<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ぐるぐる走ってまちゅ

2015.11.09 Mon




土曜日、せっかく公園で走ろうと思ってたのに・・
DSCN0048_20151108210103031.jpg







人間が走っててワタチは走れないでちゅ
RSCN0085.jpg









公園の周りをぐるぐる
DSCN0050_2015110821010286e.jpg







25時間て・・

明日もワタチは走れないじゃないでちゅか

DSCN0051_201511082101019ce.jpg







仕方ないでちゅ
DSCN0058_201511082101278d9.jpg







お仕事にでもいきまちゅか
DSCN0057.jpg







ペッパー君もご苦労様でちゅ
RSCN0086.jpg







臨時出勤でちゅからバイト代はずんでくだちゃいね
RSCN0101.jpg







いらっしゃいまちぇ~
DSCN0068_20151108210126569.jpg







今月のおすすめはこれでちゅよー
DSCN0069_20151108210125809.jpg







ワタチは食べさせてもらえない御馳走でちゅよ~
RSCN0087.jpg







こ、これは新商品じゃないでちゅか
DSCN0071_2015110821012546e.jpg







マミーの大好きなチップスターにそっくりでちゅよー
RSCN0088.jpg



「チップスターの倍のお値段だってー」



ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村









COMMENT



小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

小夏ちゃん、走れなくて残念だったね(笑)
でも、25時間もあるんだね!
凄いわぁ♪
ちなみに、私は運動は苦手なので、体育の成績は…(苦笑)
たぶん、大吉も運動苦手です!!
なので、柴犬達で体育があるなら成績は…(笑)
似た者同士ですね♪(笑)

小夏ちゃん、臨時のバイトお疲れ~!バイト料しっかり戴こうね♪
ささみチップスが、チップスターの倍の値段?え~っ!
でも、こういうのって、似てるのがうれしくて、ついついお揃いって買っちゃいそうだよね♪
マミーさん、買っちゃった~??(笑)
こんにちは♪
毎年、あってるイベントらしいです!
この日はあいにくのお天気で...みんな雨の中走ってたよ♪
マミーも運動はダメー!特に走るのは...(笑)

このチップスター、人間用とソックリでしょ!
たしかに、なんか嬉しいね(笑)
でも、値段が高いー!これ、530円也ー♪この日は、見るだけで、買わなかったよ(笑)手に取って、迷ったけど...。
25時間駅伝!?すごいものが開催されてますねぇ♬
私も走るの苦手なので、こういうものには参加出来ないです(笑)

ほんとだー!チップスターにそっくり✨
でもお値段はチップスターには似てないですね(笑)
けど、美味しそう❤️
おぉ~。チップスター。(^o^)
凄いですねぇ~♪ワンちゃんと、人の区別って もうないですよね~♪(*^^*)

マラソンですか? ワンちゃん部門はないのかな?(^w^)
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
こんばんは!
駅伝、マラソンは応援する方がいいですね!

人間用のチップスターは、100円くらいですよね♪
ワンコ用は高すぎます!でも、どれを見ても美味しそうなんです(笑)
こんばんは!
ワンコのおやつは人間なみですね!
お鍋、おでん、お酒、ビール、パン...などいっぱいありすぎるーー(笑)

そうですね、ワンコマラソンあったらいいですね(笑)
こんばんは!
コメントありがとうございます。
小夏ちゃん性格良さそう、器量良しで笑顔に癒されます。男の子は頑固、抱っこして人の髪に、噛み付いてきますーペットショップ育ち、店員の男の子と、相部屋で暮らした姉の芝犬には、フード買いに行き笑顔で尾をふりふり。トイレが間に合わず畳ですっきりした後、飼い主にわんわん吠えます。
こんばんは!
コメントありがとうございます!!
女の子と男の子は、それぞれ個性があって違いますね♪
柴犬の男の子は、凛々しさがあって、格好いいですね!ワンちゃん、やんちゃさんみたいですね(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2517-7e84d8fa

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア