<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 大忙しのクリスマスセール

2015.12.21 Mon






いらっしゃいまちぇ~
DSCN0619_20151220212750d7c.jpg







午前中、イオンタウン黒崎に出張でちゅ
DSCN0617_20151220212751ac2.jpg







あ、ワタチはキャサリンでちゅよ
DSCN0618_20151220212750ad6.jpg







おいしいクリスマスケーキを取りそろえてまちゅ
DSCN0623_20151220212749f6b.jpg






ワタチが試食してるから間違いないでちゅ








重さ当てクイズやってまちゅ

ヒントは・・ワタチよりちょっと重いでちゅ
DSCN0624_20151220212813ca7.jpg







黒崎店から移動でちゅ
DSCN0627.jpg






午後からは八幡東店でのお仕事でちゅ

「キャサリンちゃん頑張ってね」
15122101.png








ちょっと疲れてまちゅけど
DSCN0638.jpg







お客様には笑顔で対応でちゅ
DSCN0639.jpg







クリスマスまであと3日

みんなで乗り切りまちゅよ

15122001.png








ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





COMMENT



こな…キャサリンちゃん、マミーさん、パピーさん、こんにちは!
こ…キャサリンちゃん、お店はしごして いっぱい働いててえらいねえ!
きっとキャサリンちゃんのおかげで売上げも伸びていることでしょう★
ケーキいっぱい貰わなきゃね~
私もあずき連れてクリスマスケーキ買いに行こうっと★
こんにちは~♪

キャサリンちゃんも 忙しいですねぇ~。(^_^;) でも、キャサリンちゃんがいたら 売り上げも・・・(*^.^*)

空気の読めない(笑)新入りキリンさんは
、今頃 お家で修行中かな?(笑)
最近の若者は 立場がわかってない子が多いからね~。(^_^;) ビシビシいきましょう!(^w^)
キャサリンちゃん、マミーさん、こんにちは~♪

もうすぐですね♪クリスマス!
ワンコ用も、サンタのブーツがあるんだね~!いろいろオヤツがい~っぱい入ってるのかな?

こなつ…じゃなかった、キャサリンちゃん、もうケーキ食べたんだ~(笑)
美味しそうに、一気に食べてるね(笑)
まあ、試食だから、食べたうちには入らないか~(笑)
マミーさん、もうケーキ買いましたかぁ~?人間用のケーキも買わなくっちゃね!!♪
こんにちは♪
クリスマス前で沢山のお客さんでしよ。

あずきちゃん、サンタさんにプレゼント何お願いしてるの!!
あっ、ケーキも大きいやつ買って貰わないとね(笑)
こんにちは♪
はーい、お店2件掛け持ちで働きましたよ!!
昨日は、ちょっとお疲れ気味でした♪

きりんさん、キャサリンの言うこと良く聞いています(笑)

今年も10日ですね。何もないけど気忙しいですね!!
こんにちは♪
ケーキの試食ちゃっかり食べてましたよ(笑)
まったく味わってないでしょ。いつもこんな感じなのよ(笑)

はーい、ケーキ買ったよー(プレゼントも...)あっ、見つからないようにしなくちゃ♪
人間用も買わなくちゃ(予約してないので...当日買おうっと。)笑♪
こな…キャサリンちゃん、
名札もキャサリンって書いてある♬
赤いサンタ帽がとっても似合ってますね❤️
ケーキの試食いいなぁ(*´︶`*)♡
こんばんは♪
週末は大忙しのキャサリンでした。
行き交う人達に「あの子キャサリンだって...」って、笑われてましたよ♪

ケーキの試食もしっかり頂いて...おかわりも要求してました(笑)いやしすぎるーー!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2560-29ff6ec4

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア