<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup かわわ~

2015.08.03 Mon




ここは

そう!!  小川の公園でちゅ

DSCN8864.jpg







今年は一人でちゅ・・・・
DSCN8869.jpg







めそめそしてたらチコ師匠やダボタンにしかられちゃいまちゅから

まずはスリスリでちゅー

DSCN8866.jpg




















こんなもんでいいでちゅかね~
DSCN8867.jpg









さあ川の中へINでちゅ
DSCN8870.jpg








ちょっと冷たいでちゅね
RSCN8902.jpg







流れも速いでちゅ
DSCN8873.jpg

こんな時は・・





これにかぎりまちゅ
RSCN8900.jpg







「小夏ちゃんそんな事したらまたチコ師匠が怒っちゃうわよー」
RSCN8901.jpg


チコ師匠に叱られたのはこちら

チコたんと
↓  ↓
チコたんと


チコたんと2
↓   ↓
チコたんと2


疲れた二人
↓  ↓
疲れた二人


ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT



3年前の小夏ちゃん、若いっ!細いっ!
あっ⁉︎ レディに対して、セクハラやぁ〜( ̄▽ ̄)

父ちゃんは、自分がブログを始めてから、
他の人のブログにお邪魔するようになりました。
だから、チコちゃんブログは、リアルタイムでほとんど知りません(T . T)
それでも、会社でも噂されるほど有名だったので、
柴の親として、名前は知っていました。

そんなチコちゃんが師匠とは…
小夏ちゃん、スゲェ〜(≧∇≦)
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

小川の公園と聞けばやっぱり、チコたんやダボたんですね~♪
小夏ちゃん、ちょっぴり寂しいね。
スリスリしてる姿が可愛い!
一生懸命してるね~(笑)(笑)
チコ師匠とダボたん、笑いながら見てくれてるね♪きっと!

でも小夏ちゃん…ボートはどうかな?チコ師匠なんて言うかなぁ(笑)
たぶん、たまには良いよねって笑ってくれてるよね?!!(笑)
小川の公園の季節ですね✌️
小川の公園といえば、
チコたんの尻プカ泳法と、
ダボたんのダボフライですもんね‥
小夏ちゃん、一人じゃちょっと寂しいですね╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭

小夏ちゃんのスリスリ、
リズミカルに前進していてかわゆいです(*´︶`*)♡
お腹の毛真っ白で柔らかそう〜♥♡♬
こんにちは。チコちゃんとダボたんは小夏チャンのブログでしか見たことがなかったのですが、可愛くて大好きでした。今小夏チャンの隣にいないのが切ない…。でも空から小夏チャンのサーフィン姿?見てゲラゲラ(失礼)笑ってるかもね。昔の小夏チャン、うちのマメに似ててビックリしました。
小夏ちゃん、マミーさん、パピーさん、こんにちは!
毎日暑いので、川遊びは最高ですね!
小夏ちゃんのスリスリかわいい~(≧▽≦)v-238ボート乗りも
見事なバランス!!近かったらあずきもご一緒したいとこですが…
先日、那珂川の方の小川公園に行ったら、家族連れ・子供が多くて泳げませんでした~。あずきは水を怖がって足すらつけませんでしたが(^^;)
小夏ちゃんスゴイですね!!
こんにちは~
コロは土曜日に行ってましたが、まったく水に入らず、芝生ダッシュでヘロヘロ…
小夏ちゃんの出没を感知できなくて残念です…
それにしても、ボート上手に乗れてますね!!すごいなぁ!!
今度は小夏ちゃんが、コロにスイミングを教えてくれないかなぁ~
コロを弟子にしてください♪
こんにちは♪
はい、ちょっと若くて、細かったです(笑)
この頃は、抜け毛真っ盛りだったかなぁ...なので、細く見えますね♪今は中年太りになっております(笑)

そうですね、チコちゃんは有名犬でした♪
チコちゃんと川遊びをさせたかったですけど...(涙)
この日はパピーと、はしゃいでいましたよ♪
こんにちは♪
ここに来ると、チコちゃん、ダボたんだよね♪
この日は豪快にスリスリしてたよ~きっと、チコちゃん、ダボたんの匂いがしたのでは...(笑)

そうだね、ボートは反則ですね!ちゃんと泳がなくちゃ(笑)
こんにちは♪
あまりにも暑いので、早朝から川に行って来ました!
やっぱり、小川の公園に来ると...ちょっと泣きそうになりました♪

何処かで、チコちゃんダボたん見てくれてたかなぁ!!
こんにちは♪
そうですね、空の上から...「しっかり泳げ~!へたくそ~!」って、言ってますね(笑)

ワンコって、年々顔の表情とか変わりますよね(人間と一緒だ~!)♪
豆太くん、シニアになったらどんな表情になるんだろ~楽しみだなぁ(笑)
こんにちは♪
これだけ暑いと、川遊びしかないですね!
ここもチビッコ達が多い所なんです!なので、小夏家は早朝に行って来ました!流石に誰も居なくてゆっくり遊べましたよ♪
小夏も自分からは入らないので...いつものようにパピーがスパルタで泳がせていましたよ(笑)
せっせと、犬かきやってました(笑)
こんにちは♪
えーっ!小夏家も土曜日に行きましたよ!
早朝と言っても8時30頃だったかなぁ...コロちゃん、会いたかったー!!

是非、今度一緒に遊びましょうね♪
小夏ちゃん(怒)
土曜日に来たのかよ!
どうして連絡しないのだ~~~。
爺さん、昨日の夕方行ったんだよ。
小夏ちゃん、爺さんの事、避けてるの??
会いたかったな~~~~~~~~~~~~(涙)

こんばんは♪
小夏でちゅ。
爺さんの事、避けてないでちゅよ。
アホ爺さんの事、大好きでちゅ。
マミーの急な思いつきで、川に連れて行かれたでちゅよ。
アホ爺さん、内装業で忙しいと思ったでちゅよ。
今度は絶対、連絡するでちゅ。ごめんなさいでちゅ。
小夏チャン、思い出の小川に今年は独りなんて😢
そんな時は誘ってくださ~い(*^^*)
今度は小夏チャンが泳ぎの師匠になってなみチャン、ななみチャン、こなみチャンに柴犬泳ぎを教えてください😄✨
ななみチャンとこなみチャンは大きくなりましたよ~。毎日元気いっぱいです🐶⤴
今度会うときには小夏チャンより大きくなっているかも~?😅
小夏ちゃん、今年はひとりでちっと寂しいね。
小夏ちゃんももう師匠だから弟子を探さないと!
そしてチコたんに教えてもらったように弟子に教えないとね!
あっ!この間の子犬ちゃんは?
ご無沙汰しております。
2号の就活でPCを占拠され、中々コメントできません(涙)でも、毎日、拝見して和んでおります。
昨日はチコたんとのとの動画を拝見してウルウルしてしまいました。
どんを迎えてアタフタして情報入手していた時にチコたんと出会い、そこから柴犬ブログ村に入村し、小夏ちゃんにはまってしまいました。
小夏ちゃんとの出会えたのはチコたんのおかげです。
昨日は寂しく、でも幸せな動画をありがとうございます。
小夏ちゃん、いつの日か、どんと一緒に泳いでやってね。
庭のビニールプールでビビっているようでは駄目かな?
こんにちは♪
そうだね~、今度は、なみチャンファミリーと一緒に行きたいね♪
小夏がスパルタで教えるよ(覚悟しといてね!)笑。
なみチャンパパさん、ママさん熱中症に気をつけて下さいね♪
こんにちは♪
ひとりぽっちは、寂しいですね!
今度は沢山のお友達と、遊ばせてあげたいです♪
はなちゃんもお家が近かったらいいのにね(笑)
こんにちは♪
そうですね、チコちゃんのお陰で沢山のお友達も出来て...
小川の公園も初めて行って、それ以来お気に入りの場所になりました♪
はい、どんちゃんと会えたら一緒に泳ごうね♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2416-302352e1

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア