<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ちょっと編集しただけでちゅ

2015.11.25 Wed







柴柴会の前に「犬吉猫吉」の撮影会に参加でちゅ

DSCN0268_20151123211146a5d.jpg







可愛く撮ってくだちゃいよ
RSCN0319.jpg








時間がなかったけど障害物競走には参加でちゅ




どうでちゅか次々と障害を突破するワタチの雄姿でちゅ










「小夏ちゃん、パピーに編集してもらったでしょー」




「こちらがノーカットです」










はいはい、おやつトラップにはまったでちゅよ
DSCN0271_20151123211145f79.jpg








「て言いながら、お外でもおやつトラップにはまってるじゃないの」
DSCN0273.jpg






ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村












COMMENT



こんにちは~♪

障害物を通るだけでも 偉いよ~♪
奈々は、ビビって固まってると思うよ。
(笑)
オヤツ??? 見なかったことにしておくね~♪(^w^)

柴柴会 楽しかったですか?(*^^*)
空ちゃん、柴三郎くんには 会えたかな?
(^o^)
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんばんは~♪

柴柴会楽しんだみたいだね~♪
私と大吉も参加したかったなぁ♪
私に免許があって車があったらなぁぜ~ったいに行ったのになぁ~~!!

障害物競走かぁ。小夏ちゃん、オヤツに夢中になってる動画は、無しだよね~♪(笑) (笑)
編集した動画だけにしてほしかったね!(笑) (笑)
でも、小夏ちゃんらしさが出てて、良いよ~♪

今日から真冬の寒さが!
風邪をひかないように、お互いに気をつけましょうね!!
それにしても、寒すぎるよ~~!
こんばんは♪
小夏はタイムとか関係ナッシングー(笑)
おやつトラップを完食するだけ...。

はい、柴柴会最高ーー♪
空ちゃん、柴三郎くん、声を掛けて下さいましたよ!
可愛い名刺も頂いて嬉しかったです♪小夏家は手ぶらで...申し訳なかったです!!
また、柴柴会参加したいと思いました♪
奈々ちゃんにも、いつか会いたいなぁ♪
こんばんは♪
楽しかったよー♪凄く癒されたー!!

小夏、障害物競争だと思ってない(もうー、アホ犬だー!)笑。
きれいに、完食してたよー♪

ほんとー、寒いね!今まで暖かかったから...山間部は雪が降るとか言ってたけど...。
ねーたんさん、大吉くんヌクヌクして過ごしてね♪
こんにちは
久々小夏ちゃんに会えてテンションかなり上がりましたよ~(//∇//)

オヤツ争奪戦には次回も参加してね♪
ジュイママちゃんと持ってきますよ♪
こんばんは♪
先日はお疲れ様でした。
相変わらず食いしん坊小夏ですいません(笑)
いつもおやつを貰って...小夏、ガツガツしてるでしょ(笑)
はなちゃんはお利口さんに待ってるのに...。
今度会ったら、またおやつ「くれ、くれー。」って、言いますが宜しくお願いします(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2534-ca0af267

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア