<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup なみちゃんと双子

2015.06.24 Wed

カワイイ仔犬ちゃん達発見でちゅー
DSCN8555.jpg







あ、なみちゃん
DSCN8568.jpg







ということは、この子たちは・・
DSCN8567.jpg







なみちゃんの赤ちゃんでちゅね~
DSCN8556.jpg







マミー ワタチの赤ちゃんの時みたいにかわいいでちゅね
DSCN8557.jpg


「え・・」


「そ、そうね・・」







「とても小夏ちゃんは小さい時は不細工だったなんて言えない・・」



DSCN8561.jpg







マミー 赤ちゃんが飛び出しそうでちゅけど
DSCN8563.jpg







「キャー 待ってー」
DSCN8564.jpg

元気良すぎでちゅ






小夏家とナミチャン家が道端で大騒ぎしてると


柴ワンコさんが寄ってきまちた

DSCN8571.jpg


小夏ブログでワタチとなみちゃんの事を知ってたでちゅ




「ただのおばさんじゃん」        失礼でちゅね
DSCN8572.jpg



なみちゃんの赤ちゃんたち、と~ってもかわいかったんです

でも写真では十分の一も表現されてない・・ 腕が悪いんですね


くるみちゃんブログで小夏の写真&動画を載せてくれてます

くるままさんが撮ってくれたる小夏動画はなんだかよそ行きの顔みたいで新鮮です

マミーは笑いをとろうとしすぎなんですかね~




ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

COMMENT



おはようございます。ナミちゃんベビーちゃんたち、大きくなったねえ。もう食べちゃいたいぐらい可愛いですね。私もその場にいたかったです。小夏チャンの赤ちゃん時代めちゃくちゃ可愛いよ~。
わーーー(*´︶`*)♡
なみちゃんの赤ちゃん、出てきたんですね♬
なみちゃん、おめでとうございます☺️✌️
双子ちゃん、とってもかわいいです❤️❤️❤️
元気いっぱいですね(*´︶`*)♡

………小夏ちゃん、仔犬の時不細工だったんですか…??
こんにちは♪
ワンコの成長って早いよね~!
ベビー達、生後2ヵ月位かなぁ~メチャ可愛いかったです♪
豆太くんも、こんな時期があったんだよ~小夏もね(笑)
こんにちは♪
双子ちゃん、すんごい可愛いでしょ!元気有りすぎでカートから落ちそうでした(笑)

仔犬の頃の小夏は、本当ブサイクだったんですよ(笑)
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~オープニング

仔犬ちゃん達可愛いね~!!
なみちゃんママさん、今からが大変だろうけど、楽しみでもあるね♪
小夏ちゃんのかわいい仔犬時代も見てみたくなったよ~♪(笑)
大吉はね~ここだけの話…可愛いと言うよりも、ヤンチャで、意地の悪い顔??をしてましたぁ~(笑)(笑)
大吉には、内緒の話!(笑)
ごめんなさぁ~い!
こんにちは~の後のオープニングっていうのはミス打ちです!(笑)
気にしないで下さいね~♪
こんにちは♪
大吉くんも小夏も仔犬の時代があったんだよね~(笑)
小夏が産まれた時は、小夏含めて3頭で、白柴犬2頭で赤柴犬(小夏)でした!マミーは白柴犬がいいなぁ~っと、思っていたのですが...案の定もう飼い主さんが決まっていました!なので、赤柴犬(小夏)になりました!やっぱり可愛い子から売れるんだね♪ブサイクだった小夏は売れ残り~(笑)でも仔犬はみんな可愛いいね♪

今、小夏がマミーを見てる~「早く散歩行こ~ぅ」って、今から行ってきまーす(笑)
マミーさん、小夏チャン、こんばんは~😄
もう散歩から戻ってきたかな?今日も蒸し暑かったですね♪
小夏チャンの赤ちゃん時代の写真、前にブログでみたけどとっても可愛かったですヨ~❤
でも、今の方がずっと美人かな⤴⤴
マミーさん写真撮るのとっても上手ですよ~😄
いつもなみチャンを可愛くとってくれてありがとうございます😄✨
なみチャンの赤ちゃんもブログで紹介してくれてありがとうございます~😄
小夏チャンの人気にあやかってますヨ~❤
なみチャンの赤ちゃん、長女(赤柴)はななみチャン、次女(うっすら黒色)はこなみチャンといいます!
これからよろしくお願いします~😄🐶
豆太マミーさん、あさみんさん、柴犬の大吉ねーたんさん、こんばんは~😄
なみチャンの赤ちゃんを誉めてくれてありがとうございます😄
ななみチャンとこなみチャンは元気いっぱい走り回ってますヨ~😄
こんばんは♪
今、お散歩から帰って来て、一息ついてる所です(笑)
先日、ベビーちゃん達の名前、聞いていたのに忘れちゃって...ゴメンね♪お友達が増えたらから名前覚えなきゃ~(笑)

なみチャン、以前のなみチャンに戻りましたね!パピーがまた、「いじってやろう~!」って、言ってたよ~(笑)
小夏ちゃん、マミーさん今晩は♪
キャ~、小夏ちゃんとなみチャンの美柴のツーショット…可愛い!!
なみチャンのベイビーちゃん、お目めがクールビューティーなみチャンにそっくりで、可愛すぎますね♪
小夏ちゃんが微笑ましいお顔して、見ている姿がなんとも言えないわ~(^_^)

小夏ちゃんの可愛いお腹が真っ白なのは、兄弟が白柴ちゃんだからなのかな~?
マミーさん、小夏ちゃんの赤ちゃん時代のお顔は私も私の母も大好きですよ~(^_^)
なみちゃんの赤ちゃん可愛い!
柴の子ってワンコ界で一番可愛いんじゃないかと思う(^_^;)
小夏ちゃんもきっと可愛かったんだろうな~
うちのはなでも子犬の時は可愛かったから(^_^;)
こんにちは♪
双子ちゃん、女の子なんですよ!なみチャンに似て可愛いですよね♪
小夏をベビーちゃん達に、近づけたのですが...小さいので恐々見てましたよ(笑)

そうですね、他の兄弟が白柴犬なので、小夏のお腹も白いんでしょうね!
でも小夏を犬舎で初めて見た時は、子タヌキみたいで、お腹真っ黒でした(笑)可愛いブサイクちゃんでしたよ~(笑)(笑)
こんにちは♪
本当、ワンコの仔犬って、可愛いくて癒されますよね♪
はなちゃんの赤ちゃん時代、コロコロして可愛いかったでしょうね!勿論、今のはなちゃんも可愛いくて、大好きよ♪
小夏の赤ちゃん時代...可愛いかったと言うことにしておきます(本当は、ブス!)笑笑♪
先日は女子柴会に突然お邪魔して、失礼しました。
可愛い仔犬ちゃんが見えたので、つい寄って行っちゃいました。
柴犬の仔犬ってコロコロしてホントに可愛いですよね~!
いつもブログで見てる、小夏ちゃんとなみチャンにも会えて嬉しかったです♪
また何処かでお見かけしたら、寄って行くと思いますのでよろしくお願いします(^^)/

こんにちは!
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、声をかけて下さって嬉しかったです。
柴犬の双子ちゃん、可愛いかったですね♪
お互い我が子の赤ちゃん時代を、思い出しますね(笑)
是非、また見かけたらお声を、かけて下さいね♪
拙いブログですが、これからも宜しくお願いします!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2377-382723c5

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア