<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup カーペットさん

2015.10.11 Sun





あー マミー大変でちゅ!!
DSCN9604.jpg







カーペットがボロボロでちゅ
DSCN9601.jpg







いったい何が起こったでちゅか・・・
DSCN9603.jpg







マミー こんな演技でいいでちゅか
DSCN9602.jpg

「オッケーよ」

「ネタにしないで捨てちゃうのはもったいないからね」





マミーはネタに貪欲でちゅね
DSCN9605.jpg







下は畳だったでちゅか
DSCN9607.jpg







畳のままでもいいんじゃないでちゅか
DSCN9608.jpg


「小夏ちゃんがほりほりしたらお金が飛んで行っちゃうわよー」






そんなに言わなくても・・・
DSCN9609.jpg







新しいカーペットでちゅ
DSCN9611.jpg







しばらくはおとなしく過ごしてあげまちゅよ
DSCN9612.jpg







明日はリビングのカーペットでちゅ
DSCN9610.jpg







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








COMMENT



こんばんは。うわー小夏家スッキリ!!。新しいカーペット気持ちよさそっ。小夏チャン、汚したらダメよ。
こんばんは♪
連休はお出かけの予定がないので、珍しく掃除をしました(笑)年末の掃除です!毎年、年末になると...寒いから暖かくてなってしょうかと...体が動かないので(笑)
お天気もいいし、掃除日和ですね♪日頃からやってると、年末の掃除とかしなくていいのにね(笑)
こんばんはー(^^)
我が家もカーペットならぬ、コルクシートを取り替える予定ですがみんなが騒ぎそうでなかなかできません~(*_*)
小夏ちゃんはお利口にしてますネ~
しかも、ちゃんと芝居までしてくれてさすが~\(^^)/
それにしても、小夏ちゃんの家はいつも綺麗ですね♪うちは床も壁も家具もホリホリ、ガリガリされまくってます~(>_<)
新しいカーペット良いですね(*´︶`*)♡
小夏ちゃんも嬉しそう✌️
早速匂いつけてますね😁( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
こんにちは♪
今日は曇り空でちょっと肌寒いですね!

そうですね、ワンコがいるといろんな物が破壊されますね♪小夏もホリホりして大変ー(笑)
新しいカーペットになっても直ぐに汚れて、ボロボロになります♪仕方ないですね(笑)
こんにちは♪
新しいのも今のうちだけです(笑)
犬の本能で匂いチェックしてましたよ♪
掃除の邪魔ばっかりして、なかなかはかどらなくて...小夏は暇だから遊んでほしかったようで、パピーに怒られていました(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2486-e9d62be7

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア