<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup かわいい応援

2015.08.25 Tue







募金お願いしま~ちゅ
DSCN9176.jpg







今日も募金活動でちゅ
DSCN9177.jpg









あ、募金ありがとうございまちゅ
RSCN9222.jpg







「えらいわね~」             それほどでもないでちゅよ
RSCN9223.jpg









                     「こなつちゃ~ん」
ん?
DSCN9180.jpg







リバティーちゃん応援に来てくれたでちゅ
DSCN9182.jpg














柴っ子も応援に
DSCN9183.jpg






    う・・・・     「こらこら、やめなさい小夏先輩ですよ」
DSCN9186.jpg







なみちゃんの4か月の双子ちゃんじゃないでちゅか
15082311.png







       こなみちゃん              ななみちゃん
RSCN9224.jpg

か、かわい~」



 こなみちゃん手伝ってくれるでちゅか
DSCN9197.jpg







                ななみちゃんも手伝いたいんでちゅか~
DSCN9198.jpg







   「わたしの子供達えらいでしょ」    頼もしい後輩ができたでちゅ
DSCN9202.jpg







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

COMMENT



小夏ちゃん、お疲れ様でした。
頑張りましたね~♪

お友達も たくさんお手伝い♪
いいですねぇ~。(^o^)
こんなに可愛い子たちが 募金活動していたら、おばちゃん、すぐ募金しちゃうよ。(^o^)

台風、大丈夫でしたか?
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは♪

今日は台風で、大吉と共にニュースを見ながら過ごしてます。
小夏ちゃん地方も今は風か強いですか?こちらは今、強い風かふいています。早くおさまってほしいです。

小夏ちゃん募金活動頑張ったね~♪
お疲れさまでした(笑)
私も近くだぢたら、大吉と一緒に小夏ちゃんの持ってる募金箱に募金したかったよ~(笑)で、ナデナデい~っぱいしたかったぁ~~っ!!
なみちゃんの家族も頑張ったんだね!(笑) なみちゃんの子犬達、こなみちゃんとななみちゃん、可愛すぎるぅ~~っ!ほんと、頼もしい小夏ちゃんの後輩だね(笑)
たぶん大吉は‥‥頼りない後輩ですね(苦笑)
あぁ~生で皆に会いたかったよぉ~(涙)

私の風邪は、回復しましたよ~!
マミーさん、ご心配おかけしました~!(笑)
小夏チャン、マミーさんこんにちは~😄
今朝はすごい嵐でしたね💦
小夏チャン、お散歩で飛ばされなかったかな?
夕方には落ち着くといいのですが…
小夏チャン、ななみチャンとこなみチャンに柴犬界のいろんなこと教えて下さい~🐶🐶🐶
こんにちは♪
小夏地方、台風直撃でした!
早朝から雨風強くて凄かったですよ!いつもは、台風が来てもそれるのですが...何年ぶりだろう!今も時々、突風が吹いています!!様子見てお散歩に行かなくちゃ♪小夏がうん⚪したそうなので(笑)
奈々ちゃん地方、大丈夫だった!!
こんにちは♪
台風凄かったねー!大吉くんの所大丈夫だった?
雷が鳴らなかったので、小夏にとってはよかったです♪

可愛い双子ちゃん達が応援に来てくれて、嬉しかったよ(笑)
ワンコの成長って、早いね♪まだ4ヵ月なのに小夏と同じ大きさになってたよ♪

ねーたんさん、元気になってよかったー♪
こんにちは♪
今日は終日嵐だったね!
朝のお散歩は中止しましたよ(もちろん、なみチャン達もでしょ♪)。明日は、台風一過でお天気になるといいですね♪

そうですね、ななみチャン、こなみチャン達にいろんな事教えなきゃですね(笑)
こんばんは。先日は小夏ちゃん、ナミちゃん一家、リバティチャンに逢えてうれしかったです。うちのヘタレ息子、興奮しちゃって募金の邪魔をして申し訳ないです。今日は朝の散歩頑張って行きました。涼しかったのでヘタレ息子は生き生きしてました。母は飛ばされないか怖かったです。またお逢い出来る日を楽しみにしてます♪
小夏ちゃん、2日間募金活動お疲れさまでした(^^)
それにしてもかわいすぎ~~!!
小夏ちゃんの愛らしい笑顔はもちろんのこと♡
柴犬だらけ~~きゃー♡
私も行きたかった!!
来年はぜひ兵庫県へ…!!
小夏姫が遊びに来てくれたら…♡
はっ!やばい(; ・`д・´)
小夏ちゃんに貢ぎすぎて破産するかもです(笑)
こんばんは♪
台風直撃、大変でしたね!
豆太くん、大丈夫でしたか?小夏は雷が鳴らなかったので、食っちゃ寝ーの1日でしたよ(笑)

イケメン豆太くん、写真撮ってるよ(抱きしめたい位可愛いかったよ!)笑。
小夏ちゃん、募金活動お疲れ様でした♪
会えて嬉しかったよ~(≧▽≦)
小夏マミーさん、ブログで募金活動の場所教えてくれてありがとう♪
おかげで小夏ちゃんブログで見てたなみちゃん豆ちゃんにも会えましたぁ。
この場をお借りして・・・リバティのかーちゃん、しるびあです。
なみチャンのママさん、豆太マミーさん、お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました^^
小夏マミーさん伝言板にしちゃってごめんなさい🙇
こんばんは♪
柴ッ子に癒された1日でした!

はい、破産しますよ(笑)
ササミジャーキー、たくさん用意してて下さいね(笑)
こんばんは♪
こちらこそ、久しぶりに会えて嬉しかったです!

中央公園も時々来られてるんですね♪小夏のお散歩コースなので、偶然に会うかも...(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
なみちゃんの双子ちゃん、おっきくなりましたね(*´︶`*)♡
募金もお手伝いしてて頼もしい✌️

小夏ちゃん地方、台風大丈夫でしたか?
雷は鳴りましたか?
大荒れかと思いますが、
小夏ちゃんが怖くなく過ごせていたらいいな…
小夏ちゃん、二日間の募金活動お疲れ様~!!
首から募金箱下げて、一生懸命呼びかける小夏ちゃん♪
可愛すぎて素通りできないでしょ!!
くるままがそこにいたら何往復もしちゃいそうです❤
可愛いお友達も沢山応援に来てくれて心強かったね!!

イオンはもちろん井筒屋前も「あ、あそこだぁ!!」って
6月の記憶が鮮明に蘇り、また小夏ちゃんに会いたく
なっちゃったくるままです(>_<)

台風直撃、大丈夫でしたか?
小夏ちゃんのところ、台風すごかったでしょ?
小夏ちゃん怖がらなかったかな?
募金行きたかったよ~!
行きが新幹線だったら絶対行ってたのにな~(>_<)
次回というあ、いつか小夏ちゃんに会いに行こうっと!(^.^)
こんにちは♪
双子ちゃん、大きくなってるでしょ♪
まだ仔犬なのにビックリです(笑)頼りになる双子ちゃんでした♪

台風は凄かったですよ!雷が鳴らなかったので、小夏はゴロゴロ...平和な1日でした(笑)
こんにちは♪
お友達も来てくれて、楽しい募金活動でした(笑)

井筒屋、思い出しましたか(笑)芸能人の方も来てたみたいで、沢山の人でしたよ(芸人の原口まさあきさんでした)笑。

台風が直撃で凄かったです!でも大丈夫でしたよ♪
小夏も食っちゃ寝ーでゴロゴロしてました(笑)
こんにちは♪
何年ぶりだろうー、台風直撃でした!
終日、嵐でした!でも大丈夫でしたよ♪

いつか、お会い出来るの日を夢みています(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2442-bebed5c0

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア