちゃん、これから暑くなるけど、頑張って長生きしてよ!!
こんにちは♪
誕生日コメント、ありがとうございます!
お気に入りのケーキがなくて、残念でした!でも小夏はケーキだったら、何でもいいので満足しています(笑)9歳になっても食欲旺盛な小夏です♪
こんにちは♪
誕生日コメント、ありがとうございます!
もう、9歳早いですね~!小夏の登頂部も白毛が一段と目立って来ましたよ(笑)でも大きな病気もせず、誕生日が迎えられて良かったです♪因みに、おハゲは綺麗に治りました(笑)
こんにちは♪
誕生日コメント、ありがとうございます!
小夏にとって年に1度の楽しみですもんね(笑)また、1年元気に過ごせたらいいです!健康が1番ですもんね♪
こんばんは♪
誕生日コメント、ありがとうございます!
人間の女子といっしょでワンコもケーキを見る目は、キラキラですね♪体重がちょっと、気になるけど...(笑)
小夏ちゃんお誕生日おめでとうございます!
毎日小夏ちゃんには楽しませて頂いています。
9歳の1年も元気にっ!そして沢山の笑い宜しくお願いしまぁ~す。
こんばんは♪
誕生日コメント、ありがとうございます!
ワンコを育てたのは、初心者だったので、小夏を迎えた時は、どうなるのだろう~って、思いましたが...何とか9回目の誕生日が迎えられて良かったと思っています!これからは、いろんな病気も出てくと思うので、小夏の健康状態を見逃さないように気を付けたいと、思います!!
こんばんは♪
誕生日コメント、ありがとうございます!
拙いブログですが、これからも応援よろしくお願いします♪
小夏ちゃん、お誕生日おめでとう👏
健康に笑顔で9歳を迎えられ、
パピーもマミーもとっても喜んでいるでしょうね🎶
勝手に親戚のおばさん気分のくるままも本当に嬉しいです🎵😍🎵

お誕生日ケーキを自分のカードで買うなんて、
小夏ちゃん、さすがキャリアウーマンそして親孝行だね😁
しっかり味わって食べてね😄

くるみも9月には9歳です。
お互いおばさんなんて言わせない❗
若々しく元気でいこーね。

psくるまま来月小夏ちゃん地方に行く予定が
できまして…会えるといいな❤




お誕生日おめでとう

生まれてくれてありがとう
 ここに居てくれてありがとう

いつも読み逃げでごめんなさい。
ずーっと元気ムンムンでいて下さい。
小夏ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

もう9歳なんて、本当に早いもんだって思いますよね
うちの「ぽこ」も、半年違いの9歳
お互い、いつまでも可愛くて若い柴わんこを目指そうね❤
し、しまった・・・出遅れました!!
小夏ちゃんお誕生日おめでとう!!
ずっとずっとかわいいまんまの小夏ちゃんの9歳も
いろんな楽しい事がたくさんでありますように!!
ワオンカードのポイントが貯まりますように!!

こんにちは♪
誕生日コメント、ありがとうございます!
そうですね~、大きな病気もせず9回目の誕生日を迎えられて、家族で喜んでいます♪

そうです、元気なシニア柴っ子いっぱいいますもんね!小夏もくるみちゃんも、まだこれから~これから(笑)

こちらに来られるんですね!お互い都合が合えばお会いしたいですね♪
こんにちは♪
誕生日コメント、ありがとうございます!
小夏ブログ、見て頂いて嬉しいです♪良かったら、これからも遊びに来て下さいね!!
こんにちは♪
誕生日コメント、ありがとうございます!
本当、早いですね~!シニア犬ですが、シニア犬なりの可愛いさって、ありますよね(笑)ポコちゃんも9歳ですね!まだ、まだ長生きしなくちゃですね♪
こんにちは♪
誕生日コメント、ありがとうございます!
これからも、楽しい思い出を作っていきます♪ポイントも頑張って貯めまーす(笑)
9歳おめでと~♪

小夏ちゃんは小さくて可愛いから、全然おばちゃんに
見えないよね~。
どっかの誰かさんとは大違い(笑)

あ…でも時々目の下にクマある時あるよね( `pq´)プププ…
これがマミーの言う所の抜けない疲れなのね。

これからもず~っと、元気で愉快な小夏ちゃんでいてね♪
こんにちは♪
誕生日コメント、ありがとうございます!
目の下のクマ、良く見つけたね~(笑)最近は顔もシワシワになるよ~マミーといっしょで~す♪おまけに、メタボ腹もいっしょ~!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2348-74eedad8

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア