<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup コナツコレクション

2015.07.09 Thu



ワンコの飼主さん たま~に「他の犬種を飼っていたらどんなだろう」と

思ったことはないでちゅか
DSCN8632.jpg






そんなワンコ飼いさんのためにイオンペットでは

こんなものを用意してまちゅ

DSCN8634.jpg







これであなたもプードルさんの飼主でちゅよー
DSCN8635.jpg







え・・チワワがよかったでちゅか?
DSCN8636.jpg







フフフ、ちゃんとありまちゅよ~
DSCN8638.jpg







マルチーズさんもありまちゅよ
DSCN8639.jpg








犬以外がご希望ならパンダさんはいかがでちゅか
DSCN8637.jpg





よく、人間だったら○○歳くらいだよね~って言いまちゅけど

いまいち実感できないあなたには、こんなものはいかがでちゅか




「人間なら10歳」はこんな感じでちゅ

DSCN8642.jpg









「もうシニアだね~」っていうのはこんな感じでちゅよ
DSCN8641.jpg



ご来店お待ちしておりまちゅ





ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







COMMENT



小夏ちゃん、見事な着こなし… イヤ被りこなし(笑)
間違いなく日本一被り物が似合う柴犬ですよね〜( ̄▽ ̄)
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

小夏ちゃん、色々、紹介してくれてありがとう♪(笑)
でも…人間のはちょっと…ね(笑)(笑)
小夏ちゃんは、パンダさんが似合ってるね♪
柴犬さんのはなかったのかな?(笑)
柴犬に柴犬の被り物…どうだろう?(笑)

他の犬種も飼ってみたいなぁーって思うことが無いからなぁ~(笑)
私は、やっぱり柴犬がだぁ~~い好きだよぉ~!!♪
おはようございます。じめじめ鬱陶しい天気ですね。さすがコスプレ女王。小夏チャン可愛い。4番目の斜めなトイプードルがお気に入りです。ハゲズラ、うちのマメにかぶらせたいわ。
どの小夏ちゃんにしようかなぁ❤️と
悩んじゃいましたー✨
パンダが似合ってますね♬
でも、チワワも似合ってるんですよね〜
トイプーやマルチーズも可愛いし‥♬
んまぁ~♪ まぁ~♪(*^^*)
なんて 可愛い~♪(//∇//)
どれも 似合ってて可愛いわぁ~♪

でも、やっぱり、柴犬 小夏ちゃんが一番可愛い~♪

小夏ちゃんへ
パリコレに出れるね♪(^^)d
By 奈々
こんにちは♪
小夏は被り物苦手なんですよ~!
飼い主だけが楽しんでま~す(笑)
こんにちは♪
被り物いろいろあるよね~!
人間のハゲズラ素敵でしょ(笑)マルチーズって、こんな犬だったけぇ...。
柴犬は無かったなぁ~もし、あったらどんな感じだろうね(笑)
他の犬種もいいけど...マミーも、ねーたんさんと一緒で柴犬がいいなぁ♪
こんにちは♪
今日は凄~く蒸し暑いですね!
気温もぐんぐん上がっているみたいよ~イヤだね!
飼い主が楽しんで...小夏は迷惑そう~(笑)
ハゲズラ、豆太くんに似合いそう~(笑)豆太くん、ゴメンね♪
こんにちは♪
短いリードだったので、もの足りないようでした!
ストレス、溜まってるかも(笑)

マミーもトイプーが似合ってるような...やっぱ~ハゲズラかなぁ(笑)
こんにちは♪
奈々ちゃん、小夏でちゅ。
うちのマミーは酷いでちゅ。ワタチは被り物は嫌いなんでちゅよ。
マミーだけ喜んで笑ってたでちゅ。奈々ちゃん、こんなマミーどうにかなりまちぇんか...。
小夏ちゃん似合う~
いいなぁ~被り物♪
コロはすぐにブルブルしちゃって…

あ~思い出しました~
トイプードルを探していたのですよ…
ふわふわモコモコぬいぐるみのように、抱っこできるかわいいワンコを…
それなのに坊主頭のどっしりした柴犬が…
今は柴犬サイコー!!です♪
こんばんは♪
トイプードルも小さくて、可愛い~ですよね♪
わかる~、片手でひょいっと抱っこできる...
ワンコいいですよね(笑)
小夏家も今は食いしん坊柴犬が最高です(笑)
小夏ちゃんどれも可愛い(笑)
いいお仕事してますね!
ご褒美はちゃんともらわないとね(^^♪
かわいい☆
大爆笑しすぎて涙が止まりません・・・
かぶりものと小夏ちゃんの表情が合いすぎです
小夏ちゃんは嫌がってますが、マミーさん最高です♪

こんばんは♪
小夏はイヤイヤなんですよ~されるがままです(笑)
マミーは楽しかったでーす(笑)
こんばんは♪
そうなんです、小夏は迷惑そうでした(笑)
被り物があると、どうしても被せたくなるんですよね(笑)
ソナママさんも一緒でしょ(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2389-6ded09cf

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア