<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup みんなで公園

2016.02.04 Thu





走りまわった後 なみちゃんがお散歩にやってきたでちゅ
DSCN1105_20160131220905a7a.jpg







「パパさん、もっといいお写真載せてくださいませんか」
DSCN1109.jpg







「はいモデル料」
DSCN1113_20160131220904d26.jpg







「もっと撮ってもいいですわよ」
DSCN1111.jpg






                  「こんなポーズはいかがですか」
なみちゃん・・・
DSCN1112.jpg







チョコちゃん登場
DSCN1116.jpg







続いてななみちゃん、こなみちゃん
DSCN1120_2016013122092504b.jpg







おもちゃの取り合いが始まって
DSCN1121.jpg







ワタチのフリスビーと、チョコちゃんのボールで和解でちゅ
DSCN1124_20160131220924d9f.jpg







ゆうた君もやって来て
DSCN1128.jpg







ママさんにおやつをもらって
DSCN1131.jpg







他のお友達もやって来て
DSCN1134.jpg







公園て、ほんとに楽しいですよー
DSCN1132.jpg


チョコちゃん 乗っ取らないでくだちゃいー





ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








COMMENT



小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんばんは~♪

小夏ちゃん、昨日は、豆まきをして、お豆のつまみ食いをしたかなぁ?(笑)

今日は、母が緊急入院になり、1日バタバタしてました。足を痛がっていたんですが、やっぱり骨折してました。
病院から帰ってから、家事に大忙しです(笑)
普段、母に任せっきりだったので(笑)
家事って大変って、痛感してます!
大吉のお相手もしないといけないしネ♪(笑)(笑)
これからは、大吉が、しばらくの間、ひとりぼっちになるのが、かわいそうで…気がかりです(涙)
こんばんは♪
お母様が大変な時に、コメントありがとうございます!!
ちょっと不自由な生活になりますね。お大事になさって下さい。

ねーたんさん、家事は大変なんですよ(笑)
1番最後の、ちょこちゃんが乗っ取ってる後ろで冷静なカメラ目線のゆうたくん、
なみちゃんのおすまし顔、
どの子もかわゆーい❤️❤️❤️
ななみちゃんとこなみちゃん、
すっかり大人女子って感じですねʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

北海道でも、恵方巻きはここ数年で広がってきた感じです〜
子供の頃は、豆撒いて食べて終わりだったのにな〜って感じです✌️
豆は北海道は大豆ではなくて、落花生を撒きまーすʕ•̀ω•́ʔ✧

こんにちは♪
ゆうたくんは、いつも冷静ですよ(小夏にも興味ないみたいです)笑。
なみちゃんは、貫禄あるママになってます♪
ななみちゃん、こなみちゃんはオモチャの取り合いして、やんちゃ真っ盛りですよ(笑)
2ワンコの成長が楽しみです!!

あさみんさん、来年はお豆食べて下さい(笑)
こんばんはー😄
いつも可愛く撮ってくれてありがとうございます💓
小夏ちゃん、節分のお面似合っていて可愛かったヨ~✨
チラッとのぞくお目目や、ピッタリはまってるお鼻が萌え萌えでした~😍
こんばんは♪
また寒くなりましたね。
ななみちゃん、こなみちゃん相変わらず、可愛いです。2ワンコでオモチャの取り合い、見てて癒されます♪なみチャンは、3歳とは思えない落ち着きぶりで、貫禄ありすぎ~(笑)
また遊びましょうね!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2604-d27a0026

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア