<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 9歳になって

2015.05.27 Wed
マミーからのごあいさつでちゅ



皆様こんにちは小夏マミーです

小夏へのたくさんのお祝いコメント、メールありがとうございます

9歳になっても小夏は元気に走り回ってます

こちらが心配になってセーブさせるくらい走りまわります

でも疲れるのも早くなって、次の日まで疲れを持ち越すこともあります

まあ自分のことを考えるとあたりまえか・・・

食欲は全く落ちてません


これからいろいろ体に変化が出てくるんでしょうね

でも、これからも小夏家一同力を合わせて小夏を見守っていこうと思います

というわけで小夏ブログは・・・・







まだまだ続きますので9歳の小夏もよろしくお願いします






「小夏ちゃんケーキの代金はカードにちゃんと補てんしておくから安心してね」
DSCN8223.jpg







よかったでちゅ~
DSCN8224.jpg







フフフ大きなケーキでちゅ
DSCN8225.jpg






「無理なら半分づつ食べてもいいのよ」
DSCN8227.jpg







心配無用でちゅ
DSCN8226.jpg








ん~いい匂いでちゅ
DSCN8228.jpg







では、いただくでちゅ
DSCN8229.jpg







ここからは無言で食べまちゅ
DSCN8231.jpg




DSCN8232.jpg




DSCN8233.jpg




DSCN8234.jpg




DSCN8235.jpg




DSCN8236.jpg




DSCN8237.jpg




DSCN8238.jpg




DSCN8239.jpg




DSCN8240.jpg




DSCN8241.jpg




DSCN8242.jpg




DSCN8243.jpg




DSCN8244.jpg






ふぅ~ごちそうさまでちゅ
DSCN8245.jpg





ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT



小夏ちゃん、お誕生日おめでとぉ(о´∀`о)♪
おっきいケーキ、パピーのちょっかい出しもなく、
じ~っくり味わって食べれてよかったね~笑笑
またいつか、とむと遊んでね~\(^o^)/
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは♪

ケーキ、美味しそう!!
小夏ちゃん、ガッツリ食べたね~(笑)
まるまる1個ペロリと…(笑)
小夏ちゃんの感想を聞いてみたいですね(笑)

9歳かぁ~、うちの大吉も今年9月でで8歳。
確かに、疲れやすくなったり、調子を崩すことも多くなってきました。
本当に今からは、健康チェックは欠かさずに、元気で快適に過ごせるように気をつけてあげたいですね♪
マミーさん、パピーさん、小夏ちゃんを見ていると本当に愛されているんだな~と、こちらも幸せになります♡♡
あんな大きなケーキをペロリとたいらげる小夏ちゃんはまだまだ若い
♪暑さに負けずに幸せを届けて下さい。
うちの近くにもイオンペットができました。早速、どんのワオンを作りました♪
小夏ちゃん、マミーさん、パピーさん、こんにちは!
小夏ちゃんおっきいケーキよかったねえ!
小夏ちゃんの無心に食べる姿がかわいいv-238
私もケーキが食べたくなりました(笑)
あずきの誕生日には私も便乗して食べようかな~(^O^)
こんにちは♪
誕生日コメント、ありがとうございます!
そうです、邪魔者も居なくてゆっくり食べていましたよ(味わってはないけど...)笑!

また、とむくんに会えると嬉しいです♪
こんにちは♪
ケーキ、ちょっと大きかったかなぁ(笑)
今日体重を測ったら、やっぱり増えてたよ!でも今回は誕生日だったから、良しとしました(今回だけ)笑!

本当、今まで以上に健康チェックしないとですね!元気が1番!!
こんにちは♪
食べっぷりは若いんですよ(笑)体力はちょっと衰え気味でーす!昼間は寝てる時間が多くなってきてるし...食っちゃ寝のいい生活を送っています(笑)
こんにちは♪
そうそう、小夏がケーキを食べてる所を見てると、マミーも食べたくなりましたよ!ちらちら、マミーの顔を見ながら美味しそうに食べていました(取られると思ったのかしら)笑♪
1日遅くなりましたが、
小夏ちゃん、お誕生日おめでとー!
ケーキでかっ!
でも満足そうな表情の小夏ちゃんを見たら、
お誕生日だから良し!ですね(*^_^*)
遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます!
可愛い小夏ちゃんのブログをこれからも
応援しています♪小夏ちゃん、柴犬界の
美魔女ですね!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(ฅ•.•ฅ)♡

年齢を重ねる毎に心配事は増えますが、それ以上に愛しさが増しますよね♪
9歳の小夏ちゃんにお会い出来ることを楽しみにしています(ू•ᴗ•ू❁)

ちなみにこのケーキ、食べ物にあまり興味のない暖でもがぶがぶ食べます!
小夏ちゃん、次にケーキを食べられる日が今から楽しみですね♡笑
こんにちは♪
誕生日コメント、ありがとうございます!
誕生日だから、デカイのにしました(笑)体重も増えましたよ~(笑)
こんにちは♪
誕生日コメント、ありがとうございます!
小夏ブログに遊びに来て、頂いて嬉しいです♪これからも宜しくお願いします!!
小夏ちゃん、お誕生日おめでとう。これからの季節暑い日が続きますが、ワンコも人間も体調管理に気をつけましょう。今、チョコは、お腹を壊してしまいました。又、何時か お会いしたいです。
こんばんは♪
誕生日コメント、ありがとうございます!
そうですね~、今は健康の事が1番大事ですね!頭の登頂部も白毛が一段と増えていますよ(笑)毎年ケーキが食べれる様に、長生きしてほしいです♪

9歳になった小夏を見に来て下さいね~(笑)
小夏ちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつも若々しくて元気いっぱいだけど、もう9歳になるんですね。
わんこの時が経つのは早いですね。

それにしても、大きなお誕生日ケーキ!
ニンゲンが食べても満足できそうなボリュームですね。
ケーキと同じくらい大きなママさんの愛が伝わってきます(≧∇≦)

これからも、可愛い小夏ちゃんの毎日を見守らせてくださいね(#^.^#)
こんばんは♪
誕生日コメント、ありがとうございます!
本当、今日も暑かったですね!チョコちゃん、大丈夫ですか?

本当、またお会いしたいです♪
こんばんは♪
誕生日コメント、ありがとうございます!
本当、ワンコって、時が経つのが早いですね!何だか、嬉しいような悲しいような...複雑です!

大きなケーキだったので、小夏も満足してましたよ!食べ終わったあとはマミーの顔の前で、大きな(ゲップ)をしたんですよ~失礼と思いませんか(笑)

これからも、遊びに来て下さいね♪
おっと、遅くなりました(汗)
小夏ちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪
そのデカケーキの食べっぷりなら、まだまだ小夏ちゃん健在♪
これからも、小夏ちゃんとママさんの掛け合い楽しみにしていま〜す。
少し遅れてしまいましたーーー💦

小夏ちゃん❤️お誕生日おめでとうございます♥♡♬
ケーキを夢中に食べている姿、
可愛くてニタニタしながら見ました♬

こんなにちっちゃくて可愛いおじさん?小夏ちゃん、
これからも美味しいごはんとおやつ、たっくさーーーん食べて
この一年も、可愛く健康に元気にすごしていけますように‥(*´︶`*)♡
小夏ちゃん誕生日おめでとう!
食欲旺盛なのは健康な証拠(´V`)♪
ママさんの愛情たっぷりで育ってる小夏ちゃんの写真みてるだけで幸せなほっこりした気持ちになります(っ´ω`c)
うちの犬も7月で14歳!
お互いに健康第一で長生きしましょーね♪
こんにちは♪
誕生日コメント、ありがとうございます!
食べっぷりは若いでしょ(笑)お皿も綺麗にしてくれました!ただ、食べ方が下品、もっと上品に食べてくれ~(笑)
こんにちは♪
誕生日コメント、ありがとうございます!
そうですね~、これからもいっぱい食べて、いっぱい走り回って元気でいてほしいです♪ちょっと体力が落ちてますが...(笑)
こんにちは♪
誕生日コメント、ありがとうございます!
本当ですね~健康第一です!最近は公園に行っても、最初だけ走ったり、ボール投げしたり遊びますが...体力の限界で...あとは、小夏の好きなようにさせています♪
無理しないで、ず~っと元気でいてほしいです♪
小夏ちゃんお誕生日おめでとう(^з^)-☆
こんにちは♪
誕生日コメント、ありがとうございます!
これからも、小夏ブログ宜しくお願いします♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2350-52211ff8

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア