<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ごめんね小夏ちゃん

2015.07.15 Wed




「9年前の今日はとっても暑い日だった」


「今日は小夏ちゃんが家族になった、うちの子記念日」

DSCN8703.jpg







「ブリーダーさんで生まれて少し経った小夏ちゃんを見て」

「この子しかいないってお迎えするのを決めて」
DSCN8704.jpg







「家へ連れて帰れる生後45日が過ぎるのがとても待ち遠しかった」
DSCN8705.jpg

「うきうきして小夏ちゃんを迎えに行った」





「小夏ちゃんの気持ちを考えてあげることができなかった」
DSCN8706.jpg







「もっともっとお母さんに甘えたかったよね」

「もっともっと兄弟と遊びたかったよね」
DSCN8707.jpg


「ごめんね・・小夏ちゃん」



ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT



ウチの子記念日は、本当のお母さん、兄弟達と別れの日…
でも、小夏マミーさん、パピーさんと新しく家族になった日でもあります。
本当の家族から、大切なお嬢様を頂いたんですよね。
幸せにする責任と伴に…

小夏ちゃん、いつも幸せそうです。
そんな小夏家のお幸せな様子、陰ながら応援しておりす。

小夏ちゃん、マミーさんとパピーさんに出会えて良かったね。
こんにちはー!そしておめでとうございます!
うちの小麦は母犬から少し早めに離されお兄ちゃん犬と
一緒にいたのですが連れ出す時いつも小麦をいじめてたお兄ちゃん犬がとても心配そうにしていました。なんかその光景を思い出し涙がほろり。
小夏ちゃんはいつも幸せそうで穏やかに見えます。
マミーさんとパピーさんのおうちの子になれてよかったね!
おめでとうございます♪
小夏ちゃんはパピーさんマミーさんの家族になれてほんとに幸せですよ
小夏ちゃんも毎度のおやつタイムのたびに噛みしめてるはずです
あんなに笑顔の子は見たことないです(^_-)-☆
小夏ちゃん、マミーさん、パピーさん、こんにちは。
今日は記念日なんですね!
小夏ちゃんの毎日の笑顔を見ていると、愛情たっぷりに育てられて、
マミーさんたちと家族になれて幸せなんだろうな…と思いますv-238
あずきも同じころにウチに来たので、寂しい思いさせた分、
いっぱい愛情を注ごうと思います!
たまにブリーダーさんとこに遊び連れて行ってます。
うちの子記念日 おめでとうございます♪

我が家も 45日くらいで連れてきたなぁ~。(;^_^A
兄弟もいたはずだけど、誰もいなかったなぁ~。 お母さんが 静かに見つめていたわ。「この子を よろしく。」と、言っていたのかしら?(^_^;)

でも、小夏ちゃん、パピーやマミーに 可愛がってもらって、お母さん、兄弟は 嬉しく思ってますよ♪(*^^*)
小夏ちゃん、小夏マミーさん、パピーさん、おめでとうございます♪

そうか~9年前の今日、家族になったんですね~!
小夏ちゃんは、少しだけ寂しい思いをしたかもだけど、とっても良い家族に迎えられて、幸せいっぱいで、感謝していると思います♪
小夏ちゃんの毎日の笑顔が何よりの証拠ですね(笑)

本当に、私たちがしなきゃいけないことは、笑顔が絶えることのないように、幸せだと思ってもらえるように、責任をもって、大切に育てることですよね♪
今日が小夏ちゃんのうちの子記念日なんですね(^^♪
マミーさん、パピーさんにとって、小夏ちゃんを家族に迎えて良かった~
って思いをあらたにする1日ですね♪

我が家に迎えるということ=ママや兄弟と引き離してしまうこと 
それは本当に申し訳なく思います…
でもー、小夏ちゃんを迎えて以来、愛情いっぱい大切に大切に育ててこられた
マミーさんとパピーさんは、今や小夏ちゃんにとって本当のママパパ以上の
存在です!!!

先日、お二人を見ているだけに、自信を持って言えますよ!!
小夏ちゃんのマミーさんへの♥と信頼感、絶大です\(^o^)/

これからも益々幸せ家族っぷり見せつけてくださいね!(^^)!

家族記念日、おめでとうございます♪♪
小夏チャン、パピーさん、マミーさん、うちの子記念日9周年おめでとうございます😄✨
小夏チャンはいつみてもとぉ~っても幸せそうな顔しているし、産みの親より育ての親って言葉がある通り小夏チャンの本当の家族はパピーさんとマミーさんだと思いますヨ~🎶
小夏チャンに聞いたらきっと、あの日パピーとマミーに出会えて良かった❤って言うと思います🐶✨✨
小夏ちゃん、パピーさん、マミーさん、
うちの子記念日おめでとうございます♥♡♬
今日が記念日なんですね✨

ペットを迎え入れる時って、
自分たちに楽しい幸せな日々が待ち受けている代わりに、
ママや兄弟たちと離れる時ですもんね‥
今まで何度か経験ありますが、
おうちにやってきた初日は
どの子も不安そうにしていたことを覚えています‥
ごめんねの気持ちと同時に、
たっくさんの愛情を注いで幸せにするねと
思う気持ちも強く湧いてきました。

小夏ちゃんは毎日笑顔で幸せそうですよね♥♡♬
小夏ちゃんBlogや、お友達Blogに登場する様子を見ていると、
とっても大切に愛情いっぱい受けて過ごしていることが感じます(◍•ᴗ•◍)
きっと、小夏ちゃんのママも小夏家に迎え入れられて幸せに感じてると思います(*´︶`*)♡

長々となってしまいましたが、
これからも小夏ちゃんが元気いっぱいな
笑顔と変顔(笑)を見れることを楽しみにしています(*´︶`*)♡

こんにちは♪
犬飼いは初めてだったので、不安ばかりで...
気持ちの余裕がなくて、大変だったです!なので...
小さい時の写真があまりなくて...(涙)今は沢山ありすぎー(笑)
これからも沢山思い出を作って、いこうと思います♪
ありがとうございました!!
こんにちは♪
そうですよね、母犬から離されるのは、仔犬にとっては...
不安で、寂しいですよね!
マミーも柴犬の仔犬を見ると、小夏の小さい時を思いだします(先日の志村動物園)を見てつい「うるっ!」って、なりました!
また来年も元気で10周年を迎えられたらなぁーと思っています♪ありがとうございました!!
こんにちは♪
大きな病気もせず、元気に育ってくれてありがたいです!
でも...こんなに食いしん坊になるとは...(笑)

お友達も沢山出来て、幸せな子です♪
ありがとうございました!!
こんにちは♪
あずきちゃんも今頃の時期だったんですね!
連れて帰る時は、クンクン鳴いてなかったですか...
小夏はクンクン鳴いていましたよ(笑)今では、誰にでも付いて行きますけど...(笑)

あずきちゃんは、母犬に会う事ができるんですね!いいなぁ♪小夏の母犬はどこに居るのか、わかりません!
犬舎が崩壊して...母犬に会わせてあげたかったです!
コメント、くださってありがとうございました♪
こんばんは♪
あっと言う間の9年でした!早いなぁー♪
小夏も飼い主も不安だらけでしたけど、何とか幸せに過ごせて、嬉しく思っています!
これからも、小夏を大事に、大事にー育てていこうと思います♪小夏家の宝物ですから...(笑)
ありがとうございました!!
こんばんは♪
そうですね、これからも元気で過ごさせてあげたいです♪
小夏も今は元気だけど...これから、病気もするだろうし...
犬の介護とかも勉強しなくちゃと思っているんですよ!!
本当、ちゃんと責任をもって育ててあげないといけないですね♪
大吉くんも、ねーたんさんに愛されて幸せなワンコだね♪
こなつちゃんは、今とっても幸せだと思いますよ。「ごめんね」って思うだけで十分じゃないですか~いっぱい愛情ありがとう
マミ~って思ってますよ(^_-) 我が家は、子供が天国に帰ってから、黒柴はなが癒やしてくれています(^_^)/~
こんばんは♪
本当、小夏に会えて、そして我が家に来てくれて「ありがとう♪」って、いつも思っています!
そして、沢山のお友達も出来て...本当に~本当にワンコって、癒してくれますよね♪
これからも大事に育てていきます
コメントありがとうございました!!
こんばんは♪
そうですね、これからも小夏に我が家に来て、良かったと思ってくれるように、頑張って...愛情いっぱいに育てていきます♪
コメントありがとうございました!!
こんばんは♪
小夏が元気いっぱいで...食いしん坊で...それだけで十分です!いつまでも我が家にいてほしいですね♪

あさみんさん、これからも小夏ブログ楽しんで下さいね(笑)
コメントありがとうございました♪
こんばんは♪
コメントありがとうございます!

ワンコって、本当癒してくれますよね!
飼い主の気持ちもわかってくれてるような、気がします!
いつまでも、側にいてほしいですね♪
小夏ちゃん、家族記念日おめでとう!
窒化hくて可愛いんだけど、その子のことを思うと、いきなり母親から引き離されて知らないところに連れて行かれて、かわいそうなことをしたなと思いますよね。
でも小夏ちゃん、優しいマミーとパピーに出会えてしあわせに暮らしているから本当のお母さんも喜んでると思うよ(^.^)
小夏ちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
これからもパピー&マミー&小夏ちゃんの幸せを応援してま〜す♪







こんにちは♪
そうですね、ワンコは愛情いっぱいで育ててあげると...
ちゃんと答えてくれますよね♪
ワンコは喋る事は出来ないけれど...心が通じ合いますね!
コメントありがとうございました!!

はなママさん、台風に気をつけて下さい!被害が出ませんように!!
こんにちは♪
コメントありがとうございます!
これからも、大事に、大事に育てていきます♪

ちなみに今週末から、小倉祇園が始まりますよ!
もなかまるさんも小倉祇園、よく行かれたのでは...(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2398-2d249d68

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア