<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お買い物

2015.10.02 Fri






マミー 疲れたからもう帰りまちょうよー
DSCN9466.jpg

「もうちょっとだから」

「この先のスーパーにおいしい漬物があるらしいのよ」





漬物なんてワタチは食べれないじゃないでちゅかー
DSCN9467.jpg


「まあそう言わずに、付き合ってよ」




まったく   仕方ないでちゅね
DSCN9468.jpg







「・・・・・・」
DSCN9469.jpg







ひひひ、残念でちゅね  おやすみでちゅ
DSCN9470.jpg







ん? 何かいい匂いが
DSCN9471.jpg







マミーこっちでちゅ
DSCN9472.jpg







ここからいい匂いがしまちゅよ
DSCN9473.jpg







ソフトクリームの匂いでちゅ
DSCN9474.jpg







「シェイクの匂いね」
DSCN9475.jpg







疲れたからっちょっと寄っていきまちゅか
DSCN9476.jpg

「いいわね~」





イチゴシェイクでお願いしまちゅ
DSCN9477.jpg







付き合ってあげたんだから当たり前でちゅよね~
DSCN9478.jpg






ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村









COMMENT



小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

昨日の雨とはガラリと変わって、
いい天気ですね~、暑いぐらい!

小夏ちゃん、漬物屋さんがお休みとわかった時の、ひひひって笑う顔が可愛いね~(笑)なんか含み笑いっぽい感じが…(笑) (笑)
けっきょく、マミーさん、小夏ちゃんに、誘導されて、いちごシェイクを買ってしまったんだぁ~(笑)
小夏ちゃんが、お得だったかもね♪(笑)
小夏ちゃ~ん、マミーさ~ん、いちごシェイク美味しかったぁ~?(笑)
ねーたんも飲みたいなぁ~♪
こんにちは。よいお天気ですね。お漬物やさんと思いきや、Eストアさんですね。近くに住んでた頃はよく行きましたよ。ごはん作るの面倒な時はお惣菜買って何食わぬ顔で食卓に。懐かしい~。小夏チャン、イチゴシェークゲット出来た?
こんにちは♪
昨日は、凄かったです!台風みたいだったよ!

小夏は漬物とか興味ないよね(笑)
モスの前を通ると...いけませんね!つい...(笑)秋だからねー♪ちなみに、マミーはモス派なんです!ねーたんさんは、マック派?(笑)
こんにちは♪
ほんとー、いいお天気でした♪

えーっ、この辺に住んでたの!近くに、大きなマンションが出来てますよ♪ドラッグストアも出来て、便利になりましたよ(笑)
またまた、柴犬の大吉ねーたんで~す!!

モス派かマック派か。
もちろん!モス派で~す♪
美味しいですよね~♪(笑)
こんばんは♪
今日も朝から、いいお天気でしたね♪

モス、美味しいよねー!
明日のお昼は、またモスに行こうかなぁ(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2477-893b6e98

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア