<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 富豪

2015.07.16 Thu

昨日はワタチの「うちの子記念日」にたくさんのコメントありがとうございまちた

マミーはあらためてワタチを大事に育てないといけないと思ったみたいでちゅけど

特にケーキが出たりおやつが増えるということはなかったでちゅ



「それとこれとは別なのよ~」








ぬん
DSCN8674.jpg







「何何?そのふてぶてしい態度は」
DSCN8673.jpg







ふっ・・
RSCN8691.jpg







余裕が態度に出ちゃうんでちゅね
DSCN8675.jpg







おやつがこんなに貯まっちゃったんでちゅよ~
DSCN8668.jpg







当分おやつには困らないでちゅ  富豪気分でちゅ
DSCN8667.jpg







これだけあればイオンペットで働かなくてもいいんじゃないでちゅか
DSCN8666.jpg


「でもナデナデしてもらえなくなっちゃうわよ」




それは困りまちゅ
DSCN8672.jpg







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








COMMENT



パピーさん、マミーさん、小夏ちゃん
遅くなってしまいましたが、うちの子記念日おめでとう~♪
大切な運命の出逢いだったんですよ!!
いつか小夏ちゃんに会いに行きたいなぁ~
富豪の今なら、おやつなしでナデナデさせてくれる?
でも、お仕事してる小夏ちゃんとコロのためになら、イオンでおやつ買っちゃう!!
一緒に食べれたらいいね♪
おはようございます。
遅くなりましたが、うちの子記念日おめでとうございます。
2号のテストや諸々でPCが回ってきませんでした(涙)携帯では拝見して和ませて頂いておりましたが、、、。
小夏ちゃんが穏やかにのびのび暮らせているのは、小夏家で大事にされているからです。そして、それを見て小夏家のように育てたいと思っているどんママもおります。
小夏ちゃんにとって、うちの子記念日は幸せへの第一歩だったことでしょう。
どんにとってもそうありたいです。
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

今日は台風の影響で、風が少しずつ強くなってきてますよぉー!
北九州では、どうですかぁ~?
今日は早めにお散歩に行かないとダメですね(笑)

小夏ちゃん、富豪になっちゃったんだね~(笑)
いいなぁ~~!!
でも、昨日の、うちの子記念日にケーキが出なくて、小夏ちゃんにとっては残念だったね~(笑)(笑)
小夏ちゃんの健康は、マミーとパピーが、しっかり守ってくれるから安心だね♪
こんにちは♪
コメントありがとうございます!
イヤイヤ、おやつ持参で来て下さい(笑)
そうですね~、コロちゃんと一緒に遊ばせたいです♪
写真も沢山撮りたいでーーす!!
こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ワンコ飼いは初めてだったので、不安ばかりで...
大変な事も多々ありましたけど、それもいい思い出になっています♪
これからは小夏の健康管理をちゃんとして、今まで以上に大事に育てていきます!!

どんちゃんママさん、台風の進路でしたら気をつけて下さいね!被害が出ませんように!!
こんにちは♪
こちらは、曇り空で風が強いです(台風の影響が出てるね!)
夕方はカッパ着用かぁーー(笑)
そうそう、健康の事考えたらケーキばかり食べさせられん(笑)

ねーたんさん所も台風の被害が、出ませんように!!
こんなにたくさんおやつがあるなら、
ケーキは無くて大丈夫だよ、小夏ちゃん(笑)
でも、ケーキ食べたいですよねぇ♬

小夏ちゃん地方は台風の影響大丈夫ですか??
カッパを着てお散歩するのかな??
飛ばされないように、踏ん張って歩いて
and気を付けてお散歩してくださいね(◍•ᴗ•◍)
こんばんは♪
お友達のくるみちゃんから、貰ったおやつなんですよ♪
でもあっという間になくなるので、チビチビあげます(笑)

台風の影響だと思います!雨より風が強いですよ!
夕方のお散歩は何とかカッパ無しで、出動出来ました♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2395-b484080b

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア