<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 東京からのお客様を接待でちゅ

2015.06.16 Tue






・・・・・・・
DSCN8422.jpg







・・・・・・・
DSCN8423.jpg







・・・・・・・
DSCN8427.jpg







マミー さっきから何やってるんでちゅか?
DSCN8428.jpg









平日でちゅけど今日は特別に出勤でちゅ
DSCN8432.jpg







東京からワタチに会いにお客様がやって来てくれるんでちゅ
DSCN8434.jpg


くるみちゃんのママさんが、お仕事の途中寄ってくれるんだって」

「くるみちゃんって小夏に似てるのよね~」


あ、来たでちゅ
DSCN8435.jpg







くるままさんでちゅか
DSCN8436.jpg







おやつくだちゃい
15061511.png







「ち、ちょっとまってね」

DSCN8439.jpg







わくわく
DSCN8440.jpg







おー これが都会のおやつでちゅか~
DSCN8441.jpg


「こらこら小夏ちゃん、ちゃんとご挨拶しないと」




あ・・はじめまして ワタチが小夏でちゅ
DSCN8447.jpg







くるみちゃんはどこでちゅか
DSCN8446.jpg







「今日はお仕事だからおうちでお留守番よ」
DSCN8444.jpg







え・・・
DSCN8445.jpg







そうなんでちゅか

会いたかったんでちゅけど

DSCN8448.jpg

「でも、くるみの匂いつきのおもちゃを持ってきてるのよ」





これがくるみちゃんの匂いなんでちゅね~
DSCN8449.jpg



あ、もしかして・・

マミーが変なことやってたでちゅけど

あれはワタチの匂いをぬいぐるみさんにつけてたんでちゅね




「そう、あれはくるみちゃんへのプレゼントだったのよ~」
DSCN8425.jpg








ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







COMMENT



おはようございます。
くるままさん、いいなあ♡
どんちゃんママも会いに行きたいなあ♡
でも、九州に用事ないから、、、(涙)
そのうち、こっそり画策します。
早速くるままさんのブログに飛んで、くるみちゃんを拝見しました。
二重が小夏ちゃんに似ている可愛い柴ちゃんですね♡♡
並ぶとW可愛いでしょうね~♡♡見たいわあ~。
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

いいなぁ~、私も小夏ちゃんや、小夏マミーさんに会いに行きたいなぁ~!
ウチは、車がないから大吉を連れては行けないけど…(涙)
私だけ新幹線でピューンと行っちゃいたい気分で~す!(笑)
山口県の岩国なんで、近いと言えば近いけど、なかなか…遠いよねぇ~。
今度、福岡に行く時には、ぜひ会いたい!会って下さいね♪(笑)

さぁ~、福岡行きのお金貯めなきゃね♪(笑)
わーーー(´・◡・`)
小夏ちゃん、くるみちゃんとは会えなかったけど、
ママさんにお会い出来て&くるみちゃんの匂いつきおもちゃ良かったねぇ♬


いいなぁいいなぁ♬
私もある程度行ける距離だったら
遊びに行きたいです(*´︶`*)♡
もし遊びに行けたら、
小夏ちゃんをもみくしゃにしたいです♥♡♬
小夏ちゃんの匂い付の ぬいぐるみ♪
欲しいわぁ~♪(*^^*)
小夏ちゃんは、甘い匂いがしそう。(^o^)

オークション!?(笑)(^w^)

今度は、くるみちゃんに会えるといいですねぇ~♪(*^^*)

こんにちは♪
そうですね~、何かないと遠方はなかなかですね♪

くるみちゃんは小夏と姉妹見たいに良く似てますよ!小夏の方がちょっと年が上です(頼りないお姉ちゃんです)笑♪
こんにちは♪
マミーもイケメン大吉くんに会いたいなぁ~(笑)

勿論、ねーたんさんが福岡に来られたら、絶対小夏を連れて、会いに行くよ~♪マミーも岩国行きの旅費貯めよう~(笑)
こんにちは♪
生くるみちゃんには、会えなかったけどママさんに会えて嬉しかったです♪

もう~、みんな~みんなご近所さんだったら最高なのに(笑)
こんにちは♪
小夏の匂いですか...最近オッサン化してるので...(笑)焼とうもろこしの匂いかなぁ?

そうですね、いつかはくるみちゃんに会えるといいなぁ♪奈々ちゃんにも♪
昨日は小夏ちゃん、小夏マミーさんに会えて
とってもとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました<(_ _)>
小夏ちゃんの登場シーンといい、
一挙手一投足が鮮明に思い出され、
まだまだ興奮冷めやらぬくるままです(>_<)

ブログのタイトル通りに
とってもキュートでラブリーな小夏ちゃん♪♪
行き交う人皆が「可愛い~」といって
小夏ちゃんに引き寄せられる光景は、
まさにスーパーアイドル犬\(^o^)/
くるままも益々ファンになっちゃいました❤❤❤

くるみを連れて行けなかったのは残念でしたが、
小夏ちゃんのカホリいっぱいのぬいぐるみで
小夏ちゃんを近くに感じてもらおうと思います(^・^)

この日のことは東京に戻ってから、
くるみブログでも紹介させてくださいね♪♪

こんばんは♪
お仕事お疲れ様です♪
昨日は楽しかったです!こちらこそ、ありがとうございました♪

くるままさん、早くくるみちゃんに逢いたくなったのでは...(笑)

いつか、くるみちゃんと小夏の2ショット写真撮りたいですね♪

パパさん、くるみちゃんに宜しくお伝えください!ありがとうございました♪
おぉぉぉ、くるママさんの接待ですかぁ!?

以前、くるママさんが小夏ちゃん家とは「ソウルメイト」と仰っていたので、初対面とは少し驚きましたが、遠距離ですもんねぇ。

柴界の大先輩の両家のご対面、横で見ていたかった父ちゃんです(笑)

あっ!この驚きのニュースで忘れそうになりましたが・・・
ナツ家、またヤッちまいましたぁ(^^;
小夏先輩に乗っからせて頂きますっ!!!
毎度、毎度、勝手なことバカリしてスミマセン💦
でも、楽しいのでツイツイ・・・ ご容赦くださぁ〜いm(__)m
おはようございます♪
生くるみちゃんには、会えませんでしたが、くるままさんにお逢い出来て、凄く嬉しかったです!

はい、乗っかってください(笑)
ナツパパさん、今日もお仕事頑張ってくださーい!!!
こんばんは♪
コメントありがとうございます!

小夏臭いっぱい付いたかなぁ(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2372-f321a512

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア