<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ふっ 簡単でちゅ

2015.07.02 Thu


「小夏ちゃん見て、すごいわね」







ふっ あんなの簡単でちゅよ




ワタチならもっと小さなおやつでも見つけられるでちゅ

だっていつも小さくしたおやつしかもらってないでちゅから

DSCN8578.jpg






「最近おやつの減りが早いと思ったら、小夏ちゃんが探し出して食べてたのね」






マミー ワンコのワタチが冷蔵庫を開けて取れるわけないじゃいでちゅか




「あ、そうね・・疑ってごめんね」




ワタチにはパピーというリモコンハンドがありまちゅから
DSCN8579.jpg

「・・・・・・・・・」






あ~それにしても暇でちゅ

夕方のお散歩まではまだ時間がありまちゅね~

DSCN8581.jpg







そういえばチコママが新しいブログ始めたらしいでちゅから

ちょっと覗いてみまちょうかね~

DSCN8582.jpg


チコママのブログ
↓   ↓
「PECOいぬ部」





ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村









COMMENT



今日は小夏ちゃんのどアップばかりですね♪
朝からしあわせです(*^^*)
こんにちは♪
小夏はいつも、食ちゃ寝ーの生活なので...ウダウダ暇そうにしていますよ(笑)
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

小夏ちゃんには、パピーというリモコンがあるんだね♪(笑)
使いがってが良いのかな?(笑)(笑)

うちの大吉も、最近は、よく寝てます。調子が悪いのかなと心配してしまうぐらい。でも、散歩の時間は、いつもの通り、はしゃぎまわっているので大丈夫かなと(笑)
あと、おやつの時間も、きちんとお座りをして、待ってます!(笑)
やっぱり、気候のせいで、体がだるい感じなんでしょうかね~。
こんばんは♪
大吉くんも小夏と一緒だね~良く寝るんだね(笑)
小夏も「お散歩に行くよ~!」って、言ったらはしゃぎまくる~(笑)
大吉くん、おやつ貰うまで、ちゃんと待ってるんだね!あっ、おやつ貰うまでじゃあ無くて、いつもお利口さんでした(笑)
小夏ちゃん&小夏マミーさん

こんばんは。くるままです(^^)
感動のご対面からもう半月たったのですねぇ~
その節は本当にありがとうございました<(_ _)>
ブログで感じていた以上に、キュートな小夏ちゃんと
マミーさんの温かさを目の当たりに、
とっても素敵な時間を過ごさせていただきました♪♪

そしてくるみブログの小夏ちゃんレポートには
毎回リンクをはってくださり、お蔭様で沢山の方に
可愛い小夏ちゃんをご覧いただくことが出来ました!!
それにしても、小夏ちゃんブログへのちゃっかり便乗、
どうぞお許しくださいね^^;

お目にかかった時、チコちゃんのことも少しお話しましたね…
そして今回チコママさんのブログが新しいカタチで復活したと
知ってとても嬉しく思いました。お知らせありがとうございます!!
楽しみですね。小夏ちゃんの登場もあるかな!?

さてさて、その後すっかり沈静化したくるみブログですが(笑)
今後もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪
こんにちは♪
そうですね~、半月たったんですね♪
こちらこそ、ありがとうございました!
小夏の食いしん坊には、ビックリしたでしょ(笑)本当、良く食べるんです♪

くるみちゃんブログなのに、沢山の小夏登場で本当に、ありがとうございました♪

チコママさんのブログ復活楽しみですね!
これからも小夏共々、宜しくお願いいたします♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2381-a827153f

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア