<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup またまたバナナソフトさん

2015.09.28 Mon






門司港に行って来まちた
DSCN9407.jpg







天高くマミー肥ゆる秋でちゅ
DSCN9408.jpg

「小夏ちゃん、まちがえ・・ではないわね」





ボランテアの人が頑張ってくれてまちゅ
DSCN9403.jpg







家族を探してる人はのぞいてみてくだちゃいね
DSCN9406.jpg







今日は橋が上がってないから待たなくていいでちゅね
DSCN9409.jpg







さあ、門司港レトロ地区でちゅ
DSCN9410.jpg







マミー早速やってきたでちゅね
DSCN9415.jpg


「第一目的だからね」




それは
DSCN9416.jpg







バナナソフトさんでちゅよー
DSCN9417.jpg







いい匂いでちゅ~
DSCN9422.jpg







いただきまちゅ~
DSCN9420.jpg








冷たくておいしいでちゅ~
DSCN9424.jpg







次は門司港観光でちゅね
DSCN9425.jpg







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








COMMENT



こんにちは~(^^)
最近、暑いですね~
暑い時に食べるソフトクリームは最高ですよね(*^^*)
小夏ちゃんの早く食べたそうにしている横顔にキュンキュン❤可愛い~⤴⤴
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

門司港レトロへ行って来たんだね♪
この時期は、お出かけが気持ちいいよね~♪あ、でも、ここ2、3日は昼間は暑いけどね(笑)
こんなに暑くて、門司港レトロと言うと…やっぱりバナナソフトクリーム!?だよね~(笑)(笑)
小夏ちゃんの嬉しそうでワクワクした笑顔が、とっても可愛い~っ!!
貰える期待に満ちてるね~♪(笑)
小夏ちゃん、バナナソフト美味しかったかなぁ?(笑)
こんにちは♪
そうですね、ちょっと暑いですね!
今まで涼しかったから...この日も暑かったのでソフト美味しかったです♪ソフト食べる時は、小夏が興奮して鼻センサーが凄いです(笑)
こんにちは♪
はい、ちゃんとお墓参りをしましたよ!
お墓の回りは彼岸花でいっぱいでした(ここは、赤い彼岸花ばかり咲いていましたよ。白いのはなかったなぁー!)

そうですね、ちょっと暑いよね♪
小夏の必死の体勢がすごいでしょ(笑)短い足を伸ばして...♪
因みに、寒くてもソフト食べるよね(笑)
私の姉の家が近いので、こなつちゃんに代わりに逢いにいってもらいたかったです。東海地区の私には遠すぎる~(涙)
こんばんは♪
ここは、小夏家から車で30分くらいなんですよ!
お姉さまに会えると嬉しいなぁー♪
レトロな所なので、観光客も多いですよ(外国の方も...)♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2473-c4eba4f0

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア