<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 競争でちゅ

2015.10.13 Tue






体育の日  ワタチは大きな芝公園へ
DSCN9706.jpg







ワタチは柴組でちゅ
RSCN9749.jpg







マミー 誰もいないでちゅよ
DSCN9707.jpg







せっかく競争しようと思ってたのに
DSCN9708.jpg







あーなみちゃん 競争しまちぇんか
DSCN9710.jpg







「わたくしは無理ですけど、ななみとこなみが上にいますわよ」
RSCN9748.jpg







上でちゅねー
DSCN9712.jpg







あ・・お子ちゃまに遊ばれてたでちゅか
DSCN9713.jpg







「二人とも小夏先輩と走って競争してあげなさい」
DSCN9719.jpg








               「こんなおばさん相手にならないでしゅよ」
   え・・・・
DSCN9721.jpg









「こらこら、なんて失礼なことを」
DSCN9720.jpg







「あ~あ、こなつちゃん怒っちゃうよ」

DSCN9732.jpg







いいでちゅよワタチは気にしてないでちゅから
DSCN9735.jpg







ななみちゃんとこなみちゃん、まだ1歳になってないでちゅから

おやつはワタチが独り占めでちゅから

ゆうたままさん、ワタチにだけおやつくだちゃーい
DSCN9737.jpg







ごろ~んでちゅ
DSCN9741.jpg







きゃはははは
DSCN9742.jpg







「こなつちゃん・・」
RSCN9746.jpg







「しっかり気にしてるじゃないでしゅか」
RSCN9747.jpg













ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








COMMENT



小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

小夏ちゃん、体操服がすっごく良いねぇ~!似合ってるし(笑)
また、なんとネーム入り…(萌)
なんか、幼稚園の体操服みた~い♪
【柴ぐみ・こなつ】可愛い~~っ!!
大吉にも着せたくなっちゃう(笑)
でも、運動は苦手?な大吉なんで…(飼い主が苦手なので勝手にそう思ってるだけ?)小夏ちゃんには負けちゃうだろうね(笑)

こなみちゃんと、ななみちゃんの成長が、すっごい早いね~。
もう外見は大人のワンコと変わらないね!
子犬の成長は早いって、本当だよね♪大吉も、そうだったなぁ~と思い出しましたよ(笑)♪

こなみちゃんとななみちゃん、
おっきくなってますねぇ♬♬
もうすっかりお姉さんって感じですね(*´︶`*)♡
ついこの前生まれたばかりなのに〜♥♡♬
可愛くて何回も繰り返し動画見ちゃいました😁
小夏ちゃんと3人で絡んでる様子も、
2人でボール取り合ってる様子も、
とっても楽しそう(*´︶`*)♡
やっぱり、柴犬っていいなぁ(*´︶`*)♡
こんばんは。きのうは散歩の帰りに小夏チャンに遭遇できてめちゃんこ嬉しかったです。ななみちゃんとこなみちゃん、いつの間にか うちのマメより大きくなってました~。元気いっぱいのフタゴちゃんだけどママの前ではおとなしいような。さすがママ!
こんばんは♪
掃除機かけてるのわかってるくせに、退いてくれない小夏です(笑)とりあえず、片付けは終わりました♪

こなみちゃん、ななみちゃん大きくなりましたよ!ふたりでボールの取り合いが可愛いいですね♪凄く癒されます♪
今度会ったら、また成長してるなぁー(笑)
こんばんは♪
大吉くんは、掃除機は嫌いなんだね!
小夏は小さい時は、怖がっていたけど成犬になってから、平気になりました!邪魔ばっかりで退いてくれないよー(笑)

体育の日なので体操服を着せてみました♪
ワンコの成長は早いー!2ワンコとも小夏よりはるかに大きいー!でもフタリの仕草が可愛いすぎる♪
そうだね、大吉くんも小夏もこんな時があったんだよね(笑)
こんばんは♪
ほん~と、ななみちゃん、こなみちゃんちょっと会わないうちに大きくなっていてビックリーでしたね♪
やんちゃなフタリも、なみチャンママには逆らえないみたい(笑)なみチャンママ、貫禄ありすぎー(笑)
小夏チャン、マミーさん、パピーさん、こんばんは~😄
昨日は会えると思っていなかったんですごぉ~っく嬉しかったです😍⤴⤴
柴ぐみの体育着きていた小夏チャン、とっても似合っていて可愛かった~❤
私も若ければ一緒に走りたかったナ~(*^^*)
動画も撮ってくれていたんですね♪
楽しくって私も何度もみちゃいました~o(^o^)o
小夏ちゃんのこの体操服可愛いですよね~(^.^)
ななみちゃんとこなみちゃん大きくなりましたね。
でも小夏ちゃん、まだまだ若いのに負けてませんね(^.^)
永遠のパピーですよね!
こんにちは♪
ほんとー、会えて嬉しかったです♪
ななみちゃん、こなみちゃん相変わらず可愛いかったです!2ワンコとも元気よすぎて、なかなか写真が撮れないので...動画をパピーが撮りましたよ(笑)
なみチャンは、落ち着きすぎて写真が撮りやすいです(笑)
また、会いましょうね♪
こんにちは♪
ななみちゃん、こなみちゃん大きくなったでしょ♪
ワンコの成長は早いですね‼
そうですね、小夏も食欲だけは若い者に負けていませんよ(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2488-f39c6992

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア