<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup なみちゃんファミリー

2015.09.25 Fri

昨日の続きでちゅ




若い柴ワンコが登場でちゅ
DSCN1032.jpg







えー こなみちゃんとななみちゃんでちゅかー
DSCN1034.jpg

まだ5か月なのにもうワタチより大きくなったでちゅ





「あれ・・ママは」
DSCN1036.jpg







「あ、来たでしゅ」
DSCN1038.jpg







「若い子の歩く速さにはついていけないですわ」
DSCN9455.jpg







なみちゃんがフリスビーをカミカミしてるとおこちゃまたちが・・
RSCN9479.jpg








ななみちゃんが横取りしようと狙ってると

なみちゃんが「ウー」と、教育的指導でちゅ
RSCN9480.jpg








なみちゃん母親の貫録でちゅ      「それほどでもないですわ
15092312.png






そしてこれが限界の集合写真でちゅ
15092311.png







そしてマミーが超お気に入りの写真でちゅ
RSCN1061.jpg


マミー なみちゃんファミリーがかわいいのはわかりまちゅけど

ワタチのお写真がないじゃないでちゅか





ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村









COMMENT



親子のスリーショット可愛いですね~
ちゃんと教育的指導もしてるし親子関係もバッチリですね。
この親子ならパピーさんに対抗できそうですね(笑)
おはようございます。ナナミちゃんとコナミちゃん、そっくりですよね。動きもおんなじで やっぱ双子なんだなあ。ナミちゃんはしつけに厳しいよいお母さんですよね。最後の写真すごくいいですね。可愛いなあ♡
小夏ちゃん、マミーさん、こんにちは♪

なみちゃんがマダム風な話し方になってる~😁いつもその位上品でいてほしいです~😅

フリスビーは小夏ちゃんのおもちゃなのに~(*_*;
まずはなみちゃんを躾なくては😅

それにしても⤴マミーさんは本当に写真撮るのが上手ですね~✨✨✨
私もその写真超超気に入りました😍⤴⤴

いつもありがとうございます~😄
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんばんは~♪

ななみちゃんとこなみちゃん、大きくなったね~!ママのなみちゃんに負けないくらいに成長したね♪
でも、まだまだ、お子ちゃまなんだね(笑)
教育的指導がはいってる~~!(笑)
そうやって成長していくんだよね♪

あ…でも大吉は、8歳になっても、お子ちゃまな気が……。
男の子だからなのかぁ?(笑)
小夏ちゃんは、大人のオンナだよね~!♪
こんばんは♪
親子ワンコのショットいいでしょ!
癒されますね♪双子ちゃん達も成犬になったら、パピーに、いじられるなぁー(笑)
こんばんは♪
そうですね、ななみちゃん、こなみちゃん、「ぴとっ」とくっついて、しぐさが一緒で可愛いすぎますね(笑)
なみチャン、ちゃんと母親やってますねー♪
こんばんは♪
なみチャン、貫禄あるママになりましたね(笑)
ななみちゃん、こなみちゃんも、ちゃんとなみチャンママの言う事きいていますね!ふたりともお利口さん♪

親子スリーショットがいいなぁー♪
今回、集合写真が今一だったですね(笑)なかなか...難しいですね!微妙に柴距離があって...(笑)それも柴犬のいいところなんですけど(笑)
今度、また挑戦してみましょうね!!
こんばんは♪
でしょー、体重も8キロあるんだって!
今度、会ったらなみチャンママくらいに、なってるね♪
本当、ワンコの成長は早いねー♪
うんうん、小夏は熟女だね(笑)やっぱり、ワンコ界でも男の子と女の子って、違うのかなぁ!!大吉くんも豆太くんと一緒で優しいんだろうなぁ♪
マミーさんこんばんわー☆
イベントとなると小夏ちゃんの登場がぐんと減っちゃうんでさみしいです
私も行きたかったー(´;ω;`)
また近いうちに出没情報お願いします♪
こんばんは♪
そうですねー、ラルくんにも会いたいし...
出没情報出しますね!ラルくん、待っててね♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2470-9de68449

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア