<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 大雪の中のサロン

2016.01.25 Mon





天気予報が当たって大雪になった小夏地方
DSCN1038_20160124205541042.jpg


タイヤチェーンをしないと車は動けない状態で


サロンはキャンセルするワンコが・・


ワタチは夕方からの予約だったんでちゅけど

お電話があり急きょお昼からサロンでちゅ


DSCN1048_201601242055403e0.jpg





パピーが雪用タイヤを履いていたせいで

マミーはキャンセルしてくれなかったでちゅ

DSCN1049.jpg







他にワンコがいないから二人がかりでちゅ
DSCN1050.jpg







おひげを切って
DSCN1051_2016012420553836a.jpg







ブラッシングをして
RSCN1054.jpg







いつもより短い時間で終了でちゅ~
DSCN1055_201601242056000d9.jpg







お昼からの時間が余っちゃったでちゅね

マミーお外で雪遊びしまちゅか

DSCN1058_20160124205558237.jpg



「サロンの後だけは我慢して頂戴ね~」



でちゅよね~
DSCN1057.jpg







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








COMMENT



小夏ちゃん ふわふわ美人さんですね
(*ˊૢᵕˋૢ*)
こんにちは♪
今だけ...サラフワで、においもいいし...頬ずりしています(笑)
こんにちは、はじめまして(*^。^*)
小夏ちゃん、いいにおいですね、わがやのケンもそろそろ行かねば・・香ばし君と家族にいわれてます。
前から、気になっていたんですが、小夏ちゃんはおひげきりますよね?ケンは、多分ひげはそのままなのではないかと・・・この前、柴とプードルを飼っている友達にも、柴ってひげカットしないものなの?ときかれて、柴は、同じホームセンターのお店に行ってるんですが。普通は、切るのかな?ふと質問したくなりました(^_^;)
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

今日も寒いよぉ~!
小夏ちゃん地方は、雪はどうですか?昨日は、雪遊びできなくて残念でしたね~。何せ氷点下の世界だったもんね!
ブログの写真見るだけでも寒そうでしたよ(笑)
大吉地方は、今日も薄化粧だけでした。お日さまが出て、もう、すっかり溶けて普通の路面です!(笑)

サロンにお昼の間に行けて良かったね♪遅くなると、寒くて風邪引いたら大変だもんね♪
でも、ワンコにも湯冷めってあるのかなぁ~~??(笑)
こんにちは。
コメントありがとうございます!!

そうですね、ワンコもシャンプー前になると、香ばしいにおいになりますもんね♪

ワンコのヒゲは、飼い主の好みなのでは...
小夏は小さい時から、切っていますよ♪ヒゲがあると...ワンコらしくて、いいなぁとも思います。
今の小夏のヒゲを、伸ばすと...もう、シニア犬だから白ヒゲになりますね(笑)なので...小夏は、このまま切り続けます(笑)
こんにちは♪
もう、雪は降らなくていいよー(笑)
氷点下は耐えられない...道路も凍結してるし...今まで、経験がない寒さです。みんなそうだよね!!

この寒さで...サロン...迷ったけど...小夏、くさいし仕方なく連れて行きました♪
風邪ひかないように、ジャージ着せて...ワンコも湯冷めするんじゃあないの...(笑)
たくさん降りましたね~
パピーさんスタッドレスタイヤはいていてよかったですね!
小夏ちゃんピカピカになったから2日は雪遊びは控えて欲しいね(^_^;)
なるほど、好みなんですね。小夏ちゃんは、女の子だからなのかと思ったりしていました(*^。^*)
ケンの、少しきになるひげきってみようかな。

ただいま、娘が、ケンをお風呂にいれてます。
抱っこするのに、香ばしさが耐えられないと・・・
ラッキーな母でした。
こんばんは♪
本当ー、沢山降りました。
氷点下という気温もはじめて、経験しましたよ♪
雪遊びどころでは、なかったです(笑)
こんばんは♪
おヒゲをカットすると...ちょっと顔のインショウが変わりますよ(笑)試しに切ってみるのもいいですね♪
ケンちゃん、今はフワフワで...いいにおいですね(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2595-29ce0c08

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア