<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 障害物競走

2015.06.22 Mon

[犬吉猫吉』撮影会 in こうげ武楽里にやってきたでちゅ

小夏ブログの読者さんが会いに来てくれたでちゅ
15062111.png





ありがとうございまちゅ

もちろん ごろ~んのサービスをしたでちゅ
DSCN8528.jpg







撮影まで時間があったので障害物競走に挑戦でちゅ
DSCN0888.jpg







まずは、はなちゃんが挑戦でちゅ
DSCN8517.jpg







途中のおやつトラップにかかったでちゅ
DSCN0890.jpg







ゴール間際のおやつトラップにもかかってまちゅ・・
DSCN0891.jpg







なんて食いしん坊なんでちゅか・・・
DSCN0892.jpg







ワタチがお手本を見せるでちゅ
DSCN8519.jpg

「がんばってね」





あ、おやつでちゅ
DSCN8521.jpg







こんなところにもおやつが
DSCN8523.jpg







さっき食べ残したかもしれないから戻りまちゅ
DSCN8525.jpg

「小夏ちゃん・・カンバーック」





一応完走したからご褒美のおやつももらったでちゅ
DSCN8527.jpg







柴っ子クラブ サークル撮影でちゅ
15062112.png



午後編に続くでちゅ






ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

COMMENT



おはようございます!
賑やかそうでいいですね~(^o^)/
実はとむも、先日ハウステンボスであった犬吉猫吉撮影会に初めて行って来ました!
でもあいにくの天気で、ワンコ少なかったです。
しかも、撮影するときの柔らかい椅子に怯えて座れず仕舞い。笑
小夏ちゃんの堂々っぷり、見習わせたい(^^;笑笑
小夏ちゃんの周りは小さい柴犬が多いですね~
家のなっちゃんも行く先々で小さいと言われますが、そちらに混ざったら大きいと言われちゃうかもしれません(^_^;)
おやつのトラップは繁盛しちゃいますね~
こんにちは♪
とむくん、撮影会デビューおめでとう♪
とむくん、初めてで緊張したんだね(笑)アノ椅子安定が悪いもんね(笑)

小夏は昨日で61回目の参加でした!なのでもう慣れています(ちなみに、200回目とか、まだまだ、上には上がいるよ♪)笑!
小夏なんて、慣れすぎて「早く撮れ~!」って、顔してますよ(笑)
こんにちは♪
そうですね、小さい柴ワンコ結構いますね!最近は、小夏より小さい子がいるから、ビックリしますよ♪小豆柴犬って、言うらしいです!!

小夏にとっては、トラップは最高ですね!おやつ食べ放題で...タイムなんて関係ナッシング~~です(笑)
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~!

小夏ちゃん、お手本を見せるつもりが…アレ~、やっぱりオヤツにつられちゃったね♪(笑)(笑)
さすが小夏ちゃん!!
でも、ワンコの障害物競走なんだか楽しそう!!

そうそう、山口県は、「ぶち」って言いますよ~♪
あと、大吉の住んでる所は、広島県にとっても近いので、広島弁も混じってま~すョ♪(笑)
こんばんは♪
お手本になって無かったよ~(笑)
空になった器を、舐めに戻ってるなんて~小夏め~ぇ♪優しいスタッフさんが、参加賞をくれました(笑)

じゃあ、ねーたんさんの会話には、「ぶちとか、じゃけん」が出てくるのね!広島は「じゃけん」だったかなぁ?

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2375-0e8ac8a6

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア