<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スペインからの届け物?

2015.08.27 Thu





「小夏ちゃんお届け物だよ~」
DSCN9164.jpg







誕生日でもないのに・・  誰からでちゅか
DSCN9165.jpg


「えーっと・・Mさんからよ」




Mさんってスペイン在住の人じゃないでちゅか
DSCN9166.jpg


航空便でちゅか、それとも船便でちゅか




「ふふふ日本郵便よ」

は?

DSCN9167.jpg


「夏休みで一時帰国されてるらしいんだけど」
「ちょっと時間が合わなくて小夏ちゃんに会えないからって」
「スペインのおみやげを送ってくれたのよ」




ジャムさんに、オリーブオイルさん、バルサミコ酢さん

スペインってワンコ用品が充実してるんでちゅね

DSCN9168.jpg









「小夏ちゃんそれは人間用だよ」
DSCN9169.jpg







ワタチ用じゃないじゃないでちゅかー
DSCN9170.jpg







「小夏ちゃんのもちゃんと入ってたわよ」
DSCN9172.jpg







ちょっと早とちりしちゃったでちゅよ
DSCN9171.jpg







それにしても
スペインにもワタチがいつも食べてるおやつが売ってるんでちゅね

DSCN9173.jpg

「あーそれは日本のイオンで買ったんだって」





え・・
DSCN9174.jpg






ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村









COMMENT



小夏ちゃんへ

残念だったね~。(>.<)
でもさぁ、ヨーロッパの方は、ワンちゃんをとても大事にしてて、ホテルや電車、レストランにも 普通に入れるんでしょう?
いいよねぇ~。行ってみたいねぇ~♪

by 奈々
こんにちは♪
小夏でちゅ。
奈々ちゃん、本当でちゅか?ワタチ達ワンコを大事にしてくれるでちゅか。いいでちゅね。じゃあ、捨てられるワンコとかいないでちゅね。
きっとおやつも、食べ放題でちゅね(笑)行きたいでちゅ♪
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

小夏ちゃ~ん、すごい~!ス、ス、スペインに知人がいるなんて!
でも、小夏ちゃんへのプレゼントは、日本で買ったんだね♪(笑)(笑)

確かに外国では、ワンコに優しいって聞きますね。
日本も、そうならないとダメですよね!殺処分なんて、絶対にやめてほしい!!
動物に優しい国になってほしいですね!♪
こんばんは♪
小夏ブログの読者さんなんですよ♪
本当は、お盆に会えるはずだったんですが...ご都合があって会えませんでした!!

外国はワンコ達を大事にしてくれて嬉しいよね♪日本も見習って欲しいね!
本当、殺処分なんて許せない!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2441-5ad84d6f

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア