<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 小倉祇園太鼓でちゅ

2015.07.20 Mon




小夏を探せー!!
DSCN0947.jpg






ワタチはいまちぇんよー

営業妨害になっちゃいまちゅからね~

DSCN0922.jpg






ワタチがやってきたのは小倉祇園太鼓祭りでちゅ
DSCN0945.jpg








夏でちゅね~
DSCN0921.jpg







くるままさんに頂いた手ぬぐい 

大好評でちゅよー
DSCN0924.jpg







遠くから撮影させてもらっていても
DSCN0927.jpg







やっぱりこうなっちゃいまちゅ
RSCN0955.jpg







人気者は大変でちゅ
RSCN0956.jpg

「いや、ただ手ぬぐい巻いてる柴犬が珍しいだけだと思うよ」





マミー ひがまないでくだちゃいよ
15072001.png







「もしかして、こなつちゃんですか-」
DSCN0952.jpg





小夏ブログの読者さんに声をかけてもらいまちた

かわいく撮ってくだちゃいね~
RSCN8762.jpg








ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







COMMENT



小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

お祭りかぁ~、いいなぁ~!
お祭りの人混みの中に、柴犬ちゃんがいたら、すっごく嬉しくて、ニタニタ顔になっちゃいます(笑)(笑)
小夏ちゃんも、いっぱい可愛がってもらっていいねぇ~♪
手拭いも、とーっても似合ってるね♪
祭りの後は…ご馳走が用意されている……そんなことは無いね♪(笑)(笑)
小夏ちゃん、マミーさん、今晩は♪
さすが、アイドル小夏ちゃんはどこに行っても、ナデナデされちゃいますね~(^_^)
また、小夏ちゃん、手ぬぐいの似合うこと(笑)
小夏ちゃんに元気カラーのオレンジ似合うってセレクトした、くるままさん、さすがですね♪
マミーさん、小夏地方は暑いかと思いますが、小夏ちゃんともども体調気を付けてくださいね!
…遠くの花火にブルブルしちゃうのに、お祭りの大きな音は大丈夫なんですよね…お祭り楽しむ小夏ちゃん、たまらなく可愛い笑顔です!!

小倉祇園太鼓懐かしいですね〜♪
あの独特の太鼓の音が聞こえてきそうです!
花火も紫川の橋の上からよく見ましたよ〜
来年は小夏ちゃんの法被姿を・・ぜひ♪
こんばんは♪
「小倉祇園!」って、太鼓の祇園なんですよ♪
大きな太鼓の音なのですが...小夏、平気でしたよ!
人混みは嫌いみたいです(人は好きなのに...)変な犬(笑)♪
はい、ご馳走は無しです(笑)
こんばんは♪
この手拭い可愛いでしょ♪
くるままさん(くるみちゃん)がリボンのように結んでいたので、マミーも真似してリボン結びを試してみたのですが...それが全く出来なくて、ザックリこんな感じになりました(笑)不器用なマミーです♪

そうなんです、花火、カミナリが鳴るとブルブル状態なんです!お祭りの音は大丈夫みたい...好きな音、嫌いな音があるのかしら...よーわからん犬です(笑)
こんばんは♪
懐かしいでしょ(笑)
8月に入って直ぐに「わっしょい百まん祭り!」がありますよ♪
フィナーレは花火大会!また小夏が大変な状態になります(笑)
タイトル、小夏祇園太鼓と読み間違えてました(笑)
ん!?と思いよく見なおしてみたら、、
違いました(笑)
最近「小」から始まる二文字の漢字を見ると、
「小夏」と脳内変換されてしまいます(笑)
完全に小夏ちゃん中毒です(笑)

くるままさんからの手ぬぐい、
似合ってますねカワ(・∀・)イイ!!
こーんな可愛い子が歩いていたら、
私もニッタニタした笑顔で話しかけてしまいます( ♥ᴗ♥ )

こんにちは♪
また、小夏の夢見て下さい(笑)
まだお祭りの様子を撮っているので、楽しみにしてて下さいね♪
小夏ちゃん、くるみだよ!
ままが選んだ小夏オレンジの手拭い小夏ちゃんによく似合っているよ!
くるみのままながらgood job(笑)

くるみも同じ頃、ままの故郷のお祭りに豆絞り巻いて連れて行かれて、
行く先々でもみくちゃにされたよ!!
ままは「手拭い巻いた犬が珍しいからでしょ!!」
って小夏マミーさんと同じ辛口なコメントだけど…
お互い人気者は大変だね^m^

コメント遅ればせながらで失礼しまーす^^;
こんにちは♪
手拭い、凄く評判が良かったです♪
「手拭い!」可愛いね~って...(笑)小夏は「ワタチも可愛いでしょ♪」って、顔していましたよ(笑)
日本犬には、手拭いが良く似合いますもんね♪

くるみちゃん、毎日暑いね~頑張って乗り切ろうね♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2402-20668f7c

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア