<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 本州四国からのお客様

2015.11.24 Tue



海ノ中道の海浜公園のドッグランにやってきたでちゅ


白柴 ゆきちゃんに遭遇
DSCN1064.jpg







って言うか、あっちもこっちも
DSCN1065.jpg







柴犬だらけじゃないでちゅかー
DSCN1066.jpg












「フフフ、今日は柴柴会のオフ会に参加させてもらったのよー」

DSCN1067.jpg







「総柴36頭らしいわよ」
DSCN1073.jpg







主催してくれた うどん県のショウ君    イケメンでちゅ
DSCN1075.jpg

本州、四国からもたくさん遠征してくれたらしいでちゅ





「小夏ちゃんみんなにもご挨拶しないと」
DSCN0278_20151123205055c5a.jpg







大丈夫でちゅ  九州組には秘密兵器がありまちゅ
DSCN0277.jpg

「兵器って・・」





きなこママさんがネームプレートを作ってくれたでちゅからね

RSCN0322.jpg







まずはレジーの身だしなみ
DSCN0279_201511232051203ba.jpg







フレグランスをたっぷりつけまちゅよ~
DSCN0280_201511232051197bf.jpg






どうも、小夏でちゅ            くんくん
DSCN1068.jpg






                   くっせー
え・・
DSCN1069.jpg







りく君久しぶりでちゅ         こなつちゃん、くさいよ
DSCN1070.jpg







あまりにたくさんのワンコにマミーはお写真を撮るのをあきらめて
DSCN0281.jpg








お話に夢中でちた
15112301.png


というわけで掲載できる写真少なくて・・

参加された皆さんごめんでちゅ~





楽しい時間は早くも終了

集合写真を撮るためランの外へ




ランの中はおやつ禁止でちゅから

おやつ争奪戦が始まったでちゅ
15112302.png







みんな食いしん坊でちゅ
DSCN0301_20151123205118f3c.jpg







「いや小夏ちゃんがダントツだよ」
RSCN0317.jpg







はなちゃん   ワタチ            ショウ君   きなこちゃん
RSCN0316.jpg

これが一番まともなお写真でちゅ





そして集合写真でちゅ
15112303.png



皆さんお疲れ様でちた

またいつか会いまちょう



ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村









COMMENT



小夏ちゃん、マミーさん、パピーさん こんにちは!!
先日は海の中道での柴柴会 お疲れさまでした!
1年ぶり位に小夏ちゃんに会えて、嬉しかったです!
やっぱり生小夏ちゃんはかわいい~~v-238v-238(≧▽≦)毎日写真見てニヤニヤしてますv-238
あずきと小夏ちゃんが私の母におやつをねだってる後ろ姿が微笑ましい。。(*^o^*)
たくさんの柴犬に囲まれて楽しい&幸せでしたv-238
またどこかで会えるのを楽しみにしています~!
すみません、上のコメント名前入れ忘れました。。
↑ 豆柴あずきの、あずきマミーです。。
こんにちは♪
先日は、お疲れ様でした!
ほんとー、沢山の柴犬で癒されましたよね♪
相変わらず食いしん坊な小夏でしたでしょ(笑)あずきちゃんも食いしん坊のような...(笑)

そうですね、またいつか会えるといいですね♪
久しぶりに小夏ちゃんに会えてよかったです(≧∇≦)

手術頑張るので。また会いましょうね↑↑
こんばんは♪
小夏家は、りくちゃんの笑顔が大好きです!
応援してるからね♪
今晩は~😄
柴柴会、スッゴい楽しそうですネ~😍⤴✨
沢山の柴ちゃんと小夏ちゃんに私も会いたかったです😄
いつか参加したいナ~。
柴柴会のみなさん、お疲れさまでした😄❤
こんにちは。柴柴会in九州のご報告、楽しみにしていました!中国、四国からも沢山の柴っこが駆けつけ、
その柴だまりに柴まみれ…羨ましすぎです!!
小夏ちゃんここでも皆のアイドルだったんじゃない!?
また新しいお友達が出来て良かったね。
小夏ちゃん元気そうで嬉しいです♪
くるみの完全復活が待ち遠しいです…
その節はご心配おかけしました。
応援メッセージありがとうございました<(_ _)>
こんばんは♪
沢山の柴っ子で楽しい時間を過ごしましたよ♪
いつか、なみチャンファミリーも参加しょう!
なみチャン、車酔い克服できたかなぁ!?
日曜日はどうもありがとうございました!
かわいい小夏ちゃんにまた会えて、とっても嬉しかったです。
柴犬だらけ、すごかったですね~。今までの柴柴会で一番だったかもしれず、私もクラクラしてました(笑)
またお会いできること、楽しみにしています♪

こんばんは♪
36頭の柴っ子が集合しましたよ!
小夏家も初参加で楽しかったです♪そうですね、はじめてのお友達も出来てよかったです!ただ、ランの中では、おやつ禁止だったので...小夏は、ちょっとテンションが今一でした(笑)

くるみちゃん、完全復活までもう少しかなぁ♪
今週末は、寒くなるみたいですね!くるみちゃん、暖かくして過ごしてね♪
こんばんは♪
ほんとー、柴だらけでした!
誰が誰だか、さっぱり分からず...写真も撮れてなくて...でも、楽しかったです!!
こちらこそ、またの再会楽しみにしています♪
先日は、色々とお世話になりました‼
柴柴会、初の九州遠征、とっても楽しかったです~♪
小夏ちゃんは、色白?の美犬ですね♪
ショウと写真を撮って頂き、有難うございます♪
また、来年もそちらに行けると信じてます‼
その時には、沢山お話しましょうね(*^O^*)
こんにちは♪
コメントありがとうございます!!

こちらこそ、柴柴会ではお世話に成りました。
沢山の柴っ子で...もう、嬉しくて、嬉しくて楽しかったです♪

小夏、色白ではないんです(シニア犬の9歳なので、白毛が増えているんです)笑。
そうですね、また柴柴会が出来たら、嬉しいです♪
ありがとうございました!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2533-68c4a4f4

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア