<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ふれあいフェスタでふれあったでちゅ

2015.09.14 Mon





クンクンクン   こっちでちゅ
DSCN9308.jpg







えー踏切を渡るんでちゅか
DSCN9309.jpg







「犬猫ふれあいフェスタ」にやってきたでちゅ
DSCN1006.jpg







フリーマーケット
DSCN1007.jpg







譲渡会
DSCN1008.jpg








たくさんのお友達が助けられてまちゅ

本当にありがとうでちゅ

DSCN1010.jpg







「小夏ちゃん初めましてのお友達よ」

「りょうちゃんだって」
DSCN9312.jpg






 
 




マミー何言ってるんでちゅか

この子は丸柴のりょうちゃんじゃないでちゅか

CIMG1060_convert_20090330235453.jpg







6年ぶりの再会でちゅ

お互い頭が白くなっていたでちゅね~

RSCN9346.jpg







きゃははは ママさんもお久しぶりでちゅ~
DSCN9315.jpg






チコママさん、プーチンママさんもお久しぶりでちゅ
15091311.png







お、おやつでちゅか・・
RSCN1011.jpg

久しぶりの再会もあって楽しかったでちゅ






ただ・・・

しつけ教室でトレーナーさんが・・

「私は体罰を完全には否定はしません」って言ってまちた

DSCN1009.jpg


危険なことをしたら体罰でわからせるって

それがワンコのためだって

人間にも同じこと言ったら大問題なんじゃないでちゅか

それって自分の能力不足を認めない

完全に人間の都合の上から目線でちゅよね


パートナーって思ってたらそんなこと言わないでちゅよね


完璧な人間がいないようにワンコだって完璧な子はいないんでちゅから



ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

COMMENT



とっても大きなイベントなんですね~♪
行ってみたかったけど、昨日は、パパが運動会だったからねぇ~。(>.<) 残念!
(T_T)

体罰。今は、子供達に対しても とっても厳しくなっているのに・・・。
繰り返し、繰り返し、語りかけていたら、
必ず通じると思ってます。体罰は必要ない。と、私は、思います。賛否両論あるでしょうが。体罰を受けて怖い思いをするのは、人間も動物も同じですよね。
おはようございます。今日はさわやかな秋晴れですね。体罰は、やはりよくないです。ワンコはものではないです。ただ、しつけは大事ですよね。っていう自分はちゃんとしつけしているのかと。トホホ。小夏チャン、久々のお友達に逢えてよかったねえ。
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

小夏ちゃん、昨日は楽しかったんだね♪
チコママさんや、お友達ワンコにもたくさん会ったんだね~良かったね♪

躾のトレーナーさんは、体罰もあり派だったんですね…。トレーナーさんによって色々違いますね。
私は、やっぱり、体罰はダメだと思っています!
人間だって、体罰をする人に信頼できるかと言えば出来ないと思うんです。
怖いから、言うことを聞いておこうって思うだけで。それって信頼関係出来てないですよね?
賛否両論あると思いますが、私は反対です!
こんにちは!小夏ちゃん、ふれあいフェスタは楽しかったかな♪
私も叩かなくてもダメって言い続けたら、
いつかわかってくれるかなと思っています。。
フェスタ会場は前の職場の近くで、小夏ちゃんがイヤがってる
小さい踏み切りを毎日渡ってました~♪
仕事じゃなかったら小夏ちゃんに会いに行きたかった(><)。。
イベント楽しそうで良かったですね(笑)
体罰はどこまでを体罰とするかが難しいですよね。
叩く、殴る、蹴るは問題外としても、躾の為にアタッチメントで抱くこともワンコの側からは体罰と思われちゃうのかなぁとか、躾の難しさを今体験中の自分としては考て悩んでいます。
旦那様の妹夫婦が、うるさい犬は殴ってしつけろといってきました。
他人だからテリトリー内だから吠えただけなのに(;_;)
そんな事はしないとハッキリ言ってやった!
動物にも人にも優しくないのは嫌いです。
小夏ちゃん、マミーさん、こんにちは♪
昨日のイベント行ってみたかったです。

小夏ちゃん、昔からの友達に会えて楽しかったネ😄🎶

それにしても、体罰を許容するトレーナーって…

人間でもワンコでも体罰は絶対にいけないと思います!

も~(;o;)言いたいことは山ほどありますがこちらでは控えますが…

小夏ちゃん、世の中から体罰なんてものがなくなるように願いましょ!

こんにちは♪
豆太くんはベロを出して寝てる?
イケメンはそんな事ないよね(笑)

豆太マミーさん、21.22日どちらか都合つきますか?
シルバーウィークでお出かけだったら、悪いので...教えてくだちゃい(笑)
こんにちは♪
みたみたー、奈々ちゃんの白目むいてる所(笑)
小夏なんて、白目にベロ出しよー♪どれくらい長いんだろう(笑)

パパさん筋肉痛じゃあないですか(笑)

ふれあいフェスタ、楽しかったです♪
マミーも体罰は必要ないと思います!それぞれ、いろんな考えがあると思いますが...ただ、動物は喋れないので尚更...。
こんばんは♪
癒された1日でしたよ(ちょっと暑かったけど...)♪

トレーナーさんもいろんな考え方の人がいるみたいだね!
そうだよね、人間も動物も体罰はダメだよね♪
動物は喋れないけど、飼い主が喋ったり態度で示せば理解してくれますよね!!
こんばんは♪
そうですね、動物もちゃんと躾をすれば、飼い主の云う事はわかってくれますよね♪

以前にこの踏み切りを渡ってたんですね!はじめてだったので思わず「チッチャー!」って、叫びました(笑)
「ナニこれ珍百景!」に出てきそうー(笑)
こんばんは♪
イベント楽しかったですよ♪

そうですよね、ワンコの躾って難しいですね!
でも、ワンコってちゃんと人間の言ってる事を理解するんですよね!根拠がいります!!
こんばんは♪
ワンコが吠えるのは、意味があって吠えるわけだから、殴ると言うのは、ちょっと...ちがうなぁー!
やっぱり体罰は、反対ですよね♪
こんばんは♪
懐かしいお友達に会えて嬉しかったです♪
6年ぶりくらいに会ったかなぁ...もう13歳になっていました♪小夏と一緒で白い毛が増えていましたよ(笑)

そうそう、マミーも言いたい事は沢山あります(笑)
なみチャン、連休に出没情報出すよー♪
確かに…ワンズはお利口です
きちんとしたトレーナーの方にはきっちり指示に従いますから…(もちろん暴力なんてなくて) 私達人間のトレーニングが、もっともっと必要ですよね
頑張ろ~(^o^)
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

そうですね、躾って大変ですけど、人間もワンコも頑張らないとですね!!勿論、体罰なしで!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2459-061a09be

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア