<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ふれあいフェスタでふれあったでちゅ2

2015.09.15 Tue





とむ君   
DSCN9328.jpg


え、えー  なんでいるのー







とむ君、長崎佐世保からやって来てくれたでちゅ
RSCN9348.jpg







とむ君とおやつ争奪戦
DSCN9325.jpg







もちろんワタチのフライング勝ちでちゅ
15091312.png








ダボたんやチコママさんんブログでおなじみの八朔君
RSCN1000.jpg







きなこちゃんも来てたでちゅ
RSCN1012.jpg







龍之介君も交えて記念撮影
15091313.png





フリマの売り上げはワンコのために使われまちゅ

そしてパピーがフリマで買ったものは





季節外れのサンタ帽
RSCN9349.jpg








「何やってるの」               聞かないでくだちゃい
15091401.png



スタッフの皆さん、ワンコにゃんこのために一生懸命です

保護犬猫のお世話はとっても大変だと思います

このイベントも開催するのは大変なことだと思います

小夏家も何かできないのかな~





ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村










COMMENT



小夏ちゃん、マミーさんパピーさん、先日はお会いできて本当に感激ですっ!!
主人も照れ隠しなのか落ち着いて振る舞ってましたけど、すんごく興奮してましたよ(笑)
小夏ちゃんに容赦なく照りつける日差しを遮ろうと、お散歩バッグで影を作ってあげてるパピーさん、とむにサンタさんを無理やり被せてくれたパピーさん。
サイコーですっ(о´∀`о)笑笑
次回の出没情報も楽しみに待ってま~す(о´∀`о)
こんにちは~。うわ~柴だらけ!かわいい。萌え~。埋もれたい~。同じ柴なのにみんな顔が違いますね。21日でよろしくおねがいします♪逢えるの楽しみ♡。小夏姫に嫌われぬよう今日シャンプーしちゃいました。
小夏ちゃん、日曜日にお会いした柴犬あおいです。
先日はどうもありがとうございました!
以前、ダボたんのブログで小夏ちゃんのことを拝見していて。
実際お会いした小夏ちゃんは、ちっちゃくて、ほんとかわいかったです。
そりゃ、ダボパパさんもメロメロですね(笑)
またいつかお会いできたらうれしいです♪
こんばんは♪
こちらこそ、会えて嬉しかったです(びっくりしたよー!)笑
優しそうな旦那様ですね♪

とむくん、小夏パピーにイジられてたね(笑)あれでもちょっと、加減したんだよ♪今度、会ったらメチャメチャにされるよ!覚悟しといてね(笑)
また、会えるの楽しみにしています♪
こんばんは♪
すなんですよー、それぞれ皆顔も違うし、性格もそれぞれでしたよ(笑)
豆太くん、サラフワになったんだね(あー、頬ずりしたいよー♪)笑
21日ですね!了解しまちた(笑)
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです!
小夏、食いしん坊でびっくりしたでしょ(笑)いつも
じーっと、してなくてママさん達に、おやつくれくれ言って...大変なんです(笑)

これからも宜しくお願いします!
また、会えるの楽しみにしています♪
サンタ帽にお花がついてるー🌺
かわゆい帽子ですね(*´︶`*)♡
今年のクリスマスに大活躍しそうですね( ´ ▽ ` )ノ
お友達いっぱいと会えて小夏ちゃん、
とっても嬉しそうですね❤️

6月くらいに職場の近くで譲渡会がやっていました。
職場のわんこ中毒3人で休み時間に見に行きました。

1人は2匹目を考えていて、
1人は自宅の猫ちゃんと仲良く暮らせるなら、この子を是非連れて帰りたいと思う子がいたのですが、、、

私達はわんこ連れじゃなかったせいか、
スタッフさんの態度がとても素っ気なく、
まともに取り合ってくれず、
結局真剣に考えていた2人は、
お迎えすることが出来ませんでした╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭
冷やかしに思われたのかなぁ😢
こんにちは♪
クリスマス被り物、可愛いでしょ!
ちょっとの金額ですが、パピーが買いました♪

せっかく譲渡会に行ったのに...スタッフさんの対応は、いけませんね!お友達も真剣に考えていたのに、残念ですね!
新しい飼い主さんを待ってる、わんちゃん、ねこちゃんが沢山います!本当に幸せになってほしいですね♪
こんばんは。ふれあいフェスタでは、昔からのお友達に
新しいお友達と、沢山のお友達に会えたのですね。
小夏ちゃん楽しかったでしょうね♪♪
あっ、でも柴まみれに一番喜んでいたのはパピーさんかな(笑)
こんにちは♪
そうなんですよー、昔からのお友達に会えて嬉しかったです!もう、シニア犬になって...元気でよかったです♪

はい、小夏パピーがいちばん喜んでいましたよ(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2460-50039eeb

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア