<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ヒートアップでちゅ

2016.03.14 Mon





大きな芝公園でイベントをやってるってマミーが言ってたけど・・
DSCN1581.jpg







人間が食べるものばかりで、ワタチは全然面白くないでちゅ
DSCN1582.jpg







パピー 一緒に遊ぶでちゅ
DSCN1558.jpg


「だね~」




ボール投げてくだちゃい
DSCN1556.jpg







きゃはははは
DSCN1554.jpg







ぱっくんちょー
DSCN1555.jpg







ガオー
DSCN1559.jpg







はぁはぁ 結構走ったでちゅ
DSCN1553.jpg







あとはクールダウンのお散歩でちゅね
DSCN1561.jpg







あー初めましてのお友達じゃないでちゅかー
DSCN1563.jpg







「あーブログでよく見るおばちゃんでちゅねー」
DSCN1564.jpg







お、おばちゃん・・
DSCN1565.jpg







最近の若い子は気を使わないでちゅねー
DSCN1566.jpg


クールダウンのはずがヒートアップでちゅよー





ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








COMMENT



小夏ちゃん、マミーさん今晩は♪
小夏地方、お天気どうですか?
こちら東の方は冷たい雨が降って寒いですよ。
小夏ちゃんの、ガオーからの5センチ(…いや、10センチ?)ジャンプあとの笑顔がね~、小夏ファンにはたまりませんよ、マミーさん(^_^)
おばちゃんなんて…見えないから♪
マミーさん、ワンコ同士ってやっぱり先輩後輩って分かるんですよね?
小夏ちゃんは9歳に見えないですよね🍓
こんばんは♪
今日の小夏地方は曇りで、少し日差しがありますが寒いですよ。
最近は、ジャンプも必死です。笑
初めて会ったももちゃん1歳のワンコです♪
小夏と一緒に走ってくれて...ももちゃんパンチも出て可愛いかったです。笑
やっぱり若いワンコには、ついていけないようで...小夏はへロへロ状態で、帰りはパピーに抱っこされて帰りましたよ(情けない犬で~す)笑。
今晩は~\(^o^)/
走った後の小夏チャンの笑顔最高に可愛い~😆⤴⤴
小夏チャンがおばちゃんだなんて全然ですよ~
可愛いお顔にフワフワの毛並みでまだまだお嬢ちゃまですよ~😉✋
こんばんは♪
ももちゃんと一緒に遊んでもらって、楽しかったのですが...やっぱり若いワンコとはスタミナが違いますね。笑
あっ、土曜日にななみちゃん、こなみちゃんに会う前に...なみチャンとママさんの後ろ姿を見かけたんです。インスタにあげたのは、パピーです。笑
小夏マミーさんこんばんは(^.^)
はなのお祝いコメントありがとうございました!
大きな公園ですね(^^♪
小倉駅前ですか?
イベントはだいたい人間向きだから小夏ちゃんはパピーと遊んでいる方が楽しいですよね(^^♪
こんにちは♪
そですね、小倉駅が近い公園です。
うまいもん市が開催されていて、いいにおいがしてましたよ♪小夏の鼻センサーがぴくぴく動いていました。笑 小夏は、拾い食いをするので要注意です。笑

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2645-b06faf52

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア