<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup マミーがチップスター買いまちた

2015.11.13 Fri






なんでちゅかマミー

ワタチはお昼寝してたのにー
DSCN0108_20151112092535731.jpg



「フフフ、いいもの買ってきたのよ~」




いいネタになるんでちょうね
DSCN0109_201511120925355bd.jpg







こ、これは
DSCN0111_20151112092534f79.jpg







チップスターじゃないでちゅかー
DSCN0110.jpg

「買っちゃった~」





でもこれ・・

この前見たわんこ用じゃないでちゅよね

DSCN0113.jpg







しかも塩味って・・

ワタチは絶対食べれないじゃないでちゅか
DSCN0114.jpg






「だって、ワンコ用のを見てたら食べたくなったのよ」

DSCN0115.jpg


「わんこ用のって500円もするでしょ」


「これはスーパーで特売品なのよ」





それはいい買い物をしたでちゅね・・

DSCN0116_201511120925503c9.jpg










・・・って

わざわざワタチを起こすことないじゃないでちゅかー
DSCN0118_2015111209255011a.jpg







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村









COMMENT



おはようございます。朝からしっとり雨ですね。題名を見て (お~、小夏チャンも買ってもらったのね。)
と思ったらマミーのじゃないですか。
そりゃ、小夏チャン怒りますよね。
ワンコ用のはほとんど箱代だと思います。中身がなくなったら別のお菓子を入れて楽しみたいと思います。(笑)
小夏チャン怒った顔も可愛いね♡
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

小夏ちゃんのお顔が‥‥(笑)
小夏ちゃん、かなり怒ってますね(笑)
でも、マミーさんの気持ちわかるわぁ~(笑)
私もその日のblogを読んだ日に、チップスターが、食べたくて、ついつい買ってしまったもん(笑)♪
しかも、マミーさんと同じ塩味を(笑)
でも、これって本当に美味しいよね~♪
今度は、小夏ちゃんにチップスターを買ってあげないとね!
小夏ちゃんのお顔が、曇っちゃうよぉ~~!!(笑)
えーっ。Σ( ̄ロ ̄lll)
ワンちゃん用の チップスター、500円もするんですかぁ~?!!(゜ロ゜ノ)ノ

小夏ちゃん、奈々の口にも入らないと思うから 諦めてね。(^_^;)
こんにちは♪
小夏も一瞬、嬉しい顔してました(いじわるマミー!)笑。
ですよねー、箱代、箱代ー(笑)
そうですね、空箱になったら、ちがうおやつ入れになりますね♪
こんにちは♪
小夏!怒ってたよー(笑)
今日のおやつに食べました(小夏はふてくされて、寝てたよ!)笑。
久し振りのチップスター、美味しかった♪
こんにちは♪
ワンコ用のチップスター高いでしょ!
マミーが食べたチップスター100円ですよ!ワンコのおやつは、高すぎですよね(笑)
奈々ちゃん、ママにおねだりしてみてー♪
小夏ちゃん、マミーさん、今晩は♪
マミーさん、ブログ読んで、どうしてもチップスター食べたくなって買いにいったのに、うすしお味売り切れ~!!…マミーさんの小夏ちゃんブログの反響、やなたん地区に及んでます(笑)
のりしお味で我慢しました~!
小夏ちゃん、かわいいチーフしているのに、可愛いお顔がオジサマになってますが…かなり怒ってますね(笑)
そんな小夏ちゃんも魅力的デス♪
こんばんは♪
たまーに、チップスター食べたくなりますよね!
のりしお味も美味しそうー(笑)
はい、怒るとオッサン顔になりますね♪小夏のお昼寝中に食べましたよ!匂いがするのでしょうね...小夏の鼻センサーがピクピク動いていました(笑)小夏ちゃん、ごめんよーー♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2522-bed45fb1

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア