<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup さよならキャサリン

2015.12.25 Fri






メリークリスマス

今年最後のキャサリンでちゅ

DSCN0662_20151224232950a54.jpg







長靴はCママ、ピンクのベッドはパピーからのプレゼントでちゅ
DSCN0668.jpg







マミーからは・・
DSCN0666.jpg







まさか忘れてないでちゅよね
DSCN0667_2015122423294963a.jpg







「マ、マミーからはクリスマスケーキよ」
DSCN0669_201512242329484ab.jpg







これはワタチのカードで払ったんじゃないでちゅか
DSCN0674.jpg

「ちゃんとあとから補てんしておいたからね~」





本当でちゅか~

ではおいしくいただきまちゅよー
DSCN0670_20151224233012696.jpg

「でも一回に全部は多いかなー」





お子ちゃまじゃないんでちゅから大丈夫でちゅよ
DSCN0671.jpg







では、いただきまちゅ
DSCN0672.jpg
DSCN0673.jpg
DSCN0675.jpg
DSCN0676_20151224233032e7b.jpg
DSCN0677.jpg
DSCN0680_20151224233108b8c.jpg
DSCN0681_20151224233108acc.jpg
DSCN0682.jpg
DSCN0683.jpg
DSCN0684.jpg

DSCN0685.jpg
DSCN0686_20151224233133be0.jpg
DSCN0687_20151224233133754.jpg







完食でちゅー
DSCN0689_20151224233133cba.jpg







でも、写真の数が多すぎじゃないでちゅか
DSCN0691_20151224233132c1f.jpg

「そうなのよ、動画にすればよかったってあとから気づいたのよね~」





もう一回撮り直しまちゅか?
DSCN0690.jpg







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村









COMMENT



キャサリンちゃん、羨ましいなあ~♪
写真多くてもいいんです!!どんな、キャサリンちゃんも可愛いから!!
来年のキャサリンちゃんに会えるのを楽しみにしています。
なつ、幼稚園行ってますよ。
私が仕事なので、朝7時に家を出て夕方仕事終わりに迎えに行っています。「待て」や「呼び戻し」が上手になりました。
迎えに行くと、こんな事しました・・と報告があったり、人間の幼稚園と同じです(笑)
キャサリンちゃん、今年もお疲れ様でした。
1枚目の写真の小夏ちゃんに寄り添うワンちゃんが最高です。
キャサリンちゃん、プレゼントももらって、
ケーキもまるっと食べれて良かったね~v-274
美味しそうに食べてる姿がかわいい~~v-238
キャサリンちゃん今日で最後なんですね。。寂しいわ~
また来年逢いましょう~(^o^)/
キャサリンちゃんスッゴい可愛かったわ
楽しませてくれて有難う
大ファンになってしまった!
また来年も楽しみにしてまあす(^^)v
キャサリンちゃん、マミーさん、こんにちは~♪

キャサリンちゃん、クリスマスプレゼントも貰って、ケーキも食べて、素敵なクリスマスイブだったね♪
ケーキ美味しかったね~♪大吉も無事に食べたよ~(笑)
写真いっぱいで、一生懸命食べる姿がイイヨ!!可愛すぎるぅ~♪♪
けど、動画もいいね~(笑)

あ、キャサリンちゃん、今日はクリスマスだから、今日は動画でケーキを食べる様子を撮るってのはどう??(笑)
そしたら、またケーキ食べられるしね~~♪(笑) (笑)

キャサリンちゃんは今日で終わりかぁ~。また来年のクリスマスシーズンに会おうね、シーユー!(笑)
キャサリンちゃん、Merry Christmas❤️
プレゼントにケーキと美味しいものたくさんのクリスマスですね(*´︶`*)♡

ケーキ、夢中になって食べてますね😁
いい食べっぷりです꒰*´∀`*꒱
いいなぁ、いいなぁʢٛ•ꇵٛ•ʡ*✲゚*。ʚɞ⋆

またキャサリンちゃんに会えるの楽しみにしてます✌️
キャサリンちゃん、また来年ねʕ⋈•◡-ʔ
キャサリンちゃん、もうお別れなんですね。(>.<)
来年も 元気に登場して下さいね~♪
待ってますね。
ピンクのベット、可愛いですね。
(*^.^*) 気をつけて持って帰ってね。
(^w^) あっ、でも、小夏ちゃんに 預けるのかな? (^o^)
ケーキも たくさん食べられたし。良かったねぇ~♪(*^^*)キャサリンちゃん、またねぇ~♪
こんにちは♪
ほんとー、なつちゃん、幼稚園児みたいですね(笑)
仕事帰りのお迎えですか...くろママさん、疲れも吹っ飛びますね!
日に日に、お利口さんになってるのですね♪
いつか、イオンで会えたら嬉しいなぁー!!
こんにちは♪
待ちに待ったケーキも食べて、満足のキャサリンでした!!
また、来年登場します(笑)
ヨロシクです♪
こんにちは♪
期間限定でしたが...楽しんでもらえてよかったです(笑)
はい、また来年もキャサリンに会いに来て下さいね!!
こんにちは♪
はーい、お芋もケーキも食べて、いいクリスマスでした(笑)
大吉くん、無事にケーキ食べれてよかったね(笑)

また、来年キャサリンにお付き合い下さいね♪
こんにちは♪
キャサリン、ガツガツ食べてましたよー(笑)
食べこぼしもキレイにペロペロ舐めて...お皿も洗ったようになりました(笑)

来年も、キャサリン登場します!ヨロシクね♪
こんにちは♪
はい、ケーキ食べたらとっとと帰りました(笑)
来年もまた来るそうです(ケーキ食べに...)笑♪

キャサリンちゃんの可愛さに身もだえしながら仕事してました~
気が付いたらクリスマス…!!Σ(゚д゚lll)ガーン
今年もリアルでは何もなく…私は我が家の犬とラブラブ過ごす
予定です♪
来年こそはぜひこな…じゃなかったキャサリンちゃんに会いに
我が家の犬を連れて九州まで旅に出ようと思います!!
キャサリンちゃん、Cママ、マミーさん、パピーさん、メリークリスマス😄✋🎄
キャサリンちゃん、プレゼント沢山もらったね🎵ケーキも美味しそうにパクパク食べてまるで小夏チャンみたい~😁
キャサリンちゃんまた来年会えるの楽しみにしてるね🎶
小夏チャン、明日からまた可愛いお顔が見られるの嬉しいナ~🎵😍🎵
こんばんは♪
キャサリンちゃん、帰えりました(笑)
また、クリスマスに登場します(笑)

ワンコと一緒の旅...いいですよね♪
小夏家も小夏と一緒に旅に出たいです!!
こんばんは♪
ちょっと、大きなケーキでしたが...ペロッっと、食べてましたよ(笑)満足したようで...ご機嫌でした(笑)

なみチャン達も楽しいクリスマスを過ごしたでしょうね♪
来年もキャサリンが登場しますよ。ヨロシクね!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2567-d47d5b55

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア