<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 小夏劇団夏公演「すりーぴんぐびゅーてー」

2015.08.31 Mon



皆さん小夏劇団夏期公演へようこそでちゅ



それでは「眠り姫」の始まりでちゅ

DSCN0980.jpg








むかし一つの王国がありまちた

王様と王妃は子供を欲しがってまちた

DSCN0957.jpg











そして、ようやくかわいい女の子を授かりまちた
DSCN0958.jpg







「あ、そこちょっと違いまちゅよ」
DSCN0959.jpg







「かわいいじゃなくて、とってもかわいいでちゅよ~」
DSCN0960.jpg







お祝いに7人の魔女がおくりものを贈りまちた
DSCN0963.jpg







そこへ8人目の魔女が現れまちた 
   
                「私呼ばれてないんですけど・・」
 
「呼んでないでちゅよ」
DSCN0964.jpg



怒った魔女は王女に呪いをかけたでちゅ

                       「あなたは15歳で死にます」
DSCN0965.jpg



他の魔女が「15歳になったら100年の眠りにつく」にやわらげたでちゅ





それから王女さまはとっても大事に育てられまちた
DSCN0967.jpg







「ちょっと・・」
DSCN0968.jpg










「やめてくだちゃい」
DSCN0969.jpg







そして15歳になりまちた


とっても注意してたんでちゅけど

王女さまは紡錘が刺さって100年の眠りについてしまいまちた

DSCN0970.jpg








「あとはお王子を待つだけでちゅ」
DSCN0973.jpg













「でも15歳ってワンコだったらもうおばさんじゃない」
DSCN0975.jpg




 「って言うか、もうおばあちゃんだよね」

 










「え・・」
DSCN0977.jpg









「じゃあ王子様なんて来ないわよね」
DSCN0976.jpg









王女様は100年眠り続けまちた
15083001.png



おしまい










皆様、ご観覧ありがとうございまちた
DSCN0978.jpg







さあ、秋公演に向けて稽古を始めるでちゅよー
DSCN0979.jpg







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村










COMMENT



小夏ちゃ〜ん!
待ってました❤

「眠り姫」楽しませていただきましたぁ〜!
とってもかわいい王女様♪
さすが!!アカデミー女優の小夏ちゃん。

秋公演も楽しみです。

待ちに待った小夏劇団♪
昨日の動画といい、、、。
女優小夏に夢中です♡♡
メロメロです。
小夏王女様~~、王子様じゃなくて、

お爺様じゃ、ダメですか~~~~~~!
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

小夏劇団の公演、楽しませていただきましたよぉ~(笑)(笑)
小夏王女さま~、大吉王子じゃあダメですかね…(笑)
頼りない大吉王子じゃダメだね♪(笑)
こんにちは♪
久しぶりの小夏劇団でした!
次回の公演もまた見に来て下さいね♪いつになるんだろう(笑)
こんにちは♪
オッサン顔の王女様でした(笑)
小夏、秋の公演は何やるんだろう♪
まー、楽しみにしてて下さいね(笑)
こんにちは♪
小夏劇団、長いーーー休演でしたね(笑)
また、動画を撮っているので、楽しみにしてて下さいね♪
こんにちは♪
小夏でちゅ。
朝晩は涼しくなったでちゅね。
アホ爺さん、ブログお休み長いでちゅね。
具合でも悪いでちゅか...心配してたでちゅよ。
ブログ、楽しみにしてるでちゅからね♪
こんにちは♪
大吉くん、小夏はオッサン化してるけどいいの(笑)
そうだねー、小夏と結婚したら大吉くん、尻にしかれるもんね(笑)大吉くん、苦労するよー(笑)
いつになるか、秋公演頑張るって小夏が言ってるよー♪
小夏劇団の新公演♬待ってましたー♥♡♬
相変わらず可愛くて楽しかったです✌️
劇団員さんのツッコミも絶妙( o°3°)♪
次回作も楽しみです♥♡♬
秋公演も楽しみにしてますからね🎵こなつちゃん可愛い❤
こんばんは♪
はい、秋公演も楽しみにしてて下さいね(笑)
小夏、稽古しないで寝てばっかりーー♪
こんばんは♪
小夏団長、頑張ってもらわなくちゃですね(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2446-23a5d1f1

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア