<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup もてあそばれ注意でちゅ

2015.08.17 Mon






恋梅ちゃん いらっしゃいまちぇ~

今日もかわいいお着物でちゅー

DSCN9096.jpg







恋梅ママさん、もしかしておやつ用意してくれたでちゅか
RSCN9110.jpg







わくわく わくわく
DSCN9088.jpg







お先に頂きでちゅ~
DSCN9091.jpg






恋梅ちゃん、ワタチにおやつを横取りされた上にパピーにもてあそばれてまちゅ
DSCN9094.jpg






そこへやってきたラルフ君・・・
15081601.png







恋梅ママさんとワタチのパピーにもてあそばれまちた
DSCN9104.jpg







若い子は動きが違うね~って
DSCN9105.jpg







ワタチだってよく赤ちゃんに間違えられまちゅよ~
DSCN9108.jpg







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








COMMENT



何てこった(泣)小夏ちゃん、出没されていたのですね。
遅れましたが、こんにちは~。
お盆休みも、ブログをチェックしていれば良かったです。
昨日ボサーとしながらイオン行こうかな?車多いだろうな?と我が家のお爺ちゃん犬とホケーとしていました。
うん、小夏ちゃんパピー顔だから赤ちゃんに見えまちゅよ。
会いたか~(TT)  
こんにちは♪
くろママさん、ブログ見てなかったのー(笑)
でも、人も車も多かったです!

また、出没注意報出しますね(笑)
マミーさんパピーさん昨日はたのしいかったです☆
ありがとうございました。
最近は思春期の少年のようなラルくんに手を焼くことも多いですが
なんだかそんなことどうでもいいやーと思えるほど小夏ちゃんにあって癒されました。
また小夏先輩に会えるの楽しみにしてます(^◇^)
小夏ちゃんのいるとこがわが親子にとってはパワースポットです

小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

今日の朝は、すごい雨でした。
大吉は、オロオロ‥‥、遠くで鳴っている雷にも恐れて、オシッコチビっちゃいました!
あっ、 大吉が、「よけいなこと言うな!!(怒)」って言ってるよぉ~(笑)(笑)

いいなぁ~、近くに住んでる小夏ちゃんのお友達、パピーさんにもてあそばれて!
大吉のことも、もてあそんで欲しい…と思うねーたんです(笑)
こんばんは♪
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪
ラルくんは、まだまだやんちゃ盛りだから仕方ないですよ(笑)元気な証拠!
シニア犬になると、遊ばなくなるので...今が一番いいですね♪
また、会えるの楽しみにしてまーす!!
こんばんは♪
小夏と一緒~~!
小夏もオシッコ、チビッたよ~(笑)
雷、凄かったね~♪

本当、いつも思ってる~大吉くんとご近所だったらなぁ(笑)
小夏チャン、マミーさん、パピーさんこんばんは♪
イオンにお友達集合で小夏チャン、とっても楽しそうですね😄🎶
なみチャンが車が苦手なので残念ながら行けませんでした💦
恋梅チャン、着物が似合っていていつも可愛いですね❤
ラルフくんもイケメン&スレンダーでカッコイ~⤴⤴
パピーさん、今度ぜひなみチャンの双子チャンであるななみチャンとこなみチャンをもてあそんでください~😄🐶🐶
こんばんは♪
そっかー、なみチャン車よいするんだったね!
でも、芝公園で会えるもんね♪

そうですね、今度双子ちゃん達に会わなきゃ♪走り回る姿早くみたいです(笑)
またパピーが張り切って、イジると思うよー(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2435-a4733f5d

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア