<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 永遠の3歳児

2016.02.22 Mon






「小夏ちゃん 新しい歯ブラシだよ~」
DSCN1352.jpg







マミー またやっちゃったでちゅね
DSCN1353.jpg

「え、何が?」





安かったから買ったんじゃないでちゅかー
DSCN1355.jpg






「そ、そうだけど・・」

DSCN1357.jpg

「わんこ用は高かったから、人間用を・・」





そんなことじゃないでちゅよー
DSCN1358.jpg







これは3歳までしか使っちゃダメなんでちゅよ
DSCN1360.jpg






ワタチは9歳なんでちゅからね~
DSCN1359.jpg









「えー大丈夫よ、小夏ちゃんはいつまでも若いじゃないの」

「小夏ちゃんは永遠の3歳児だから」
DSCN1362.jpg







そういうことなら使ってあげまちゅよ
DSCN1361.jpg







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村









COMMENT



おはようございます( ´艸`)
いつも楽しく拝見させていただいてます^ - ^
小夏ちゃんとってもきゃわゆすです!マミーさまとの掛け合いがとても好きです!
いつの日かKT公園で逢えるのを楽しみに通います^ - ^
余談ですが、うちのももちゃんも同じ歯ブラシ使ってます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
おはようございます。
はい、小夏ちゃんは永遠の3歳児でしゅよ。
ずっとずっと、マミーさん・パピーさん、そして、
小夏ちゃんファンの大事なお子ちゃまでいて欲しい。
日曜、出勤されてたんだあ~(泣)
行けば良かった・・行けば良かった・・・・
なつ、今週の金曜日に避妊手術します。
女の子は初めて育てるので、凄く悩んで悩んで決めました。先生とも相談して初ヒート前です。
小さい身体に傷をつけるのは辛いですね。
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

小夏ちゃん、永遠の3歳かぁ。大吉は永遠の5歳で~す!(微妙…?笑)やっぱりワンコも若く見られると嬉しいのかな?(笑)
小夏ちゃんも、3歳っていわれると嬉しそうだしね~(笑)(笑)歯ブラシ…すっかり納得しちゃってるし(笑)
こんにちは。
コメントありがとうございます!!
KT公園にお散歩に来られてるのですね♪小夏も時々、遊びに行っています♪こちらこそ、お会い出来たら嬉しいです♪

人間用の赤ちゃんハブラシ...これで十分ですよね。笑
こんにちは♪
なつちゃん、今週避妊手術なんですね。
飼い主としては、いろいろ悩みますよね。小夏の時は5歳頃に手術したんですよ(遅いでしょ)悩む時間が長い~。笑
でも手術してよかったです。女の子の乳腺炎、子宮の病気とかになりませんもんね。
手術のあとの傷が痛々しいけど...ワンコの皮膚って治りが早いですよ。なつちゃん、がんばれ~!!
こんにちは♪
そうそう、小夏も若く見られたいみたいよ(笑)
でも、ハブラシを見せると...逃げ回るよ~♪このハブラシは、まだケースに入っていたから...何とか写真が撮れたけど...明日からまた逃げ回るんだろうなぁ~捕まえるのが大変~(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2623-be8cf3d5

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア