<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ウインズ

2015.11.02 Mon







ここに来るのは久しぶりでちゅ
DSCN9796.jpg







おうちから近くて
DSCN9797.jpg







景色もよくて
DSCN9799.jpg







お散歩にももってこいの場所なんでちゅけど
DSCN9818.jpg







とっても危険な場所なんでちゅ
DSCN9801.jpg







ここに来るとなぜかパピーの姿が消えてしまうんでちゅ
DSCN9802.jpg







あの建物に吸い込まれちゃうんでちゅ
DSCN9803.jpg







ウインズって言うらしいんでちゅ
DSCN9805.jpg







お馬さんのレースを予想する場所らしいんでちゅ
DSCN9809.jpg







たま~にごちそうが食べれるんでちゅけど
DSCN9810.jpg







大体、財布が軽くなって出て来まちゅ
DSCN9811.jpg







だからめったに来れないんでちゅ
DSCN9812.jpg


「小夏ただいま」




もう帰ってきたでちゅか
DSCN9814.jpg

ということは、今日もごちそうは無しでちゅね





次はいつ来れるんでちゅかね~
DSCN9816.jpg







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村









COMMENT



こなっちゃん 15日以降にバナナソフト食べに行けるかも?
あいたいなー(^^)でも、近くに行けるだけで幸せ。
こんにちは♪
バナナソフト、食べれるといいですね!
美味しいよー(笑)
本当お散歩にもってこいの場所ですね✨
場所が場所だけに、なかなか行けなくて残念ですね😢
小夏ちゃん、ウィンズには魔物が住んでるんだよ😁
お財布の中身だけ食べちゃう魔物😱
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんばんは~♪

いつも思うけど、本当に小夏ちゃん家の近くには、いいお散歩コースがいっぱいあるね~♪
いいなぁ~(笑)
大吉のお散歩コースには、何もないから、ただ歩くだけって感じよ(笑)
公園はあっても、入れないし…。

パピーさん、お馬のレースに行っちゃったんだね~(笑)
最初、何処に姿が消えて閉まったのか?ミステリー?と思ったら‥‥(笑)

あぁ~、小夏ちゃん、美味しいもの食べ損なっちゃったね、残念~!(笑)
こんにちは~♪

パピーさんが 馬主になる日も近い!?
(^o^)いや、
ソフトバンクのオーナーが 先か?(笑)

いよいよ 秋のキャンプも始まり、1年早いですよね~。(@_@)
いつも楽しく拝見してます。
先日紹介されてたコインランドリーに今来てます!(大平店でいいのかな?? )
ワンコ用品が洗えるコインランドリーもっと増えると便利ですよね。
小夏ちゃん、小夏ちゃんママさん、教えてくれてありがとうございます!
こんばんは♪
そうなんです、お散歩には最高なんですけどね(笑)
そうそう、魔物がいるよねー!なので、パピーがここに来るときは、1000円しか持って行かないんです(笑)
因みに、有馬記念はマミーも、たまーに勝負します(笑)
こんばんは♪
大吉くんの所もいいとこありそうだけど...
小夏も平日は、マミーとふたりだから、ただ歩くだけだよ(笑)

知らない人だったら、何の建物かって思うよね!
ワンコのお散歩には、いい所なんですよ♪
こんばんは♪
孫オーナーをこえなくては(笑)

ほんと~、1年って早いですよね♪
今年もあと2ヵ月ですね!何もしないんだけど、気ぜわしいですね!!
こんばんは♪
コメントありがとうございます!
ワンランドリーですね(中津口店)だったと思います♪
前回、初めての利用だったので、30分で小夏を洗わないといけないので、凄く焦りました(笑)
そうですね、ワンランドリーが他にも沢山増えると助かりますよね♪
よかったら、また小夏ブログに遊びに来て下さいね♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2500-b0d47397

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア