<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 動物愛護フェスティバルに行って来まちた

2015.11.16 Mon












動物愛護フェスティバルに行ってきたでちゅよ~
DSCN0178_20151115211218331.jpg








いろんなブースが出てたでちゅ
DSCN0168_201511152112191ed.jpg









いろんなイベントも








大きな音が苦手なワタチにはいい迷惑でちゅ
DSCN0182_20151115211217c44.jpg







なみちゃんも来てまちた
RSCN0223.jpg







ななみちゃん、こなみちゃん すくすく育ってまちゅね
DSCN0174_201511152112195dc.jpg







柴っ子もたくさんいて柴だまりができてまちたよ~
DSCN0179_20151115211218d70.jpg







「犬吉猫吉」の撮影会も同時開催でちゅ
DSCN0185_20151115211237170.jpg







大きな音とたくさんの人で会場内はざわざわ

ワタチはどんより顔で撮影でちゅ
RSCN0222.jpg







久しぶりに会った小鉄君とクリンちゃんとちょっとお話して
DSCN0190_20151115211325f72.jpg







公園でちょっと遊んでとっとと会場を後にしまちたよ~
DSCN0191_20151115211236d04.jpg








ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






COMMENT



こんにちはー😄
昨日は小夏ちゃんに会えて嬉しかったです😆✨✨
人もワンコも沢山でしたね💦
小夏ちゃんのげんなりした顔、はじめて見ました~。
どんな顔してても小夏ちゃんはやっぱり可愛い😄❤
撮影、お疲れさまでした😄
なみチャンパパもグッタリしていたのでうちも早めに帰りましたが私は小夏ちゃんや沢山の柴犬ちゃんに会えてとぉ~っても楽しくって🎶もっとゆっくりしていたかったです~
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは♪

北九州の方では、動物愛護フェスティバルが多く開催されてますね♪
山口では、下関や山口の方では開催されてるのか?わからないけど、岩国では、あまり無いんです。たぶん。(私が知らないだけかも?)

柴だまり…いいなぁ~。たまらないね♪(笑)
私も中に入りたぁ~い!!行って見たぁ~い!
ドッグダンス楽しそ~う(笑)

小夏ちゃん、モデルさんなのに、お顔が…曇ってるよ♪
やっぱり、周りの音や人混みで、怯えちゃうよね♪大吉は、もちろん、そうなると思います!!(笑)
でも、連れて行ってみたいなぁ♪
こんにちは♪
う~ん、沢山の人でしたね!
小夏は、室内での音楽とか音が苦手なんですよ!いつもこの場から、早く出たそうなんです(笑)
なみチャン達は平気みたいですね(大きい音には、動じないね)♪
でも、いろんな犬種に会えたので、嬉しかったです!!

なみチャンパパさん、人の多さで疲れたかなぁ♪
こんにちは♪
動物愛護フェスティバルって、いろんな所で開催されてますよ!ここは、小夏家から近かったので、行って来ました♪
大吉くん地方もあるといいね♪

ワンコのダンス、凄いねー!小夏も教えたら出来るかな...
いや、ムリムリー絶対無理ーー!!小夏、足が短いもんーー(笑)

小夏も室内での音が苦手なんです(大吉くんと一緒だよ!)。
なので...曇り顔なんです(笑)
日曜日、会わなかったね。
小夏ちゃんいないかなって、少しだけ探したんだけど。
こんばんは♪
日曜日の撮影会は、午前中に行きました!
はなちゃんとは時間が合わなかったみたいですね♪

はなちゃん、350回達成したんですね!凄いー♪小夏なんて、まだ62回ですよ(笑)はなちゃんみたいに、頑張らなきゃ♪
日曜日は久しぶりに小夏ちゃんファミリーにお会いできて嬉しかったです☆
ドッグダンスでフラメンコ踊ってたのはコテクリの学校の先生なんですヨv-290
ダンス部の応援に行ったのです。ダンスは観るのはいいですが、コマンド教えるのは大変ですv-356
柴溜りみんな可愛いかったですね~♪
また、小夏ちゃん何処かで会ったら声かけてくださいねv-344
こんばんは♪
先日はお疲れさまでした!
小夏家もお会い出来て嬉しかったです♪
「ドックダンス!」知り合いの先生なんですね(コテツちゃん達ダンス出来るんですか...)♪凄すぎて、見とれてしまいました!
そうですね、教えるのは大変ですね!!
小夏家も、また会えたら嬉しいです♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2524-6cd4fb7e

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア